パリィって楽しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:06

    まあ下手だからボコボコやられるんだけど

    でもパリィ緩和スキルがストーリー進むにつれて手に入るようになったらこれパリィ上達一生しねえな俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:54

    もしかしてローニンやってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:09

    >>2

    これはパリィがいらすとやになかったから代わりにペリーにした

    それはそれとしてローニンも良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:36

    パリィ音が気持ちいいと意味もなくジャストガードしがち

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:35

    SEKIROの弦ちゃんとか楽しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:43

    いやぁもう初めてガーディアンのビームジャスガできた時は脳汁ドバドバでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:49

    ブレワイとかジャスト回避の方が攻撃チャンス多いのに音聞きたくてジャストガードしてたまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:58

    敵陣のど真ん中でバクダンを置いて…爆風をパリィ!
    ハイ!俺だけ無傷!!
    たのしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:26

    失敗したら大ダメージというスリルと成功したときの快感を天秤にかけてするかしないか考えるのがもう楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:23

    パリィの猶予フレームとか後から調べて「俺こんなムズいの成功させたのか…!」ってゾクゾクする楽しさもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:22

    パリィしか考えられなくなるけどたまに軽減率高い盾で通常ブロックすると「あんなに無効だけに拘らなくていいんだ……」って気持ちになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:32

    相打ち上等でパリィして内臓攻撃ぶち込んでる時が1番生を実感できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:14

    かっこよくパリィしたい人生だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:02:08

    ローニンの攻撃リズムいいやつ多くて好き
    あんまりいやらしいテンポがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:13:54

    それはペリイだろ!って突っ込んであげなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:34:22

    ツシマのパリィも楽しい...(尚普通に難しくて死ぬ模様)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:06:52

    >>6

    ビームパリィは作中でもトンデモ技能として扱われてるから使ってて「俺すごいことしてる〜!」ってなって自己肯定感上がったよ

    なお忘れ去られた神殿で一斉爆撃を喰らって死ぬ模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:52:05

    >>15

    パリィゲーにボスとしてペリー(ローニン)がいるのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:31:32

    >>11

    完全カットは良いけどちょっと食らうと負けた気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:28:33

    振ってくる攻撃→好き
    突き攻撃→タイミングどこなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:41:30

    >>20

    わかる、槍の強さを再確認したわ…

スレッドは9/21 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。