悟飯強くなったなァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:10

    ほらセル連れて消えるでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:40

    あーアカンてお父さん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:45

    >>2

    お前がもっと苦しめてやらないとなんて思って舐めプしたからこうなったんだ

    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:14

    (クリリンのコメント)
    悟空がやろうとしてることって…ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:26

    ここら辺はセルに乗っかって悟飯の育児放棄しようとしてたしかなり悟空の評価下がったと思ってんだ
    セル編の悟空マジで良いとこ無くないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:53

    悟空の作戦…ほぼ完ぺきだったと聞いています
    ただし悟飯がサイヤ人の本性に呑まれることまでは読めなかったと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:22

    >>5

    何を言っているの?このバカは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:28

    >>5

    悟空だって死にたくないけど悟飯含めて皆を守るために死んだんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:48

    >>6

    さんざんスーパーサイヤ人に慣れるトレーニングをしたのにこれなんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:23

    >>6

    実際セルが完全体になった時点で悟飯が覚醒しないとどのみち負けなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:29

    >>6

    待てよ 悟飯がセル説得のために怒りパワーアップを申告してセルが乗り気にならなかったら御破算になる可能性が高いから基本的にずっと綱渡りなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:04

    まあ反省してかめはめ波したからマイ・ペンライ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:56

    >>5

    何を言ってるこのバカは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:05

    思春期の少年の心なんて親でも理解出来るわけないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:12

    ムフっ感謝するよ孫悟空

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:17

    悟空は嫁泣かせだねェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:55

    >>15

    死の淵から再生して完全復活だ

    どうして死にかけを超えた死にかけから完全復活するの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:14

    >>5

    悟空もこれしか思いつかなかったって追い詰められた表情してただろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:40

    >>16

    悟飯から何が起こったか聞いてうずくまって泣くチチのシーンで辛くなったのは俺なんだよね

    また家族で暮らしていけると思ったのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:16

    むしろ父親としての評価はめちゃくちゃ上がってるんだよね、死ぬ間際まで悟飯を褒め称え最後の言葉がチチへの謝罪ってそんなんあり?サイヤ人としての自覚足らんのとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:32

    >>17

    本人が語ったサイヤ人の死の淵パワーアップに加えて、変身でダメージ帳消ししていたフリーザ細胞のいいところを頂戴できていたのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:01

    ここも「オラが地球の危機を呼び寄せてる」もだいぶ辛いシーンなんだ 悲しみが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:40

    (界王様のコメント)はっきり言って悟空はめちゃくちゃ馬鹿、地球一個のためにワシごと道連れとか話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:53

    >>22

    いたら人類に迷惑をかけるしいなければ家族に迷惑をかける…そんな悟空を埃に思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:36

    >>24

    今お父さんのことバカにしたかァ?

    ほな消すでェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:16

    >>20

    ウム…サイヤ人の面汚しなんだなァ

    ほな有望な息子だけもらってくでェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:55

    >>23

    しつけえな…(悟空の悪態書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:13

    >>22

    たぶんブルマはちょっとした軽口のつもりだったかもしれないけどね

    あまりにも効きすぎちゃってるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:59

    界王を巻き込んで殺しておいて死後天国に行けるのは中々優遇されてんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:27

    >>29だって手柄が多すぎるやん…フリーザナメック関係だけでも天国確定に決まってるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:07

    >>17

    めちゃくちゃ運が良かったから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:16

    >>17

    股間に…核を移してたから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:20

    >>29

    当の死んだ界王がもーまったく…くらいの態度で許容してるからね

    自分の机上の空論である技を体現してくれた悟空のことをめちゃくちゃ気に入ってるのさ!

    その界王の目の前で地獄送りとか閻魔は決められないし決めたくねえんじゃねえかと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:24

    うーんおっさんになった悟空だってフリーザ戦で痛めつけてやろうとした結果ナメック星消されてるから
    10才児の悟飯が同じ轍を踏むのも仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:21

    >>8

    鳥先生の描く表情は麻薬ですね

    悟空も死にたくはないけどみんなを守るにはそれしかないという覚悟が伝わってきて

    毎回泣いてます

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:01

    >>27

    バブルスくん…すげえ…

    巻き添えにされたのにあっさり許してくれるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:58

    という界王様生き返らないから謎なんスよね…あまり高位の存在はドラゴンボールじゃ無理なんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:05

    アニメ版のクリリンが呼び止めた瞬間止め絵になる演出が妙に印象に残ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:30

    >>37

    界王様はドラゴンボールで生き返れたのに悟空に付き合って死んだままになってくれたんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:42

    >>37

    界王星はもう消し飛んでるし現世に行くことも無いだろうし歳も取らないからまあこのままでいいかくらいのノリなんじゃないんスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:43

    あんな死に方しやがって…!(ベジータ書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:39

    悟空ベジータがセルに勝てるようになるまで後7年はかかるしマジでご飯に賭けるしかない状況だったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:12

    鳥先生はねベジータ嫌いだったなんて言うけどね
    本当に気に入ってなければ主人公がサヨナラするコマに写したりしないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:21

    >>42でもオレここでご飯の出番とか言ってるの嫌いなんだよね

    こんな時にお昼食べるなんて能天気でしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:29

    >>44

    あわわ お前はカメラマン

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:52

    >>28

    実際ブウ編まで平和そのものだったのには悲哀を感じますね

    劇場版は知ラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:50

    >>46

    待てよ

    悟空がずっと生きていればどっかのバカが暴走しないから

    ブウ復活は阻止できたんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:04

    >>46

    偶然だろうけど悟空が帰ってきた日にバビディが動き出したのも悲哀を感じますね…


    まっそのあとはしばらく平和だったからバランス取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:24

    >>5

    コイツは受けるぜぇ原作を読んだことがあるかすらわからないような知識でネットの悟空はクソ親なんていう話を鵜呑みにしてめちゃくちゃな理論の感想を書くやつがいるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:20

    界王星にセルをおいて地球に界王様とバブルス連れて瞬間移動で帰ってくるのはだめだったんすかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:02

    >>50

    瞬間移動はですねぇ…

    場所が遠ければ遠い程移動先の気を探る時間が掛かるんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:12

    >>50

    さすがに時間がなさすぎると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:17

    悟空の死もよく考えると全員の猿ムーブが積み重なった結果っスね
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:31

    >>53

    ベジータとクリリンは論外だけど悟飯がセルを嬲りたくなったのも悟空がちゃんとコミュニケーション取らずにただセルにリンチされる悟飯を眺めてた事も無関係じゃないよねパパ

    後は戦力にもならず死んだようにセルジュニアにボコられたクズどもも悟飯の残虐性の揺り戻しに大分影響してたと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:06

    ぶっちゃけ怒りで覚醒するという性質上、残虐性が出るのはどうしようもないんだ
    くやしか

スレッドは9/20 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。