味の無いガム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:45

    それがエピソードアイギスです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:36

    🟦🟥…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:14

    話の本筋変えてなければこうなるのは分かってたけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:20

    マジでダンジョンタルタロスの焼き直しで苦行だーよ
    キタローの下位互換の全書埋めるのだりーよ
    今扉4/7個目だけど人影引っ張りすぎだーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:50

    これでも全書があるだけマシなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    PS2の時は鼻長が全書寄越さないって嫌がらせするからマジで合体が苦痛なんだよね
    ああこのペルソナの材料さっき消しちまった奴ヤンケふざけんなよボケが…
    とかしょっちゅう起きたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:58

    逃げずにやり切った製作陣には好感が……あれこれやらない方が良かったんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:18

    どんなに甘めに評価しても蛇足なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:23

    元のシナリオから蛇足だギスギスだと不評と聞いてたんすけど、変わってないんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:25

    ジョーカーはいいよね
    ジョーカーはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:29

    >>8

    はいっ!セリフとかやや丸めになりそこまで尖ったやつは無くなりギスギス感は緩和されましたよ!

    しゃあけど・・・そもそもそんなに面白い話でもないわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:20

    キタロー救出の希望は見えたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:37

    お前はBGMが良い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:40

    作中のキャラたちはなんか色々と悟ってそれぞれの道を往く事にしてハッピーハッピーやんけ

    なんですがその…プレイヤー側が何も得られていないと言ったんですよアトラス先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:33

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ無理

    分かりきってたことを改めて無理だと認識させるシナリオなんや


    まっ エリザベスはなんかやる気満々なんで彼女に任せといてくださいよォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:52

    >>11

    P4Uから進展ないーよ音沙汰ないーよ人間どうにかしないと意味ないよそもそも死んだから魂が解放されても肉体がないよ

    でもねオレ…P5の時にキタロー救えたと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:17

    なんかやたら同じ構造が続く手抜きのマップ
    ほぼほぼ据え置きの蛇足ストーリー
    弱点に見切り持ってくる敵ども
    がリロード版エピソードアイギスを支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:50

    >>14

    >>15

    人間どうにかしてキタロー救った頃には仲間たち全員荼毘に付してそうっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:10

    怒らないでくださいね
    人類の無意識がマイナスに向かわないようにしないとどうにか出来ないから主人公を救うなんて無理に決まっているじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:26

    正直努力の方向間違ってたと思ったのん
    下手にトゲ抜きすぎたせいでマジでネタにする価値すらなくなったぁ
    そして200度の狂犬メンヘラゆかりっち一体何処へ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:42

    >>18

    ったく何回それを再確認するんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:48

    P3主人公の末路でこれだけ荒れるなら2罰達哉の末路も同じ様に荒れてそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:34

    >>21

    まず再リメイクなんてされないから無意味な仮定ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:09

    >>21そもそもの話なら3からやって1と2はやってない人が多いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:17

    >>22

    当時の反応について尋ねていると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:03

    >>23

    それを言ったらマヨナカテレビに落とされても文句は言えねぇぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:18

    ふうんキタローの邪魔をする人間を操ってくれるなんてヤルダバオトは善なる神なんだな
    これで解放されるやん…

スレッドは9/20 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。