テロ=いけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:33

    人の命を奪う権利なんて誰にもないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:37

    UC2で共演する予定の後輩を愚弄するなんてお前には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:11

    では貴様はどうなのか教えてくれよ
    貴様もガンダムで俺らの味方ぶっ殺してるやろがおーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:32

    バジーナくん
    正論はやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:09

    >>1

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろバナージップ

    武力の全てが悪ならガンダムを使ったお前も同罪ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:10

    >>3

    あわわお前はアンジェロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:41

    お⋯俺は殺そうと思ったわけじゃないんです
    お⋯俺は人殺しなんかじゃないんです
    俺の気持ちわかってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:47

    この仕組みの深さを破壊する方法を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:56

    >>3

    怒らないでくださいね

    普通に正当防衛の範囲内だろうがよ(ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:29

    ウム⋯人類に絶望したからって地球に隕石落とすなんてアホな真似は良くないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:26

    >>10

    アムロ「お、お前…なんでこんなアホな事してるんや」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:39

    >>5

    元男娼のジオンごっこオスガキやん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:52

    自分がガンダム使ってなかったら正論だったかもね、ガンダム使ってなかったらね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:13

    ウム⋯お前の言ってることは正しいんだなァ
    しゃあけど正しさが人を救うとは限らんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:52

    暇…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:28

    宇宙移民者独立の活動がテロ…?何を言ってるのこのガキは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:54

    >>3

    そういやあれ以降ビームマグナムが掠っただけで爆散する設定消えてないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:17

    じゃあこの深い仕組みを壊す方法を教えてもらおうかァ



    怒らないでくださいね
    人が人であることをやめない限り国と官僚機構は必要じゃないですか
    それを壊そうなんてマジモンのテロリストなんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:13

    テロはダメだと分かる反面…仕組みの深さを変えられる方法を知りたいという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:16:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:17:09

    >>19

    無いよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:17:38

    まあマンハンターも一種の白色テロやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:17:46

    >>19

    政治家になるべきと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:18:01

    聞いたことがあります…朝テレビでやっていたと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:18:55

    >>23

    高官「あっこいつ改革考えてたマジ潰す」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:19:10

    >>18

    お言葉ですがマフティーは連邦の地球搾取体制を変えたいだけであって統治組織としては残って貰うつもりですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:19:54

    まあフロンタルはただの使い走りだからこいつと議論しても大して意味ないんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:20:02

    まぁ袖付きがカッコつけてるだけのただの時代遅れのテロリストなのは事実なんやけどなぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:20:18

    でも俺テレビ版ユニコーン嫌いなんだよね
    エンディングへの入りが下手クソでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:20:53

    >>29

    元々OVAだったのをぶつ切りに編集しただけなんだ!

    綺麗にEDに入れると思わない方がいい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:21:34

    マフティーは地球を自分に都合のいいオモチャにする事しか考えてない利益至上主義搾取大好き官僚を消したいだけなんだァ暇人扱いは止めて貰おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:21:41

    ぶっちゃけエウーゴってテロリストじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:22:22

    >>32

    ふざけんなっ!コロニーに毒ガスを打ち込むアホ共を止めたいだけやっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:22:32

    テロは悪だという意見には賛同できる反面…
    人類史に武力で政権を転覆した例が多すぎるという気持ちにも駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:23:17

    >>32

    うーんティターンズも定義的にはテロリズムだから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:24:32

    理想を言えば暴力はいけないよね理想ではね
    しゃあけど…力なき正義は無力やわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:25:06

    >>34

    成功…革命

    失敗…テロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:26:10

    まずテロリズム=反体制という認識をどうにかした方がいいと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:26:56

    ジオン共和国の穏健派からするとただの頭痛の種だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:27:03

    A国やユダヤ連中のことを見てるとテロってのは起こされるほうも悪いとしか思えないんだよね
    日本を見てみい 連合赤軍とオウムくらいしか例がないわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:31

    >>33

    ほいだらマンハント止めるために連邦高官しばき上げたろかあーん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:46

    >>40

    その2件も普通に大事だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:30:02

    >>41

    エゥーゴとマフティーは体制の中から生まれた存在とただの規模がデカイ学生運動って言う差があるんだ、くやしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:31:33

    >>43

    軍がクーデター起こすとか学生運動がテロよりよっぽどやべえじゃねえかよーえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:32:08

    >>39

    穏健派?ザビに責任なすりつけたクズどもと言うてくれや

    コロニー・レーザー発射ビババババ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:32:30

    >>43

    マフティーの是非はともかく学生運動と同一視するのはさすがに的外れを超えた的外れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:33:14

    >>44

    しかし…体制内部で自浄作用が働いてる分真っ当ではあるのです


    グリプス戦役後のエゥーゴの末路?

    ククククククククク……………………

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:33:35

    フロンタルもゾルタンも共和国トップのモナハンの傀儡なんだよね
    なあやっぱジオンは滅ぼした方がよくねえか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:35:21

    既存の国という枠組みを武力で統一した地球連邦も見方を変えれば一種のテロ組織でやんす

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:35:56

    >>48

    だからミネバはバカの火遊びの対処に頭を抱えてるんだ満足か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:37:18

    ところでハマーンが立ててた偽ミネバってその後どうなったの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:37:38

    ガノタって学生運動持ち出すの好きなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:37:48

    >>48

    いいや、地球連邦をしばきスペースノイドに栄光を与える希望としてジオンは存在し続ける事になっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:42:02

    争いをせずにみんな仲良しこよしの世界なんてある訳ねぇだろゴッゴッ

    人は奪い合う事で自分の欲を満たすんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:47:43

    どっちの主張が正しいのかなんてどうでもええねん!
    問題はね歴史では勝った方が正しく語られるってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:50:27

    >>33

    一つのコロニーが毒ガスで全滅させられるのは悲劇ヤンケだが


    いくつものコロニーがサイドもろともに毒ガスや核兵器で全滅させられるのは統計上の数字でしかないヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:58:43

    >>55

    勝者も敗者もみんな黒歴史になったのには人類の悲哀を感じますね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:06:00

    >>57

    まぁあんまり気にしないで


    余計なことばっかりやってくれる癇癪もちのカミサマに因果地平の彼方までぶっ飛ばされるよりはまだマシですから


    イデ「イデ」とは、『伝説巨神イデオン』に登場する架空の集合精神。dic.pixiv.net
スレッドは9/20 22:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。