キャプテン・マッスルの語録で打線組んでみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:54:01

    1 (中)私はキャプテン・マッスル
    2 (遊)5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    3 (二)単刀直入に言おう
    4 (右)日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    5 (三)もちろんめちゃくちゃ強い
    6 (捕)銃や刃物などの武器は使用禁止
    7 (左)なぜなら万が一にも“心臓“を傷つけてはいけないからだ
    8 (一)龍星を失神KOさせろ
    9 (投)“ドラゴン・ラッシュ“だ

    (先)私はキャプテン・マッスルだあっ
    (中)お前たちには失望したよ
    (抑)せめて命ぐらいかけてくれよ
    (代打)“死神医療チーム“が待機してやがる
    (代走)決着がついたらすぐに“心臓“を抜き取るために
    (守備固め)“徒手空拳“というルールは撤回された
    (ヘッドコーチ)龍星が生き返ったあっ
    (監督)武器商人マフマドベコフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:07

    もうこれただの原文じゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:18

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:56:26

    監督が武器商人なんですけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:58:21

    なんでキャプマスと関係ない語録が混ざってるんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:07

    >>1

    先発に存在しない語録が混じってますね...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:40:59

    キャプテン・マッスルとかいう吐くセリフが悉く話題になる男
    ハッキリ言って凄いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています