ああ飼育員さんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:36

    ここも飽きたし脱出方法も分かったからもうあんたらの世話にはならない

    ブルーノ (チンパンジー) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:08

    ハッキリ言ってチンパンジーは龍継ぐのゴリラより残忍なんだから襲われたらマジで話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:05

    画像検索は絶対するな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:11

    明確な殺意を持って知性で殺しに来るんだよね、最悪を超えた最悪

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:03

    車のフロントガラスをこぶしで叩き割り、運転手のカヌーを車体から引きずり出す。つづけて首根っこをつかんで頭部を地面に何度も叩きつけ失神させた。それだけではなく手足の指の爪を剥がしたあと四肢すべての指を噛み切って切断。こうしてあらかじめ抵抗できなくさせ、生きたまま顔面を食いちぎり死に至らしめた

    こわっ こえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:08

    猿とチンパンジーは無理です、かなり凶暴ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:10

    一族を遊び半分で殺されたので復讐心や残忍性あるのは妥当なんだまぁだからといってこの暴虐を許すわけないんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:17

    その後、2024年現在においても発見されていない(Wikipedia書き文字)

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:43

    >>1

    えっ こいつワンチャン今も生きてる可能性あるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:52

    >>8

    ブルーノは君の後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:01

    まあ気にしないで チンパンジーの寿命は長くても40年だからおそらく荼毘に伏してますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:00

    部族の長であろうと隙を見せたら惨殺されるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:07

    チンパンジーはですねぇ…
    同族や子供を殺した時は、脳みそを混んで食べるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:20

    チンカスとゴリラでなんでこんなに残虐性の違いがあるのか不思議なんだよね
    やっぱり体格が小さいからっすかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:24

    >>15

    下手に知能が高いくせに感情や衝動を抑える機能が未発達だからじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:39

    >>16

    お言葉ですが、我々マネモブにも当てはまるんだよね 

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:45

    >>12

    一般通過猿のコメント

    ホワーッ(ブルーノを継ぐのは俺なんだ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:42

    なんじゃあこのホラー映画みたいなストーリーは
    えっ実話なんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:45

    確かマイケルジャクソンのペットのチンパンジーも成長して凶暴になったから手放さざるを得なかったと聞いたことがあるんだ
    チンパンジーを甘く見ない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:43

    >>17

    ダチョウの知能とチンパンジーの狂暴性がマネモブを支える…滅茶苦茶最低だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:59

    ゴリラの威嚇は「お互いのためにも距離取りましょう」なんだ
    チンパンジーは威嚇もせずに殺しに来るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:10

    ゴリラとチンパンジーが戦ったらどっちが勝つか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:26

    >>23

    ソースは不確定っすけど、大人は狙わず子ゴリラを集団でパパボンするらしいっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:27

    子供の頃は愛嬌があって人懐っこいのが罠なんだよね
    大人になったら急に凶暴になるんだ知性はあるのに理性の無い獣なんだ

スレッドは9/20 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。