首斬り包丁…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:06

    血中の鉄分で再生するから最悪折られてもなんとかなるし
    だけどこれ強みかな
    いや刃こぼれしないのは強いけど…
    戦闘中に折れた重い刀振り回して再生させるくらいなら捨てて普通に戦った方が強くないか?
    ん…?あれ?これ強いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:09

    貧血で死にそうっスね忌憚無

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:24

    まぁ使い勝手の悪さと引き換えに耐久戦が可能になるならいいんじゃないスか
    刀たくさん持ち込んでもずーっと戦えるわけじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:27

    刀が強いというより使い手が強いという感覚
    あの時点で出て来ていい強さじゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:54

    再生できるだけで別に硬いとかそんなでもない首切り包丁に雑な破損…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:12

    >>2

    切った相手の血に決まっとるやろボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:16

    特殊な能力を持つ武器って時点でハッタリが効いてかっこいいやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:38

    持ち手近くの凹みは必要なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:24

    そんなに殺さなくても再生するのは便利っちゃ便利なんだよね
    忍刀の中でも特に使い手の技量を要求されるから持てる奴は鮫肌並に限られそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:43

    >>1

    ズシ!!(ウイングさん書き文字

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:23

    まぁ割とバランスよく強そうなんだ
    突出して強いけど使いにくい鮫肌が例外なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:28

    >>8

    あれ知らないのか?

    ヒモとか切る時に便利なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:31

    >>8

    刃は付いてなさそうだしそこに手を掛けて短く振り回したりするんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:40

    >>8

    そこの凹みに敵の首引っ掛けて尋問するシーンがあったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:38

    ぶっちゃけ超重量武器の時点で火力は担保されてるから経戦してれば刃こぼれしない、再生は実戦向きなんだよね
    範囲攻撃やビックリどっきり攻撃は術使えばいいだけなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:47

    まあ人斬ってる限り刃が常に研がれた状態を維持すると思えば使い様はあるんじゃないスか…うん
    重量で圧し切るタイプっぽいからそんな切れ味気にする必要なさそうなんやけどなブヘヘ…うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:26

    しゃあけどチャクラ食わせるだけで勝手に再生する鮫肌とかあるわっ
    しかもなんなら持ち主の傷も治す…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:39

    待てよ他にもただのでかい針とかハンマー付いてるだけの斧も微妙なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:39

    交戦中に相手の血液の鉄分奪えるのって強くないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:11

    >>17

    普通はチャクラ量が足りねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:30

    持ち手が伸縮するのに驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:07

    首斬り包丁には致命的な弱点がある
    生身の相手なら特殊なギミックがない限り一太刀入れれば重傷確定ェだからネームドキャラには殆ど当たらんことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:25

    >>17

    やめろっ鮫肌の話をするとややこしい事になるからっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:19

    >>17

    使い手に依存するし武器が使い手を選んでんじゃねぇよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:39

    こんな刀振り回せるほど腕力あるなら体術使えばいいし使ってる時は印結べないしで不便すぎないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:18

    >>14

    二人相手で一人を刃の◯につっこんでそのまま突進して凹みでもう一人を拘束するって絵面だけ見ると割とシュールなことに気づいた

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:26

    雷と爆破が安定して強いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:53

    ムフフ見て見て
    ワシが担当することになった忍刀

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:42

    とにかく鮫肌はチャクラをえげつない量食われる上に相手のチャクラ量次第で裏切る可能性もある危険な刀なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:10

    >>25

    お言葉ですがNARUTOの世界観じゃデカイ武器振り回せるくらいの筋力はそこまで凄いものじゃありませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:15

    >>25

    待てよ、常にベストコンディションを保てる刀は乱戦の際にメチャクチャ有用だし印を結ばずに使用出来る術で牽制しながら隙を見て空中とかで結べば良いんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:19

    >>25

    再不斬の場合サイレントキリングとセットなのがうまいこといってるけど水月が使ってもなんか微妙そうスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:51

    >>28

    紐で繋げる必要、どこに!

    まあ縫い針よりは使いやすそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:33

    >>25

    この男はNARUTOの世界の武器持ちの忍びを全否定するつもりか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:49

    >>28

    なんならもっと紐部分を伸ばして鬼殺隊最強の男みたいなスタイルを目指すべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:53

    >>28

    なにがやばいってこいつだけ刀の特性特にないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:02

    ”強くなる武器”と言うよりは”強いやつが使うと手が付けられなくなる武器”と言う感覚

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:46

    >>28

    防御に対しては強いよね防御に対してはね

    …忍刀?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:00

    そして俺達は、その全ての刀を受け継いだ正統後継者である

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:52

    攻撃範囲がデカいし刃こぼれしないのはタタイイチ乱戦で強そうっスね

    でもこんなデカい刀?もってたら目立って忍べなくないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:56

    >>40

    そこは口寄せすればいいから問題ないんだよね便利じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:21

    もしかして再不斬が強き者だっただけなんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:25

    >>39

    (水月のコメント)思い上がるなよチンカス

    (視聴者のコメント)あわわお前達はBORUTOの新魚人海賊団

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:11

    >>28

    岩柱…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:43

    >>25

    NARUTO世界は対爆・対刃防御はほとんど成立しないレベルで防御不利の環境なんだ

    どうせ刃こぼれ気にしない武器ならクナイ相手の盾にでもするつもりで斬属性担げばいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:36

    >>36

    防御無効

    トントン

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:37

    七本刀って鮫のやつと二刀流のやつとスレ画くらいしか覚えてないんすけど他って漫画で出てきましたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:50

    あの世界忍術あるから変な一発芸持ちの刀よりは壊れない武器の方が強いと思ってんだ
    鮫肌は鬼鮫が特別なだけだからシラナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:00

    >>46

    防御無効?ごり押しで抜いてるだけと言うてくれや

    雷刀・牙の方が素直に防御抜ける気がしてんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:37

    武器に耐久力があるタイプのゲームやってると首切り包丁が欲しくなるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:04

    あれっ エドテンされたのにワシの刀は?

スレッドは9/20 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。