ツルギって多分弱いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:25

    ほろよいでもダウンしそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:43

    そっちかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:02

    確かに弱そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:22

    確かに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:34

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:39

    酒粕入りの甘酒でも危なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:49

    普段より若干大胆になって後日死ぬほど後悔するタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:08

    各学園最強組の中でネルと一二を争う弱さかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:40

    ハスミは飲む量も多そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:09

    なんなら雰囲気や空気で酔うタイプと見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:41

    >>9

    味醂飲んでそうな女

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:00

    すぐに酔っ払うのに何故かその時の記憶だけはちゃんと残ってるタイプとみた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:13

    でも悪酔いはしないタイプだと思うというか普段の表情のこわばりが取れて常時乙女フェイスになりそう


    >>8

    ネルは間違いなく絡み酒

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:52

    イチカは絶対ザル ハスミは酔うけど量は飲めるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:57

    ミカ→強いくせに酔っちゃったとかいう
    ヒナ→顔色変わらなすぎてつまらない女と思われている(と勝手に思い込んでいる)
    ホシノ→言うまでもなく強いしお酒に詳しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:15

    なんか部屋の隅の方で無限にちびちび飲んでるマシロの幻覚が見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:25

    酔うと発狂しない代わりにイケボになって誰彼構わず口説き落として満足したら意識が消えて、目覚めたときには何も覚えてない……
    とワタクシは喜びます。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:02

    >>11

    そんな末期のキッチンドリンカーみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:42

    逆に強そうなのって、誰だろう?
    カヨコとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:48

    >>19

    シグレは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:07

    >>17

    追加で隣でいっしょに寝ている先生

    2人とも裸で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:31

    便利屋は社長以外は強いだろうし、アビドスもセリカ以外は強そう。シロコがよわシロコの可能性もあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:07

    これはさっきまで意気揚々と賑やかしてたおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:32

    >>22

    ん、私の酒が飲めないの?(据わった目つき)

    ん、ん!(押し付けられる酒瓶)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:21

    緊張して弱いの自覚してても酒ガバーって飲んで後日後悔してそうなのがツルギ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:41

    「せんせ~ちゅーしてよ~ちゅー!ちゅーうー!」

    後日撮影されていた動画を見せられて真っ赤になっていそうな生徒ナンバー1はもちろんあの子だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:25

    ムツキが絡み酒だと個人的にすごく嬉しい
    いつものからかいのはずが酔いのせいで加減見誤って後日思い出した時に恥ずかしがって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:43

    コハルは弱くても良いしぶっ倒れたツルギの介抱してても良い

スレッドは9/20 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。