喉の調子が過去最悪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:31

    それが僕です
    痰が絡んでる上に恐らく炎症があるから声がガラガラをガラガラ
    どうしたら治るか教えてくれよ
    ちなみにイソジンと龍角散ダイレクトはもう買ってあるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:25

    大人しく明日にでもお医者さんにいけ 鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:10

    餅=餅屋
    そのための専門家なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:51

    >>3

    ふうん、餅を呑み込めば解決というわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:11

    はっきり言ってそれ大体熱出るから
    お前休みとったほうが良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:34

    もちろんめっちゃのどぬーるスプレーで完全に治る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:24

    >>2

    >>3

    あうっや…やっぱり病院に行くのかあっ

    >>5

    確かに微熱はあるよね微熱はね

    しゃあけど…体のだるさはあまりないわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:48

    体調に不安があるのなら医者に行け…かかりつけ医か耳鼻咽喉科へ行け…
    はっきり言ってさっさと診察してもらった方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:17

    のど飴舐めて風邪の時用の栄養剤と薬飲んで治ってなかったら病院に行けっ
    下手したら扁桃腺腫れまくってやばいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:17

    わ…分かりました
    治らなかったら数日後に病院に行きます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:34:29

    熱は引き
    体の怠さもなくなり
    痰を結構な量を吐いた
    それでも喉は改善されなかった

    風邪にしては違和感だーーーっ午後休とって病院にGOーーー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:15:02

    さっきワシ「あ、あの…自分声をやられたんスよ
    午後に休みとってもいいスか」
    上司「どうして病院に行かずにこんなとこに来たの?」
    ワシ「えっ」
    …で!今帰宅中なのが俺…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:34:37

    声がガラガラなだけの場合って耳鼻咽喉科か内科のどっちに行けばいいのか教えてくれよ
    昨日は熱もあったけど今はめっちゃ元気やし耳鼻咽喉科っスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:39:54

    両方併設してる病院なら受付で聞くのが一番なのん
    ちなみにワシは「咳出てないから」と耳鼻咽喉科に割り振られた過去があるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:42:40

    >>14

    ふぅん目安は咳ということか

    痰を出す以外には咳は出てないから耳鼻咽喉科が良さそうっスね

    あざーっす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:44:50

    いまだにコロナの可能性もあるからさっさと病院を練り歩け…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:37:48

    …で!さっき診断が終わったのが俺!
    声の出し過ぎで炎症を起こしてると医者からのお墨付きをいただいた尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:27

    激ヤバな病気とかあのウイルスとかじゃなくてよかったですねガチでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています