ここだけ異能のある世界979

  • 1ホワイトハッカー24/09/19(木) 21:08:03

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2ホワイトハッカー24/09/19(木) 21:09:37

    q

  • 3ホワイトハッカー24/09/19(木) 21:10:50
  • 4技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 21:12:27

    ※立て乙です

  • 5死神鳥24/09/19(木) 21:13:43

    (たて乙です)

  • 6白翼のエネミー24/09/19(木) 21:18:49

    (立て乙です)

  • 7霧島 音葉24/09/19(木) 21:32:36

    (立て乙です)

  • 8死神鳥24/09/19(木) 21:41:41

    前199
    【にこにこしてる】
    わあ、近くで見るとより大きい
    …撫でていいの?
    【そろと手を伸ばした】

  • 9波動人間24/09/19(木) 21:41:45

    (たておつです)

  • 10軍人の男24/09/19(木) 21:43:37

    (立て乙です)

  • 11波動人間24/09/19(木) 21:44:38

    【自室なう】
    親父もツテで調べてくれるとは言ってたけどよ……
    PMC 傭兵連合 昨日の略取未遂犯………

    なんでこうもこの街に出そろうんだよ……

    ……というか傭兵連合に関してはローザさんなにしてんの……【頭を抱えた】

  • 12金剛黄頼(左腕欠損)24/09/19(木) 21:44:56

    はあ……やはり左腕を犠牲にしなければよかったな…子ども達に怖がられたら神父として……はぁ…
    【教会にある墓地にいる】

  • 13無神論者24/09/19(木) 21:45:05

    (たておつ)
    前200
    【どん、どん、どっ、と跳ねながら、廊下を歩いてる】
    あ?

  • 14白翼のエネミー24/09/19(木) 21:46:02

    >>8

    【翼は大きめだが身体の大きさは人間より少し小さい程度のサイズだ】

    キュア!

    【頷き撫でやすいようにじっとしている】

  • 15波動人間24/09/19(木) 21:46:41

    というか今思い返して……闇市潰しもあの人かよ……幹部と一騎打ちして闇市消し飛ばしたのもあの人かよ……
    そりゃ狂犬って言われるわけだ

    あんときの親父、見たこともないくらい顔面シワシワになってたな……

  • 16うつろ24/09/19(木) 21:46:55

    >>13

    (ぱち、と一つ瞬きをして)

    ネハンくん

    ぼくの…実力 みてもらえませんか

  • 17死神鳥24/09/19(木) 21:48:10

    >>14

    …あれ、体は少しちっちゃめなんだね

    ありがとー

    【にこにこしつつ触れて、優しく撫でてみる。撫でるのが上手い】

  • 18無神論者24/09/19(木) 21:49:11

    >>16

    烏滸がましい、図々しい、だが許そう

    感謝しろよ!今日のボクは気分がいい!

  • 19白翼のエネミー24/09/19(木) 21:50:37

    >>17

    クュルルルルル〜♪

    【上手ななでなでに思わず気持ちよさそうに喉が鳴ってしまう】

    【もふもふ……触り心地は最高だ】

  • 20うつろ24/09/19(木) 21:50:47

    >>18

    ありがとうございますっ!

    それでは、


    えい

    (まずは【夢幻泡影】をバラバラの方向に飛ばす】

  • 21観光客?24/09/19(木) 21:51:25

    ~♪
    【散策中の外国人】

  • 22卯月24/09/19(木) 21:51:44

    夜も温かい…体に負担がかかりにくいのは良いけど、でも早く秋が来てほしいな…
    「最近になって気候も変わったんだろう…にしても秋が来るのが遅いとは思うが」
    【病院の中庭で軽いお散歩】

  • 23死神鳥24/09/19(木) 21:52:03

    >>19

    気持ちいいのかなー?なら嬉しいけど

    【なでなでしてる。もふもふにぱあと幼く笑う】

    もふもふ…癒されるなあ

  • 24無神論者24/09/19(木) 21:53:40

    >>20

    【1,2,3,4「夢幻泡影」のすべてを目視しつつ】

    【踏み込んで急接近してくる】

  • 25うつろ24/09/19(木) 21:55:09

    >>24

    【ぱちん】

    (微かな音が鳴る、と同時に)


    来てくれましたね

    良かったです

    (手を振るえば、腰に巻かれていた細い銀の鎖が鞭のようにしなり放たれた)

  • 26白翼のエネミー24/09/19(木) 21:56:20

    >>23

    キュォォルル……!

    【撫でられる心地よさにスリスリとすり寄って甘えてしまう】

    【全身ふわふわでもふもっふ。やみつきになりそう】

  • 27波動人間24/09/19(木) 21:57:03

    とりあえず散策か……【歩き出して】

    >>21

    ………あの人って以前……?

  • 28無神論者24/09/19(木) 21:58:11

    >>25

    ふーん

    【片腕に結界のような障壁が現れ、鎖をいなしつつ】

    【それをそのまま掴もうとする】

  • 29観光客?24/09/19(木) 21:58:33

    >>27

    おや?ラーメン屋の人?

