ウマ娘のトレーナー役とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:29

    サイゲの無茶振りに応える必要のある大変な役

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:11

    割とプレイヤー含めて無茶振りによう答えとる部類だとおもう

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:28

    それは沖野さんだけだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:40

    むしろスレ画だけじゃなくてテイオーやゴルシとか初期メンツがこの傾向だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:34

    他のトレーナー役が全員いい御年齢されてるからトレーナー役増えても沖野さんに収束するんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:39

    ・オーディション合格の時にマネージャーと「ウマ娘」に受かったと聞いてどんな作品なのか混乱する
    ・声優として経験が浅い中で女性ばっかりの現場で隅の方で居ようとしたら何故かど真ん中の席を全員に空けられていた
    ・自分以外のトレーナーがうまぴょい歌いたい発言をしたがためにうまぴょい伝説を歌う
    新人声優にする無茶振りじゃない(舞台俳優の経験が長いけども)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:10

    >>5

    南坂→お前若手側とは言え働きすぎだろ。何か逃げ若にもいたけど?!

    オハナさん&黒沼→良い年言ってるからな…



    ナベさん→ウマ娘声優のおじいちゃんの年齢のでぇベテランなんだから頼めるわけねぇだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:09

    >>5

    キタハラも見た目的に中堅~ベテランくらいの声優さんになりそうなんで(ろっぺーは言うまでもなし)

    新しいアニメシリーズで若い男がトレーナーにならない限り沖野さんへの無茶振りは続くだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:41

    サイゲの要望
    ・MCやってください、12時から放送始まるんでそれまでに丁度終わるように進行してください
    ・ライブのMCもやってください
    ・ライブに向かうトレーナー達の再現もお願いします
    ・ジャ●ネットの再現もお願いします(モブ含めて)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:02

    >>6

    ちょっと前の武内くんみたいだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:28

    声優じゃなくて舞台俳優だからこそこなせる無茶ぶりだと思う
    沖T様様よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:35

    >>8

    まなみ先生は野中藍だし…


    スタブロのトレーナーは…いや声付けたら誰がやるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:42

    >>9

    最初の通販再現の台本ほぼ真っ白で渡されたの聞いて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:44

    古川さん(南坂T)でてほしいなぁ
    ナマ主治医ですも聴きてぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:26

    >>12

    今だともう大物の方の声優さんだけど、レグルスのトレーナー役で遊佐浩二さんを個人的に観てみたい(BLEACHの市丸ギン、弱虫ペダルの御堂筋翔、ソニックシリーズのシャドウザヘッジホッグ役など)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:49

    沖野さんとかいうウマ娘界の飛び道具

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:18

    >>14

    あの人めちゃくちゃ忙しいから…古川慎と上田麗奈はどこにでもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:07

    >>15

    いいや遊佐浩二にはシングレの新聞記者をやってもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:32

    と言うかそろそろどこかにジャスタウェイ関係なく杉田が出て来てもいいと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:36

    >>17

    るろ剣の志々雄真実もやると聞いて驚いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:20

    >>8

    坊こと檮原太郎は若そうだが、出番が来るか分からんしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:37

    ジョージトレーナー見たいけど衰えが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:54

    >>22

    逆に考えるんだ老け気味のトレーナーをやってもらえば良い

    奈瀬パパとかどうだろう


    どうもこうも出てくるのいつだよ

スレッドは9/20 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。