俺は羅舟の悪徳医士

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:39

    白露が龍女様とちやほやされていて気に食わん…
    そこで奴の妨害をすることにした!

    具体的にはそうだな…差し入れと称して金人港や星枢海やらで買った食べ物をあいつに押し付けたり!
    あとはあいつが一人でいる時に俺が作り話でもしたり、色んな場所に連れ回して奴の時間と体力を奪うとかな!

    ははは!これなら奴も参るだろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:36

    食べ物くれたり遊んでやったりしてる時点で悪徳じゃないな?こいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:45

    猫虐待してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:49

    医療ミスするよう仕向けたりはしなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:30

    猫とかにもひどいことしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:54

    これ本人でも知らずうちに(あるいは認めたくないが)浄化されてんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:35

    悪徳…悪?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:42

    もしかしてこいつがいるから同行クエストにいたような白露を狙ってる不届き者も手を出しにくいという効果もあるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:42

    これ景元じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:41

    >>9

    医師じゃなくて将軍じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:03

    逃げ出した白露の逃亡を補助して程よいところで報告してあと叱られる量を増やしたりしそうだな……おのれ悪辣な

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:33

    いい感じの遊び相手になっとる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:04

    男子小学生か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:14

    景元が微笑ましげに見守ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:34

    そのうち白露の方から遊びに来る奴じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:12:42

    白露がめっちゃ懐いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:15:56

    羅舟とは????

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:20:47

    >>17

    仙舟と混ざったか打ち間違いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:03:55

    好きな子に素直になれない男子小学生みたいなメンタルしとる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:14:14

    これ開拓者じゃね?

スレッドは9/21 00:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。