御アッパーだァっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:07
    t.itter.com

    ま、なるわな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:19

    あんまり強くなさそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:55

    元のブロッカー効果が意味不明だったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:17

    いやちょっと待てよ ボルドギには及ばないとはいえ紙でも十分強かったから強そうを超えた強そうだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:19

    >>2

    ミラクルが強くないはさすがに逆張りがすぎると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:53

    普通にめちゃくちゃ強くないっスか?
    攻撃時にもアタック禁止使えるのデブラくらいにはプレッシャーあると思うんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:22

    コマンドが攻撃出来ない効果自体は元からあったんスね
    クソ強そうなんスけどなんでボルドギと比べてパッとしなかったのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:01

    >>5

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:25

    >>7

    何って ボルドギが強すぎを超えた強すぎだったからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:31

    これが幽玄の紙スペック

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:10

    >>7

    紙版は出た時だけだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:23

    >>10

    紙に比べれば つえ、つえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:57

    >>7

    そもそも当時って光強かったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:34

    ミラミラは強いけど光単が微妙なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:28

    >>11

    出た時だけでもメチャクチャ強いと思われるが…

    耐える強さでいえばバトル効果のボルドギより圧倒的に上なんスけど…

    光が弱かったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:51

    光の非進化じゃあダメなんです
    ボルドギの当たりほど脳汁が出ないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:18

    魔改造されまくってる光単向けのカード達にこんなん与えていいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:32

    モルネク相手ならこいつ出ただけで完封できそうなのは強くないスか?

    次に来る禁断は? ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:49

    一応ヘブンズヘブンからも出るんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:31

    今のデュエプレ光は厳しいを超えた厳しいだから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:15

    >>19

    次の弾でバラディオスが落ちるから環境によっては代用できそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:44

    これ呪文多めの天門で使うには微妙スかね
    どっちかって言うと連鎖の方?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:18

    もっと前のめりに動ける光単のデッキがあればのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:13

    >>15

    何って光だったらこいつじゃなくてもトリガー仕込みやらでいくらでも受けれるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:22

    とりあえずこいつは4枚生成しても良さそうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:28

    >>22

    ローザンテとかいう謎のもやってきたしサザン連鎖がやれそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:48

    にわかだからあんま強く見えないーよ
    コマンドだけ止めても微妙じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:45

    白単って次オリオティスが落ちるの致命的すぎると思うんだけどやれるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:59

    スペルデルフィン次第じゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:45

    >>22

    専用カードみたいな面してるミラクル・ストップとは既にアンチシナジーなのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:20

    公式でふたなり設定なんだよね
    こわくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:53

    >>27

    当時は侵略者をはじめとしたいろいろなコマンドやコマンドドラゴンといった強力なアタッカー連中にはほぼコマンドがついてたんや ブロッカーと合わせて結構な防御力発揮してたんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:14

    そういえば今のところナーフ候補ってあるんスか?
    新弾のためにカード砕組んだけどナーフの補填狙いでなんか残した方がいいカードあるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:59

    運営み アルカキッドを渾身の魔改造したのに放置するのはやめろ
    なんでもいいからこいつ使いたくなるような強化パーツ欲しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:40

    聖霊王チンチン キイチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:43

    >>33

    ミラミスニュゲへのお気持ちはメチャクチャ見るけど、運営の嫌いな遅延しまくるタイプではないし環境シェアも2~3割程度だからまだ許されるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:34

    この時期の紙の光単ってどんなデッキだったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:53

    捲り失敗は諦めてロージア天門に入れた方が活躍しそうな気もするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:00

    >>33

    ナイデース

    強いて言うならミラミスだけど運ゲーの不快感強いだけで勝率はそこまで伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:10

    >>33

    ぶっちゃけベイベー関連がヤバいと思ってんだ

    ハンデス不可能なマナから起動してながいことぐるぐるしてトリガー封じてワンショットとか運営の嫌いな要素盛りだくさんなんだよね

    前は地雷だったからまあええやろだったけど今はもうteir2くらいにいるから許されないんじゃねえかって思ってんだ

スレッドは9/20 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。