    【ニコニコしながら近づく】

  • 30死神鳥24/09/19(木) 21:58:50

    >>26

    ん〜可愛いねえ

    【擦り寄ってこられて嬉しそう、両手で包むように触れながら撫でる】

    凄いもふもふしてる…

  • 31炎雷24/09/19(木) 21:59:42

    【病院にて】あー…ラーメン食いたいなあ

  • 32波動人間24/09/19(木) 22:00:33

    >>29

    あ、どうも……お疲れ様です【一礼】

  • 33技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 22:00:37

    【再び公園に戻ってきていた】
    やっぱり、この辺りにいそうなんだよね……

  • 34うつろ24/09/19(木) 22:01:25

    >>28

    っ、

    (掴まれてもいい、と思った。今の自分なら、掴まれても超える手段はきっとある)

    ……せいっ!

    (持ち手の手首を鋭く切り返し、斬るように鎖を振るいつつ、隠していた右手で【陰】を投げた)

    (【夢幻泡影が舞い戻る】)

  • 35褐色メカ娘24/09/19(木) 22:02:24

    >>33

    誰かお探し〜?

    【そちらを発見し、向かいから歩いてきた】

  • 36観光客?24/09/19(木) 22:02:26

    >>32

    ええどうも

    【一礼】

    今日はラーメン屋はお休みですか?

  • 37波動人間24/09/19(木) 22:03:15

    >>36

    ああいえ、変わらず営業してますよ

    ただ自分ちょっと休憩もらって散策を…

  • 38白翼のエネミー24/09/19(木) 22:04:01

    >>30

    クルルルルル……♪

    【両手で包まれ気持ちよさそうにもふもふされている】

    なまえ こはく!

    【自分を指差し】

    なまえ?

    【メライを爪で指さしながら首を傾げた】

  • 39観光客?24/09/19(木) 22:05:58

    >>37

    成る程…

    1ヶ月ほどジャパンに居ますがこの国はとても平和ですね 安心して観光できる

  • 40死神鳥24/09/19(木) 22:06:03

    >>38

    鳴き声?も可愛いねえ、コハクちゃんって言うのね

    名前は珠縒雛だよ、…雛の方が呼びやすいかな?

    【楽しそうになでなでしてる】

  • 41波動人間24/09/19(木) 22:06:48

    >>39

    はい……ただ、エネミー騒ぎは起こりますし、最近物騒な話もありますよ?くれぐれもご自愛ください。お客さんには元気でいて欲しいですし

  • 42雷龍24/09/19(木) 22:06:57

    >>31

    よう 大人しく入院してるみたいだな

    感心感心

  • 43技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 22:07:06

    >>35

    あっマキネ君!! 丁度キミを探してたんだよ……っ!!

    【駆け寄ってきた】

    あの決戦から会えてなかったし……最近どうっ?

  • 44炎雷24/09/19(木) 22:08:52

    >>42

    そりゃこっぴどく怒られましたから…流石に怖すぎて…

  • 45褐色メカ娘24/09/19(木) 22:08:57

    >>43

    …うーん

    特にないもないよー

    元気元気!

    【見た目の様子も大して変わらない】

  • 46観光客?24/09/19(木) 22:09:28

    >>41

    エネミー対策に国営の対エネミー機関がいることは話に聞いたことがありますね

    物騒な話…と言いますと?

  • 47無神論者24/09/19(木) 22:10:34

    >>34

    【開いてるほうの腕でウルミを奮って夢幻泡影、そのすべてを弾く】

    【その剣先の速度たるや、一級品】

    【陰、ここは一旦屈んで回避しつつ…鎖をこっちから引っ張って無理矢理距離を詰めようとしてくる】

    【そう、触れた鎖の先から微弱な「脱力」を伝えながら】

  • 48波動人間24/09/19(木) 22:11:07

    >>46

    異能犯罪者……が増えてるといいますか

    ニュースでも度々そういう記事ってみませんか?暴走とか

  • 49白翼のエネミー24/09/19(木) 22:12:10

    >>40

    キュォァー♪

    【美しい見た目に似合わないかわいらしい鳴き声をあげて甘えている】

    ひな?

    ひな!ひな!なまえひな!

    【尻尾を振って嬉しそうに名前を連呼している】

  • 50うつろ24/09/19(木) 22:12:32

    >>47

    【ぐらり、とその身体が傾いて】


    ……簡易結界!!!

    (見開く瞳には 【かつての夜空が】

    自身を中心に、プラネタリウムを映したような結界を作り上げ、脱力を中和しながら)

    (逆に懐に飛び込み、殴打をしようとする)

  • 51観光客?24/09/19(木) 22:13:18

    >>48

    ニュースを見る時間を別のことに割いていましてね

    記事はですねぇ…異国の言葉を読むのは中々に疲れるので…特にジャパンの言語は複雑でしょう?

  • 52雷龍24/09/19(木) 22:14:02

    >>44

    まあ此れに懲りたら大人しく入院しておくんだな

    んで此れは見舞いだ

    【果物の入った籠を置く】

  • 53死神鳥24/09/19(木) 22:14:36

    >>49

    んー、よしよし、甘えるの好きなのかな?かわいいねえ

    【優しい微笑みを浮かべて嬉しそうに撫でている】

    ふふふ、ひなだよー

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:42

    カラララ…
    【異形の人型があるいている】

  • 55技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 22:14:42

    >>45

    よかった、元気で……よかったぁ……

    【心の底からの安堵】

    コッチも元気だよっ! ケガも病気もないし、大破(やら)れた武器も代わりを開発中だし!

    【ダブルピース。こちらは黒いパーカーが前より一回り大きくなっている】

  • 56波動人間24/09/19(木) 22:14:53

    >>51

    確かに… 最近は多言語対応のネットニュースとかもありますし良かったら

    とにかくお気を付けてとだけ

  • 57炎雷24/09/19(木) 22:15:15

    >>52

    わーい、ありがとうございます。包丁使えないんで切るのお願いします

  • 58無神論者24/09/19(木) 22:15:52

    >>50

    …!ハッ

    【少し、ネハンの表情が笑った気がする】

    【脱力を無視した拳を喰らい、後ろに飛ぶ】

  • 59観光客?24/09/19(木) 22:17:12

    >>56

    ですねぇ………一つ話を

    私はイタリアの出身でして 父によく言われてたことがあるのです

  • 60波動人間24/09/19(木) 22:17:48

    >>59

    ………話、ですか?

  • 61褐色メカ娘24/09/19(木) 22:18:16

    >>55

    それなら安心できるねー

    でも無茶はだめだよ?


    って、あれ?その服大きくなった?

  • 62うつろ24/09/19(木) 22:18:26

    >>58

    【それが例え罠だろうと、引く理由はなかった】

    【大きく腕を振って、さらに踏み込んで】

    まだまだっ!!

    (銀の鎖を振るおうとする)

  • 63白翼のエネミー24/09/19(木) 22:18:28

    >>53

    ガュルルル♪

    ひな!ひなー♪

    【すっかり懐ききっておりとても嬉しそうにしながら撫でられている】

    【まるで子どもみたいだ】

    >>54

    グゥルル……?

  • 64死神鳥24/09/19(木) 22:19:48

    >>63

    なーに?コハクちゃん

    【にこにこしつつもふもふを楽しみながら撫でている】

    ほんとーにもふもふだねえ…肌触りがいいやー

  • 65観光客?24/09/19(木) 22:21:59

    >>60

    「怪しいことに首を突っ込んではいけない いつか悪い大人たちに中身空っぽにされて海に捨てられるぞ」

    ってね 実際、厄介事に手を出した私の兄弟と古い友人は何人か行方不明なのです

  • 66雷龍24/09/19(木) 22:23:39

    >>57

    ハイよ 何が良い

    色々有るぞ 桃とか梨とか

  • 67技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 22:24:18

    >>61

    無茶……はもうできそうにないや……

    【苦笑】

    コレは『W.A.G.NUM.』に代わる新スーツ、名付けて『アルター』! こんな風に──

    【ポケット内側の紐を引くと、袖と裾から金属の布が展開され手や脚を覆う装甲となる】

    いつ戦闘に巻き込まれても大丈夫っ!

  • 68無神論者24/09/19(木) 22:24:20

    >>62

    来るか

    虚者!

    【跳ねるようにこちらも再び距離を詰め】

    【鎖にウルミを合わせる】

    【そして、うつろの腹めがけて殺気を纏った拳が高速で飛んでくる】

  • 69波動人間24/09/19(木) 22:24:21

    >>65

    ………それは………【暗い顔をした】


    子供がイキっても悪い大人の餌食になるだけ……世知辛いし、そりゃそうかもしれませんね

  • 70白翼のエネミー24/09/19(木) 22:25:12

    >>64

    【飽きが来ないもふもっふ具合だ】

    こはくひなすき!

    【ニコー!と目を細めている】

    ひなこはくすき?

  • 71炎雷24/09/19(木) 22:25:26

    >>66

    じゃあ梨でお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:50

    >>63

    クラララ…

    【手を振る】

  • 73死神鳥24/09/19(木) 22:26:57

    >>70

    ふふふ、そうなの?ありがとねえ

    私も琥珀ちゃん好きだよー

    【こちらもにこにこと笑う】

  • 74観光客?24/09/19(木) 22:27:36

    >>69

    えぇ 貴方も気をつけてくださいね

    何かあっても見て見ぬふり それが一番ですよ

    悪い大人は何処にでもいますから

    【ニコッと微笑む】

  • 75雷龍24/09/19(木) 22:27:37

    >>71

    ハイよ

    【手を消毒た後龍に変化させ爪で剥いて切った】

  • 76褐色メカ娘24/09/19(木) 22:28:19

    >>67

    おぉ〜!!

    凄い凄い!

    ……新装備、心強いね!

    【とても安心したような顔】

  • 77うつろ24/09/19(木) 22:28:21

    >>68

    (激しい金属音を立てて、鎖は弾かれる)

    っ……!!!

    (なんとかかわすが、掠る。それだけで酷い傷跡となったが)

    (手元にきらりと光るものが)

    (重い風音が聞こえる)

    【そろそろダイス振りますか】

  • 78白翼のエネミー24/09/19(木) 22:29:57

    >>72

    クァゥー?ガルル!

    【動きを真似して手を振り返している】

    >>73

    ひな!ひなこはくすき!

    クアアアオオォ!

    【今日の中で一番嬉しそうに鳴いた】

  • 79炎雷24/09/19(木) 22:30:30

    >>75

    ありがとうございます【食べ始める】最近調子どうですか?

  • 80波動人間24/09/19(木) 22:30:32

    >>74

    ………ハハハ、肝に銘じますよ【苦笑いした。むしろバリバリにかかわってるほうだからこそ余計笑えなかった】

  • 81死神鳥24/09/19(木) 22:31:27

    >>78

    わあ、凄い嬉しそう〜

    うん、好きだよー、かわいいねえ、人懐っこいや

    【少しびっくりしつつも優しく笑う】

  • 82ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:31:59

    >>78

    …✌

    【試しにピースしてみる】

  • 83ガーデル24/09/19(木) 22:32:23

    【闇市場にて】
    …そこのスナイパーライフルと手榴弾を何個かあとコンバットナイフを2個
    【変装している】

  • 84技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 22:32:53

    >>76

    ただ、武装が現状コレだけしかないんだよね……

    【大型拳銃を見せながら】

    流石に心許ないし、色々開発中だよっ!


    ……実はさ、決戦の後に考えたんだよね。「もう戦わなくてもいいんじゃないか」って……もうW.A.G.NUM.の再生はないんだから、これ以上命を懸けなくていいんじゃないかって

  • 85無神論者24/09/19(木) 22:33:50

    >>77

    【風音を聞いている】

    【だが構わず、追撃、容赦なく、掬い上げるような、蹴り】

    (※了解です dice1d100=13 (13)

  • 86観光客?24/09/19(木) 22:34:45

    >>80

    えぇ メリットの無いことに貴重な時間を割くことほど割に合わないことはありませんよ

    またラーメン食べに行きますね

  • 87波動人間24/09/19(木) 22:35:29

    >>86

    ええ、またお待ちしております。【一礼して】

    では、自分はこれにて……【立ち去ろうと歩き出す】

  • 88白翼のエネミー24/09/19(木) 22:35:41

    >>81

    クオァルルルル〜!

    【嬉しさに公園の近くの低空を飛び回り始めた】

    >>82

    グァ……ガァオオォ!

    【真似してピースする……ただしこちらは両手を使ったダブルピース!】

    ガォ……

    【謎のドヤ顔】

  • 89雷龍24/09/19(木) 22:36:13

    >>79

    まあボチボチだな

    相変わらず全国飛び回ってるよ

    って知ってるだろ 同僚なんだから

  • 90ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:36:20

    >>88

    ガララ…!

    【楽しそうにしている】

  • 91うつろ24/09/19(木) 22:36:20

    >>85

    ぼくの、武器は…!!

    チャクラムでも鎖でもありません…!!!

    【最初の模擬戦で使ったナイフ。蹴りをくらいながらも、それを放った】

    【同時に、『輪廻』が迫る】

    (dice1d100=38 (38)

  • 92観光客?24/09/19(木) 22:37:35

    >>87

    あっ そうそう!

    【手袋を外してタケルの肩を叩く】

  • 93死神鳥24/09/19(木) 22:37:43

    >>88

    お〜…神秘的だあ

    【ふわ、と黒翼を創り出し空に浮かぶ】

  • 94褐色メカ娘24/09/19(木) 22:37:58

    >>84

    ……そっか

    戦わない…私もそれがいいと思う!

    さっきも言ってたけどもう無茶なんてできないんだし、無理して頑張る必要は…多分ないと思う

    標なら戦わなくたってできることいっぱいあるよ!


    私は標が傷付いている所はもう見たくない

    だからその考えは私もいいと思う!

  • 95炎雷24/09/19(木) 22:38:19

    >>89

    なんか話す話題ないので…

  • 96波動人間24/09/19(木) 22:38:41

    >>92

    ………?【振り向く】

  • 97観光客?24/09/19(木) 22:40:03

    >>96

    今度部下と一緒に食べに行こうと思ってるんですけど大人数で来ても大丈夫ですかね?

  • 98波動人間24/09/19(木) 22:40:57

    >>97

    ええ、予約していただければ。電話番号は宣伝カードにございますので……

    なんならここで承ります?

  • 99白翼のエネミー24/09/19(木) 22:41:52

    >>90

    グァルルル……!

    【こちらも楽しそうだ】

    クルルルル?

    【人間ではなさそうな外見……エネミーなのだろうか。首を傾げている】

    >>93

    キュアァァ……!?

    【翼が生えたことに目を丸くして驚いている】

  • 100雷龍24/09/19(木) 22:42:03

    >>95

    話す話題か… そういやこの間の白い羽の奴は何処で拾ったんだ?

  • 101観光客?24/09/19(木) 22:42:19

    >>98

    いえ その時になったら電話しますね

    話は終わりです すみませんね引き留めてしまって

  • 102波動人間24/09/19(木) 22:43:02

    >>101

    いえいえ、ただただのんびりとしてただけなので気にしないでください

    それでは、観光楽しんで!【一礼して去っていった】

  • 103死神鳥24/09/19(木) 22:43:08

    >>99

    あ、これ?

    私の異能を応用した技なんだ〜

    【生えてるのではなく少し離れてる】

  • 104炎雷24/09/19(木) 22:43:12

    >>100

    なんか空飛んでて…襲ってきたので返り討ちにしたら気絶しちゃって…怪我を治したら懐きました

  • 105技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 22:43:20

    >>94

    ……だよね……だよねっ! ボクは技術者なんだし……機械を作って、皆の幸せを創れるならそれがいいよね!

    【サムズアップ】

    まあ救助とか街の修復とかは続けるつもり、ボクにできる無茶じゃないコトだからねっ

  • 106ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:44:25

    >>99

    オマエ、ニホンゲンテイ、エネミー?

  • 107観光客?24/09/19(木) 22:44:41

    >>102

    ええそれでは……………次は気をつけてくださいね

    【手袋を着けて去っていった】

  • 108波動人間24/09/19(木) 22:45:18

    >>107

    ……次?

  • 109マリアナ・イルカSエネミー24/09/19(木) 22:47:28

    【銃火器武装したイルカ型エネミーが尾鰭で歩いている】


    >>106

    >>99

    エネミー発見キュイ

    でも休暇なので特に何もしないキュイ

  • 110ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:48:04

    >>109

    …サハラ、アンナノ、イナイゾ

  • 111雷龍24/09/19(木) 22:48:31

    >>104

    そんなことが有ったのか

    そういえばこの間あった時威嚇されたな

    今後は無闇矢鱈に人を威嚇しないよう言っておいてくれ

  • 112波動人間24/09/19(木) 22:48:51

    ………次……?

    次……?【考え事しながら歩く】

  • 113マリアナ・イルカSエネミー24/09/19(木) 22:49:20

    >>110

    ……日本の現地住民を発見キュイ

    これより会話を試みるキュイ


    キュイ!キュイキュイキュイー???

    【さっきまで普通に日本語話してたのに急にイルカ語話し始める】

  • 114褐色メカ娘24/09/19(木) 22:49:53

    >>105

    うん!

    それが一番いいと思う

    戦うより、何かを作って人の役に立つことの方が標にしかできない凄いことだと思うし!

  • 115白翼のエネミー24/09/19(木) 22:50:13

    >>103

    キュ?グァォ〜……

    【確かによく見ると離れている……】

    クァ!ガアアオォォアァ!!!

    【異能は琥珀にもある!と言いたげに真上に向けて角からレーザーを発射する】

    【角から放たれたレーザーは明るく光っている……】

    >>106

    ギゥュー……

    【自分と同じ外見のエネミーは見たことがない。日本にいる自分しかいないということは日本限定だろうか……迷いながらも頷いた】

    >>109

    キュル……グァルル……?

    【また知らない……エネミー?】

  • 116ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:50:17

    >>113

    ヤメロ!ココ、日本!セメテ日本語!!

    ソシテ、オレハサハラ砂漠、出身ダ!

  • 117ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:51:39

    >>115

    オォ〜、写真イイカ?

    ツーショット

  • 118炎雷24/09/19(木) 22:51:53

    >>111

    はい…教えときます

  • 119技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/19(木) 22:52:26

    >>114

    サンキュ、そう言ってもらえるならもっと頑張れるよっ!

    【ピースサイン】

    ……今この瞬間、マキネ君の幸せの一部を創れてるかな……?

  • 120マリアナ・イルカSエネミー24/09/19(木) 22:52:41

    >>115

    キュイイ?キュイ!!

    【ヒレを振ってイルカ語で挨拶する】

    >>116

    私はマリアナ海溝出身のマリアナイルカ歩兵部隊出身のマリアナ・イルカソルジャーエネミーの1人であるキュイ

    サハラ砂漠……パワースポットの1つキュイね

  • 121死神鳥24/09/19(木) 22:52:42

    >>115

    おおー!角から光を出す異能かな?

    明るくてきれいだねえ、お星様にも届くかもね

    【ほけーと見上げてる】

  • 122無神論者24/09/19(木) 22:56:19

    >>91

    【腕をきりかえし、迫る輪廻を一瞬で叩き落す…が】

    【ナイフは防がれることなく、そのまま、「人間」でいうところの心臓のある位置に突き刺さる】

    へえ

    【そのまま、吐血し、動きを止めた…】


    ボクに一刺し入れるか

    うつろ

  • 123雷龍24/09/19(木) 22:57:18

    >>118

    いや本当に頼むぞ 俺も知り合いを討伐したくはないからな

  • 124白翼のエネミー24/09/19(木) 22:57:20

    >>117

    グアォォ!

    【頷くと隣に着陸した】

    >>120

    キュ……キュゥゥ……?

    【知らない言語に大困惑している】

    >>121

    キュルルルー♪

    【レーザーのこともきれいだと褒めてもらえて嬉しそうだ!】

  • 125ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:57:30

    >>120

    機神サハラ、ノ、力溢レル場所ナンダ

  • 126うつろ24/09/19(木) 22:57:35

    >>122

    ……あ、れ?

    (当のうつろは呆然としている)

    ぼく……

    ネハン、くん?

  • 127炎雷24/09/19(木) 22:58:21

    >>123

    帰ってきたらしっかり教え込みますよ

  • 128ハンター族の観光客24/09/19(木) 22:58:54

    >>124

    ハイ、ピース!

    【写真をパシャリ。フラッシュは焚かない】

  • 129マリアナ・イルカSエネミー24/09/19(木) 22:59:29

    >>124

    キュ!キュキュキュ!!!

    【何を思ったか銃火器を差し出してプレゼントしようとしてくる】

    >>125

    私のマリアナ海溝もマリアナ海溝から溢れ出す自然エネルギーであるマリアナパワーに溢れた場所ですキュイ

    是非とも一度観光に来てみると良いキュイ

  • 130死神鳥24/09/19(木) 22:59:43

    >>124

    ふふふ、レーザー?も綺麗だったよ

    コハクちゃんも凄いんだねえ

    【ほわほわしてる】

  • 131白翼のエネミー24/09/19(木) 23:02:33

    >>128

    ガオォ!

    【写真は飼い主に教えてもらったからなにかわかる】

    【ブレないようにじーっと撮られる】

    >>129

    ……ガウゥォ?

    【このエネミー、銃火器を知らない。おもちゃのプレゼントだと思ったのか受け取ろうとする】

    >>130

    グルルルルル……!

    【異能でできることはそれだけじゃない……!とでも言いたげだ】

  • 132死神鳥24/09/19(木) 23:03:05

    >>131

    んー?他にもできることあるの?

  • 133ハンター族の観光客24/09/19(木) 23:04:26

    >>131

    トレタトレタ…ホレ

    【撮れた写真を見せる】

    >>129

    …仲間モ連レテイクカ

  • 134マリアナ・イルカSエネミー24/09/19(木) 23:04:39

    >>131

    キュイイ!!

    【特に誰も止めなかったのでマリアナ印の銃火器を手渡した】

  • 135マリアナ・イルカSエネミー24/09/19(木) 23:05:30

    >>133

    待ってるキュイ!

    【川に潜って行ったので見えなくなった】

  • 136辻斬くん24/09/19(木) 23:06:05

    【夜廻中】

  • 137波動人間24/09/19(木) 23:06:55

    >>136

    あ……この前の、お疲れ様です【一礼】

  • 138無神論者24/09/19(木) 23:07:00

    >>126

    あ?オマエ、今のを「偶然」とする気じゃないだろうな

    あぁ!それはボクに対する愚弄と知れ!

    案ずるな、莫迦者、この程度で死ぬボクじゃない

    それとも、キミが崇拝せんとする者がそれでくたばると?思ってないよなあっ!


    【ナイフをそのまま引き抜いた、血は…流れない】

  • 139白翼のエネミー24/09/19(木) 23:07:21

    >>132

    ガゥルルォ!

    【できることを見せようと周囲を見回している、攻撃用のレーザーだけでなく回復用の光もあるのだが……怪我している者がいないため使えない】

    クュ……クルル……

    【ちょっとしょんぼり】

    >>133

    クュ!クァルルル!

    【きれいに撮れた写真を見て嬉しそうにしている】

    >>134

    クルルル〜!

    【マリアナ印の銃火器 を 手に入れた!】

  • 140辻斬くん24/09/19(木) 23:08:10

    >>137

    あ、どうも

    いぶ…………えっと


    イブニングさん

  • 141死神鳥24/09/19(木) 23:08:31

    >>139

    あらら…しょんぼりしなくても…

    見せれる時に見せてくれたら嬉しいな

    【にこっと笑う】

  • 142波動人間24/09/19(木) 23:09:10

    >>140

    伊吹です【しれっと訂正】


    夜回りですか?

  • 143うつろ24/09/19(木) 23:09:44

    >>138

    ……良かった、

    ………偶然、だと思う気はないです、でも

    …現実だと、思えなくて

    (ナイフが抜かれるさまをみている)

  • 144雷龍24/09/19(木) 23:10:19

    >>127

    そういや 肝心のそいつは何処にいるんだ?

    この間は一緒に病室にいただろ

  • 145炎雷24/09/19(木) 23:12:21

    >>144

    どっか行きました。まあ帰ってくるでしょう

  • 146辻斬くん24/09/19(木) 23:12:47

    >>142

    はい、見廻り中です

    エネミーや不審者、怪異を狩ってこいと命令が

    【こっくり頷く】

  • 147白翼のエネミー24/09/19(木) 23:12:56

    >>141

    ギゥル!

    【コクコク頷いた】

  • 148波動人間24/09/19(木) 23:13:52

    >>146

    最近もまだまだわきますもんねぇ敵対エネミー……お疲れ様です

  • 149死神鳥24/09/19(木) 23:14:54

    >>147

    ふふ、ありがとう

    【もう一度もふもふを楽しむように撫でる】

    …そろそろ帰らなきゃ

  • 150辻斬くん24/09/19(木) 23:15:27

    >>148

    とんでもないです。好きでやっていることなので

  • 151無神論者24/09/19(木) 23:15:35

    >>143

    はあ?空を見ろよ、空をさあ!

    空想でも虚構でもない現実だ

    それも区別がつかない阿呆となり果てたか

    【空を見る】

    【ナイフの刃の方を持ち返す】

  • 152白翼のエネミー24/09/19(木) 23:17:09

    >>149

    クルルルル……!

    ひなー!

    【尻尾を振りながら手を振って見送った】

  • 153うつろ24/09/19(木) 23:17:26

    >>151

    あ、

    (ナイフを受け取り)

    …はい、

    現実、です

    ぼくは、ネハンくん…きみに、

    勝てたん、ですね

    (同じように空を見上げた)

  • 154雷龍24/09/19(木) 23:18:49

    >>145

    まあお前が良いんなら良いが一人で出歩いても問題ない位には強いのか?

  • 155波動人間24/09/19(木) 23:19:04

    >>150

    左様ですか……【どこかぽけっと】


    にしても夏過ぎてるのにまだまだ暑いですね……敵対エネミーまで夏バテしそうだ

  • 156死神鳥24/09/19(木) 23:19:20

    >>152

    またねーコハクちゃん!

    撫でさせてくれてありがとう〜

    【手を振り返してから飛んでった】

  • 157炎雷24/09/19(木) 23:19:23

    >>154

    割と強かったですよ。そこらのエネミーには負けませんよ

  • 158辻斬くん24/09/19(木) 23:20:44

    >>155

    心頭滅却すれば火もまた涼し……

    つまり、頭部か心臓部を破壊すれば涼しくなりますよ


    【真顔で言っている】

  • 159波動人間24/09/19(木) 23:21:34

    >>158

    それ涼しくなってるんじゃなくて体温が消えてるというか……

    まあ敵対エネミーならそれでいいのか……【困惑している。思ったより思考が戦闘だった】

  • 160白翼のエネミー24/09/19(木) 23:22:04

    >>154

    >>157

    クルルルルルー!

    【そんな話をしていると琥珀が飛んできた!】

    【…………銃を咥えている!?!?!?】

  • 161辻斬くん24/09/19(木) 23:23:33

    >>159

    なるほど、貴方と俺は気が合いそうですね

    【コックリ首を傾げる】

  • 162炎雷24/09/19(木) 23:23:56

    >>160

    琥珀ー…銃!?なんで持ってんの!?

  • 163波動人間24/09/19(木) 23:24:04

    >>161

    説得してもだめなら止めるしかないですし……拳で

  • 164辻斬くん24/09/19(木) 23:25:24

    >>163

    なるほどなー


    …そのような思考に至った経緯が、何かあるのですか?

    エイブラハムさん

    【反対側に首を傾げる】

  • 165ハンター族の観光客24/09/19(木) 23:28:02

    …ホテル、イクカ

  • 166無神論者24/09/19(木) 23:28:07

    >>153

    おい、驕れとは言ってないぞ

    「まだまだ」だ、ボクから言わせればさあ?

    ハッ、オマエは無能が無能なりに、あり合わせの研鑽をしたに過ぎない

    異能を持たぬ弱者でいる限り

    【空の…彼方、遠く、遠くの方を見ている】

  • 167白翼のエネミー24/09/19(木) 23:28:32

    >>162

    クルルル……

    えんら!

    【病室にはいると咥えていた銃をおもちゃのように遊び始める】

    【銃の知識があれば実弾の入った実銃だとわかるかもしれない】

  • 168炎雷24/09/19(木) 23:29:09

    >>167

    待て、琥珀。これは危ない物だから遊んじゃ駄目だよ

  • 169雷龍24/09/19(木) 23:29:38

    >>160

    お前! 其の銃如何した!?

    >>167

    止めろ! そいつをこっちに渡せ!

    ゆっくりとだぞ!

  • 170波動人間24/09/19(木) 23:29:42

    >>164

    だから伊吹です!?


    いや…単純に出くわす事多いですし、この街に住んでると。逃げてばかりだとあれだよなって戦うようになったってだけで……特に戦う傾向になったの異能が発現してからの方が顕著ですし……


    辻斬さんは?

  • 171うつろ24/09/19(木) 23:30:12

    >>166

    …えへへ

    勿論!ネハンくんのいうとおりですっ!

    ぼくはまだまだ頑張りますよ

    ねえネハンくん ぼく、強くなれてましたか

    戦ってて、楽しかったですか?

  • 172白翼のエネミー24/09/19(木) 23:31:08

    >>168

    >>169

    グ……グルルルル……

    いや……!

    【せっかくもらったおもちゃを渡したくない……取られないように銃を抱きしめている】

  • 173辻斬くん24/09/19(木) 23:31:20

    >>170

    俺は、元々剣を扱う家に産まれました

    異能は……とある方に頼んで与えてもらいました

  • 174波動人間24/09/19(木) 23:31:56

    >>173

    与えて……?????(そういう家系……???)

  • 175辻斬くん24/09/19(木) 23:32:34

    >>174

    はい

    【コックリ頷く。嘘は言っていない様だ】

  • 176炎雷24/09/19(木) 23:32:50

    >>172

    玩具を渡したらこれあげるから、ね?【果物を見せる】今度別の玩具も買ってあげるから

  • 177波動人間24/09/19(木) 23:34:20

    >>175

    そんなことができ……でき……


    いやあり得るのか。結構伝統的な感じなんですね

  • 178無神論者24/09/19(木) 23:36:13

    >>171

    阿呆、言っただろう、ボクは「飽きている」

    暇つぶし程度にしかならないね

    【そういってあくびをしている】

  • 179辻斬くん24/09/19(木) 23:37:29

    >>177

    …そうですね。伝統に沿って生きています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:30

    このレスは削除されています

  • 181雷龍24/09/19(木) 23:37:33

    >>172

    おもちゃじゃないんだよ!

    後でおもちゃ買ってやるから!

  • 182うつろ24/09/19(木) 23:38:41

    >>178

    でも、暇つぶし程度になれたのなら良かったです!

    えへへ、ありがとうございました、ネハンくん!

  • 183白翼のエネミー24/09/19(木) 23:39:09

    >>176

    グァルルルォォ……

    【迷っているようだ】

    >>181

    グァ……グギュァ……

    いや……

    【圧に押されて渋々銃を渡そうとする】

  • 184波動人間24/09/19(木) 23:39:15

    >>179

    そんな家系があったなんて……

    エネミー倒し始めたのも家がきっかけだったり?

  • 185波動人間24/09/19(木) 23:42:11

    (185)

  • 186炎雷24/09/19(木) 23:42:47

    >>183

    ホッ…ありがとう、琥珀【果物を渡し撫でる】琥珀はいい子だな

  • 187辻斬くん24/09/19(木) 23:42:49

    >>184

    そんな感じです

    鬼喰が喰わせろと煩いので


    【虚空から鞘に納まった刀を取り出す】

  • 188雷龍24/09/19(木) 23:43:41

    >>183

    ヨシ 良いぞ…

    そのままこっちに渡すんだ そうしたら玩具買ってやるから

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:54

    このレスは削除されています

  • 190波動人間24/09/19(木) 23:44:39
  • 191白翼のエネミー24/09/19(木) 23:46:36

    >>186

    えんらー……

    【おもちゃを取られてしまいしょんぼりしている】

    【果物は受け取った】

    >>188

    グァォォ……

    【そのままいやいや銃を渡してきた】

  • 192波動人間24/09/19(木) 23:47:26

    >>187

    ……鬼喰?


    ただの刀じゃないってわけなんですか……?【まじまじと見つめる】

  • 193炎雷24/09/19(木) 23:47:41

    >>191

    よしよし…遊んであげるからね【ナデナデ】

  • 194雷龍24/09/19(木) 23:48:18

    >>191

    ようし 良い子だ 

    後で約束通り玩具買ってやるからな

    所で此れ誰からもらったんだ?

  • 195辻斬くん24/09/19(木) 23:49:34

    >>192

    鬼喰は「悪しきものを食らう刀」なんです

    俺が斬って、コイツが食らう。そうやって退治して来ました


    …そろそろ、夜廻を再開します。また会いましょう、伊吹さん

    【一礼して立ち去る】


    (申し訳ないそろそろ落ちます)

  • 196波動人間24/09/19(木) 23:50:34

    >>195

    ……妖刀ってことですか……


    ええ、また………【一礼して見送った後、こっちも立ち去った】

    (お疲れ様です!)

  • 197白翼のエネミー24/09/19(木) 23:51:33

    >>193

    えんら!……ガゥアァー!

    【遊んでくれると聞いて目を輝かせている】

    >>194

    クァ……ガゥルルル……

    【なんとか伝えようとしているが語彙力が足りない!】

  • 198雷龍24/09/19(木) 23:54:29

    >>197

    ? すまんさっぱり分からん

  • 199波動人間24/09/19(木) 23:54:45

    【また歩く】
    ……イレギュラーが見つかるといいけど

  • 200炎雷24/09/19(木) 23:54:52

    >>197

    何して遊ぶ?ベットに居るからそこで出来ることしか出来ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています