骨を鳴らすのは大っぴらにやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:43

    西洋医学では“骨を鳴らす”ことは危険視されているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:31

    骨をコツコツならしたりボーンと鳴らすのは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:51

    わ…分かりました
    筋肉を鳴らします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:15

    首コキ…聞いたことがあります実質ロシアンルーレットだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:19

    ふうん
    骨を荒らすのはアホねということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:34

    >>3

    コオロギ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:08

    パキッ

    あっ一発で折れたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:34

    しかし…骨を鳴らすのは気持ちいいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:58

    整体の動画でよくある首を鳴らすのって正直ステルスゲーの首折りとやってる事あまり変わらない気がするんスけど大丈夫なんスこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:19

    >>10

    勝手に鳴る分には仕方ないが…

    意図して鳴らすのは神経が傷付く可能性が高くなるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:53

    俺なんて全ての指関節首手首足首腰股関節肋骨を鳴らす芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:18

    >>10

    アレは雑に言えば関節を動かして動きを滑らかにしたり柔らかくするうえで音がなってしまったというだけでぶっちゃけ鳴るのは不本意の領域らしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:39:04

    スラッとした手にしたいなら指は大っぴらにポキポキ鳴らすなよ
    関節部分が太くなってずんぐりむっくりに見えるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:42:44

    両手に持った骨を打ち鳴らしたらマサイの戦士が来るからなとかのスレだと思ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:52:06

    >>2

    龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています