【閲覧注意】平和の象徴さんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:45

    あんた市民から向けられる目全てが"平和の象徴"を見ている目だと思ってるだろ…ふざけるなよ…
    こっちはあんたの筋骨隆々で雄々しさ溢れるマッスルフォームも弱々しい骨ガン見えのトゥルーフォームももれなく全て性的な目で見てるぞ…
    加虐癖旺盛なヒロアカカテで言うのは気まずいけど、自分が人に尽くす側のヒーローであることも忘れてしまうくらいどろっどろに甘やかしてぶち犯したい
    今まで人類に奉仕して生きてきた分やってほしいこと全部やってあげたい。気持ちいいとこ全部吐かせてゆっくりじっとり堕としてあげるぜ^ ^
    女性経験がないとかいうクソデカ爆弾のおかげで前でも後ろでも新しい快感を与えてあげられるのやばすぎる。人々を救うためにあると思っているその体にいやらしいこと叩き込んで「ヒーローいなくなっちゃったね😢」って言いたい。ヒーロー・オールマイトが消えた八木俊典の体を快感で染め上げてやりたいよ😢
    自分がそういう目で見られてると一切思ってない象徴さんにちゃんとわからせたいんだ、あんたはエロい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:28

    せめて夜中まで待とうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:29

    何簡単に腹見せとんねん
    エロいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:58

    ヒェッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:16

    まだ9時半だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:50

    この見た目で「胃がやられてるのでいっぱいご飯食べられません」はあざとすぎる
    プロヒ飲み会でついはっちゃけて食べすぎたオールマイトさんのお腹と背中をなでなでしながら嘔吐に付き合いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:44

    ちょっと時間早すぎたか?
    夜まで潜っておいた方がいいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:43

    ここまで濃厚な文章投下しておきながら急に我に返るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:05

    >>8

    理性を持った上でちんこを甘やかしてるだけだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:13

    これやっぱり彼シャツにしか見えないよ、私物なのに
    マッスルフォームとトゥルーフォームの体格差を濃厚に味わえて興奮する
    マッスルフォームでどろどろに甘やかして「君の筋肉はこんなにえっちなんだよ!」って雄っぱい堪能しまくってわからせた後に、トゥルーフォームの浮いた肋骨に頬擦りしながら「どんな形態のあなたも変わらずえっちだよ^ ^いっぱいかわいくなろうね^ ^」って再わからせさせたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:39

    性愛に触れてこなかった分頑張れば押せそうな俊典が悪いよ えっちだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:37

    いやもうおっぱいやないか
    市民に分け与えてくれ 日本が平和になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:43

    アニオリであった、コンビニに客として入店してきたオールマイトに感謝を述べる一般市民概念がめちゃくちゃよかったからいろんな店舗でそんな目にあってほしいよ
    どのお店に入っても感謝の言葉が止まず両手も塞がってしまうので気軽にお店に入って休憩できなくなった俊典が路地裏で休んでるところに遭遇したい
    序盤はみんなと同じく感謝を述べ、私のファンなんだな!嬉しい!とさせたところに「ところで僕、毎晩のおかずがあなたなんです。その節でもお世話になっていますしこれからもお世話になります、ありがとうございます!」って自己完結挨拶して「???」って頭真っ白になってる俊典を後に握手した時の骨骨しい指を思い出しながらフル勃起で帰路につきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:14

    ちょっと時間早すぎたなと反省してるから一旦恋バナしようと思うよ
    この俊典くん純粋に顔面ビジュ良すぎる
    どんな子にもちゃんと目線合わせて話しかけてくれるのさすがNo. 1ヒーローです
    指の関節がでっぱって見えるの弱々しさとか歳を感じて非常に興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:13

    アニオリ寮取材回?の最後の方にくしゃみしたオールマイトが相澤先生に「風邪ですか?うつさないでくださいよ」みたいなこと言われた後の「うん、わかってる、ごめんね」の言い方がバブちゃんすぎて1日バブ典のことしか考えられなかった。還暦近いはずなのにあのあざとさはなんなんだよ…かわいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:10

    うん、続けて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:42

    俊典童貞なのほんまにやばいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:37

    バリバリNo. 1してた頃のオールマイト、睡眠時間も勿体ないぜ扱いで必要最低限の明日のコンディションのための睡眠しかしてなさそうなイメージがあるんだよな
    そんな彼を「あなたはもう引退した身ですからね。あたたかいベッドでゆっくり休みましょうね♡あ、激しい方が好きですか?♡」とか言いながら一日中どろどろにふやける甘やかしセッさせてあげたい
    8年後時空でもヒーローを必要とする、困っている人間はいるだろうに甘々セッに堕とされちゃって「こんなのだめだ、わたしじゃない」ってぐずぐずになってるところを「いいんですよ♡次はあなたが尽くされる番ですからね♡」って奥ガン付きされてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:00

    「おじさんにどうこうしたいと思うなんてどうかしてるよ…」とかいう俊典さんに「こんな可愛い声だす人が!!おじさんなわけないでしょ!!😡😡」ってお仕置きわからせ甘々セッする話どこに落ちてんだよ
    ドロドロに甘やかされてメス堕ちする推定50代童貞ガリガリorガチムチNo. 1ヒーロー、どこをとってもクソエロいだろうがいい加減にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:04

    俊典さん、オ+ニーのこと処理としか思ってなさそうだから、奥ゆっくり開発して前もぬるぬるにして「人の笑顔を見る」とは全然違う、初めての快感を覚えさせてやりたいね
    困惑しながらこんな情けない顔は見せられないと必死に顔覆ってくれ。どうせあとでどろどろにふやけて全部体預けちゃうから意味ないんだけどね
    還暦近くなって初めてのことを植え付けられる元平和の象徴えろすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:29

    さっきから同じことしか言ってないな…妄想の視野が狭くて悔しい……もうとにかく平和の象徴さんを甘々にとけ堕ちさせてわからせたいんだ……アンタは立派なエロの象徴……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:28

    いやごめん 甘々に堕としたいのはやまやまなんだけどトゥルーフォームは流石に一回くらい反転アンチに悪意を持ってぶち犯されててくれ
    「日本がこんなんになったのはアンタのせいだろ!」
    「オールマイトなら俺らなんざ余裕でぶっ倒せるだろうが!んなガリガリじゃ一般人すらも相手にできねェのか!?あァ!?」
    とか言われながら骨に皮張っただけみたいなほっそい腕引っ張られて肉のついてない尻に無理やりでけぇ肉棒押し付けられてくれ

スレッドは9/20 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。