【クロス】もしもC.C.がキヴォトスの先生だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:22

    タイミングとしてはR2(アニメVer)の後の旅中にCの世界経由で偶発的に来たものとする。
    ギアス世界とキヴォトスの行き来はCの世界を使えばできるが、生き方・帰り方を知るものはいないものとする

    来た後、C.C.が連邦生徒会長との会話で先生を引き受けたものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:13

    アニメVerってことはルルーシュ復活無しだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:01

    誰にギアス渡すのかが問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:20

    >>3

    生徒には渡すのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:23

    偶発的にあの謎電車に来たのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:55

    ギアス本編見たのが割と昔だからうろ覚えだけど、C.C.が人にギアスを渡すのは自分との契約を果たさせるため=コードを引き継がせて自分を殺してもらうためだったよね?
    最終回後のいろいろ気持ちの整理がついたっぽい状態で契約者増やしたりするもんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:11

    耐久力は申し分ないな

  • 824/09/19(木) 21:44:13

    ギアスを渡すか?

    (50以上で誰かに渡す)dice1d100=84 (84)

  • 924/09/19(木) 21:44:40

    渡す相手↓から3つダイス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:24

    ヒフミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:27

    黒服

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:34

    レイサ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:39

    アズサ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:00

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:17

    \(^o^)/オワタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:37

    どうして……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:54

    アチャー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:05

    黒服かぁ…まあらしいっちゃらしい
    ギアスは所有者の願いによって能力が決まるらしいけど、黒服の場合はどんな能力になるだろ

  • 1924/09/19(木) 21:49:05

    このよくわからない黒服とかいうやつなら渡しても構わないだろう。

    頼まれている生徒でもないしな。


    (発現するギアスの種類などは渡したときに決めます)


    ~~~(↑は後々の場面ということで、さっそくシャーレに行きます)


    シャーレの襲撃は発生した?(30以上発生)

    dice1d100=24 (24)

  • 2024/09/19(木) 21:53:29

    何事もなくシャーレ?というところに着いたようだ。

    ~役員説明中~

    とりあえずこのシッテムの箱?とやらを起動して、行政のことは任せるか。

    次何が起きた?
    下3つダイス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:39

    アビドスからの手紙

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:54
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:46

    色彩襲来

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:07

    dice1d3=1 (1)

  • 2524/09/19(木) 22:20:46

    アビドス?とかいう所から手紙が届いた。救援が欲しいようだ。

    書類仕事に退屈していたし丁度いいか。


    ~少女移動中~


    アビドスに着いたが、早速銃撃戦が起きているようだな。

    あのアロナとかいう奴は、銃火器では死なないぐらいの強度がこの惑星の人間(?)にはあると言っていたが、どうやら本当のようだな。


    とりあえず、戦闘が終わるのを待ってから話すとするか。大事になりそうなら介入するが、別に要らないだろう。


    戦況: dice1d100=30 (30) (高いほどアビドス側優勢)

  • 2624/09/19(木) 22:22:33

    ??「もう弾薬が!」
    ??「…」

    ??「ねえ、そこの人、危ないからどいてなさいよ!」

    C.C.「どうかしたか?」
    ??「え?もしかしてこの人、シャーレの方では?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:26

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。