メタフギア・ソリッド 

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:08

    宮沢静虎…あんたはスパイか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:19

    ビッグボスとガルシアの関係って鬼龍とスネークみたいッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:12

    鬼龍「スネーク お前は美術品に関心はあるか?」

    スネーク「いやあまりないな」

    鬼龍「俺は絵の上手い奴を無条件で尊敬する 何もないところから"美"を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上の物だからな…」

    スネーク「ほう…ところであんたは上手いのか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:35

    >>2

    ◇この存在しない関係性は一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:58

    それにしても この嵐の中精子飛ばすなんて無茶なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:25

    >>3 面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:56

    >>3 鬼龍「ククク…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:58

    割とメタルギア世界なら鬼龍は上澄みよりなんじゃないスか?

    MGRの話はするなワシは今…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:45

    >>8

    米軍の訓練やクローン兵計画に関わってるから嫌な予感がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:27

    >>3

    ちょっと本家でありそうな会話でクスッとしたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:29

    >>10

    割とくだらない雑談無線も多いから美術室で無線かけると聞けそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:38

    スネーク…まずは灘神影流の基本を思い出して…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:27

    >>12

    4あたりで粗製の使い手が量産されそうッスね

    奇憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています