チャラ男『オルガだんちょ〜、みってる〜?』

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:22

    チャラ男『キミの大切な団員は全員オレの手によって歩けるまで回復したぜぇ〜、約束通り言い値プラス快気パーティの領収書送るから覚悟しとけよ〜?』

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:24

    医療スキル持ちなら君、鉄華団に入らないかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:01

    リクルートラッシュの時間だぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:44

    医療技能持ちなら敎育水準はすごく高そうだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:37

    ビスケットをしれっと回収して治療してそう
    そんで最後の決戦まで身を潜めてダインスレイヴ隊の横っ面叩きに行ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:52

    チャラ男『うわっwwオルガ団長泣き過ぎでしょww親友の歩いてる姿見るだけで泣くとかどんだけだよww』

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:58

    >>6

    ミカを治したァ!?全力で囲めッ!!!

    こいつ一人であの世界の勢力図が変わる!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:18

    厄祭戦時代の医療技術もしくは阿頼耶識についての詳細な知識を有してるのか、マジモンの天才か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:06

    ポストディザスターの陽気なブラックジャック…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:14

    チャラ男『ちょww今更世界がひっくり返るとかww悪ぃけどオレ?クーデリアの姐さん以外の下に着くとかまじ有り得ねぇからwwあのボインに感謝されながら金稼げるとかまじ最高ww』

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:27

    もしかして:メイドさんも治せる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:52

    ボイン好き有能チャラ男
    色々作中の雰囲気和らげていきそうな奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:40

    チャラ男『いやww今どき助ける命助けない命選別するとかイミフなんですけどww今の時代、全部助ける漢がモテんのよ?遅れてな〜い?ww』

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:39

    タービンズの女性に粉かけてないのは偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:46

    「『でっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ』?俺もだわ(笑)」とか言いながら朦朧としている団員の施術してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:24

    ワンチャンこいつ外付けの阿頼耶識対応デバイス作れるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:57

    >>13

    こいつ主役のスピンオフ絶対面白いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:59

    医者の不養生で「自分だけは治せなかった…」パターンでもおもしろいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:27

    チャラ男『ちょww外付け阿頼耶識とかwwオレ1人じゃ無理に決まってんじゃんwwダチの1人がマッキー専属のメカニックやってるから、とりま呼んでみるわww』

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:19

    こいつ交遊関係まで侮れない…だと…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:22

    こんなチャラ男がクーデリアの部下なら暁くん懐いてそう(幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:06

    >>20

    チャラ男なんだから友達多いしフッ軽だし頼り頼られなんてざらでしょうが!(涙)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:32

    チャラ男『え?やっばww完全な外付け無理って言ってた癖に、ムキになって逆に?阿頼耶識手術の危険性90%カットとかww特売も真っ青の割引率じゃんww』

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:57

    『久しぶりに実家帰ってノリで蔵漁ってたら俺の爺さんが家庭菜園用の発電機に使ってたガンダムフレーム見つけたわwwwこれどうしますクーデリアの姐さんwww』みたいなふんわりしたノリでガンダム仕入れてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:16

    チャラ男『は?………は?!これはまじでやばッ!?─────って、あら?はっははなんだよ、これMAの装甲だけかよ。脅かせやがって………なんでこの規模の装甲がこんな所にポン置きされてんだ?』

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:13

    チャラ男『はぁ…はぁ…まさか救護要請があった所に行ったらMA〝モドキ〟に出くわすなんてな……ずさんな阿頼耶識のパイロットで助かった……ちくしょう、ここじゃまだイサリビまで通信が……おい!しっかりしろ!まだ逝くな!』

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:42

    MAの殻の再利用ってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:04

    包帯ぐるぐる巻きチャラ男『壊れたMAのコンピュータ部分を外して、コックピット付けるとか頭おかしいだろアイツら………怖いもの知らずにも程があんだろ……』

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:01

    包帯ぐるぐる巻きチャラ男『クーデリアさん、みってる〜ww色々あったけど五体満足で生きてるよ〜ww今から患者共々オルガ団長にそっちまで送って貰うから、手術室の手配よろしく〜ww』

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:26

    もしかしてビスケットも生きてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:49

    チャラ男『ビスケットくんはまだまだリハビリ中だねぇww肉体は無理やり何とか繋げれたけど、神経だけはどうしようも無かった。今は阿頼耶識と補助外骨格で歩行出来るように頑張ってるよ』

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:45

    チャラ男『あんな粗悪なナノマシンで阿頼耶識施術とかウケるww廃人になるのが3割程度で済んでるのが既に奇跡っしょwww』


    チャラ男『クーデリアさん見てる~? 今から半身不随の阿頼耶識手術失敗したヒューマンデブリくんに改良型ナノマシンを注入して中枢神経系を治療しま~すwww』

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:55

    あの世界の医学の歴史に名前が残るな、このチャラドクター?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:10

    チャラ男『ちょwwクーデリアさんwwオレが表彰されるってマジですかwwイヤーww今よりもっと人気者になっちゃうなぁww』

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:16

    頭のいいパトリック・コーラサワーみたいなやつやな…

スレッドは9/20 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。