地味に楽しみな組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:32

    多分あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:22

    そりゃデュランダルが連覇したマイルCSどっちも出てるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:33

    デュランダルのライバルはライトオとファインがメインでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:34

    デュランダルってイギリスと関係あったかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:46

    逆にファイン以外のネームドは1人もいないからなマイルCS
    (3歳の時にダンツフレーム、6歳の時にラインクラフトととも走ってるが、たぶんどっちも育成シナリオではやらない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:40

    >>4

    ローランの歌はイベリア半島が舞台だから特に関係ない

    古いフランス語で韻を踏んで作ってるから英訳も直訳は難しいんだってさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:07

    サポカでガッツリ絡んでるし多分絡むよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:44

    騎士キャラにとって王女なんて興味津々だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:04

    必ず絡みはあるだろうけどCP的な要素はあんまり期待はしてない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:06

    復活を阻んだ
    \2003年!/

    トドメを刺した
    \2004年!/

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:18

    >>8

    ファインとフェンシングで互角以上の腕をみせてるし普段から交流ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:02

    ❌地味に楽しみ
    ⭕️派手に楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:18

    >>11

    2004年はデュランダルをマークするような形で追込るけどあっという間に置き去りにされるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:53

    見た目めちゃくちゃ華やかなよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:54

    ラーメン屋でばったり会って仲良くなった子が実は…のパターンで頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:00

    ファインが治安の悪いラーメン屋行くと聞いて勝手に護衛に付き添い出して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:59:29

    >>17

    クリスで似たシチュエーションやっちゃったからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:00:58

    なんかどんどん増えていくなファインモーションの周り
    育成シナリオが寂しく感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:02:58

    根性ファインのサポカの連続イベントで絡んでいるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:35

    >>19

    まあファインがアイルランド帰るときの寂寥感を考えたらそれはそれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:14:33

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:33:41

    >>18

    いっそクリスも一緒にSP隊長から「ぜひこの部隊に欲しい逸材」と言われてほしい

スレッドは9/21 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。