100カノ19巻感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:43

    育おまえ風船ヨーヨーでそんなこと想像してたんか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:25

    公式男体化ありがとう……本当にありがとう……
    それで1話やって……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:12

    妹のことが大大大大大好きな100人の彼氏めっちゃよかったね!
    それはそうと読み進めるたびにどんどん推しが変わっていくようなふしぎな感覚を覚える巻だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:51

    恋太郎ちゃんのゴスロリよかった
    この為に生きてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:21

    あー子あんまり激しく動けないからててててなの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:00

    >>4

    ヘッドドレス会の時は単行本なんていつだよって思ってたのにもう来てしまったのか…

    時間経つの早くない?

    なんで俺たちの時空はずっと春じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:09

    凛ちゃんケツバット好きすぎだろ
    無限だけでそこまで飛躍するか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:52

    カバー裏のデスピサロは不意打ち過ぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:29

    コメントで野澤先生が言ってた3Dってこういうの?

    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1014684

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:45

    おまけでオチつけられる育の汎用性が高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:15

    男性化したら芽衣って恋太郎そっくりなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:54

    騎士華はちゃんと海でも遊んだんだな
    バブってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:28

    育の出番が多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:23

    祭李のお父さん、昔周りから羨ましがられたんじゃないか
    祭李のお母さん綺麗すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:52

    ケツヨーヨーでコーヒー噴いた
    スタバで読むもんじゃないな100カノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:06

    祭李ママ、旦那実家の特色旦那より受け入れてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:41

    美々美と凪乃の写真よく撮れたな
    発光する直前か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:23

    ももはかりとかもう性欲の権化だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:52

    他の子の幼少期と比べても、だいたいが癖の目覚めだったのに対して、
    祭李ちゃんは育った環境のせいで口調が影響出た以外はわりかしまとも組よね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:09

    今回もベイブレードネタがあったけど、中村先生はどの世代なんやろか?爆転かメタルファイトなのか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:03

    珍しくはっぴ着ないでキャベツ買ってる祭李ちゃん良くない?良くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:15

    >>21

    ゾロリ世代って言ってるし爆天じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:26

    恋太郎のゴスロリはもちろんだったが妹の100カレは予想外に良かった
    各々の特徴そのままに男体化できてるの流石すぎるぜ野澤先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:15

    >>20

    まあ、定期的にツッコミ役入れんと唐音や胡桃が過労死するし........

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:17

    なかなかカロリーの高い巻だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:05

    100カレ上段真ん中誰かわかんなかったけど唐音でいいのかな?
    妹、人選がいい趣味してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:34

    男体化ヤクの遊佐感

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:44

    >>4

    これは恋太郎が女装するたび言ってるんだけど、脚がゴツいのを隠さない(というか野澤先生普段より盛ってません?)のが却って良さを引き出している……ガニ股なのも良い……

    デコルテもマジでえっちすぎる、鎖骨と大胸筋が堪らん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:56

    もう言われてるけど
    まつりママ美人すぎん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:52

    出井夫妻の馴れ初めはどんななんだろう
    あれで子供作って産んだとかまじかよ・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:24

    やっぱ「子供は泣くのが仕事」だから働きたくなくて泣き止むくだりが天才の発想だと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:57

    芽衣→ファミリーに入ってみんなに尽くせるのが幸せ
    妹→ファミリーに入って男体化逆ハー妄想するのが幸せ
    俗物で草
    本編で喋ったことない彼女結構いるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:16

    山女ちゃんはそのうちノーベル賞を獲るな
    じゃなきゃノーベルがおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:36

    >>12

    こうして見るとやっぱ唐音ってイケメンなんやなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:40

    KODUKURIレースでピンク母娘をブチ抜いていきなり騎士華がトップに躍り出た

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:12

    むふふ狙いのメンバーより先に行くのは静ちゃんの時から分かっていただろう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:39

    回想最後のコマ
    「せっかくお人形さんみたいにかわいいのにぃ…なぜこんなことに…」
    のすぐ横に答えがあって腹がネジ切れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:21

    薬莉に真似しちゃだめですって言う知与
    どっちが歳上なんだか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:23

    個人的神回が特に多い巻だったから満足度高かったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:59:27

    >>39

    楠莉先輩は魂が肉体に引っ張られる(ガチだ)し……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:53:09

    育の使い勝手の良さといったら

スレッドは9/20 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。