【男女比1:39の平行世界は思いのほか普通】というweb漫画知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:09

    ニコニコとXで連載されてるweb漫画で、タイトル通り男女比が狂ってる現代世界に紛れ込んだこっち世界の男って設定の漫画
    自分が男女比が狂ってる設定の作品が好きだからってのもあるけど、キャラと話、何よりも作者のワードセンスがすごく面白いから是非読んでみてもらいたい作品
    ※下ネタなんかが苦手な人はやめた方がいいです

    知ってる人は語り合いませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:33

    蒼くんは責任を取って、どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:48

    面白いけどマザーファッカー強制と考えると行きたく無いなあと思っちゃう世界
    肉親がそう言う目で見てくるのはキツイよお

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:37

    ノクターンで死ぬほど見たやつそのまんまで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:33

    精子提供の義務がある以上あと一年くらいしたらほぼ確実に主人公父親になってんだよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:35

    女子がみんな『幻蒼』を見始める作品

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:40

    >>6あね

    男が女嫌う要因の一つは女家族の性欲な気はするよな

    弟の処理をするのはあね姉の役割とかって言ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:49

    >>9

    「幻蒼殺し」というワードを思いついた

    よく分からないがクラスの女子の誰かしらが獲得する能力だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:05

    おもちゃ箱感覚でパンドラの箱をパカパカ
    性癖カメレオン女
    デカくて偉そう(偉い)
    オットウト(夫+弟)

    作者のワードセンス大好きw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:09

    >>6

    あの世界の男達にはきついけども、でも主人公の立場だろ美人な他人だからまあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:14

    >>10

    主人公の家は親30代だからまだギリギリちょっとキツイで済んでるけど、これで男児産まれるまでガチャ回した高齢出産者だったりしたら地獄なんてレベルじゃ無いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:34

    >>5

    もう結婚(婚約)してるつもりの奴ばっかりだから大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:38

    >>14

    精子貴重だろうから高齢出産とかさせてくれないんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:51

    女の子皆性欲強そうで好き
    まあ現実だったら地獄なんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:31

    あの濃密さでまだ学校生活3日目とかいうねw

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:51

    >>8

    採取だけして、女性に提供するのは本人が成人してからとかかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:54

    多分学生生活1ヶ月目とかが一番危ない
    主人公が遠慮しなくなってきて地雷の上でタップダンスするような言動しまくってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:41

    >>20

    タップダンスはすでにしてるから、シャトルランくらいになってるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:53

    ゆりちゃん本当すきw

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:54

    ぶっちゃけ異常編よりも通常編の方が頭のネジ何個も飛んでる気がする

    作中人物も作者も

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:43

    >>11

    残念ながら蒼は常時無敵貫通の広範囲攻撃持ちなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:54

    男の巨乳嫌いにそれっぽい理由があったの笑ったわw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:03

    >>22

    ゆりちゃんいいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:23

    >>23

    そりゃ異常編は発散できるけど通常編は溜まっていく一方だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:24

    柿崎さん好き
    周囲を利用して都合のいい盤面を作る強かさとか無駄乳とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:58

    思考と性癖がぶっ飛んでるだけで、実はカナがかなりまともよりな人物だというね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:39

    そういえばまだ外国人キャラが出てないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:08

    もっと貧乳を増やせ
    金糸雀ちゃんと妹ちゃん以外にも増やせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:28

    >>31

    おいおい

    おもしれー女灰塚美咲ちゃんを知らんのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:00

    >>28

    美男子ゲームの知識なのか立ち回りが上手いよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:40

    >>20

    学級崩壊してそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:33

    >>32

    忘れてたわごめん……

    家系的にきっと妹ちゃんは育つからその2人が希望か……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:46

    最近更新しまくりで嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:12

    >>26

    いい・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:18

    男女比がおかしい系の作品って設定・ストーリー展開が他作品よりさらに同じになりがちだから、作者の文章力とかによって面白さの差がより顕著になるんだよな

    この作品は大好きです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:05

    >>17

    いつの時代から男性が少ないか知らんが性欲強くて子供を産んで来た女の子孫が現在の女性達だろうから仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:59

    >>12

    パワーワードがすぎるw

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:37

    まぁ最低限取り繕ってれば許されるけどいつその皮が剥がれるかだよな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:38

    >>6

    小さい頃から意識あっての母親か、突然母親を名乗る女性が現れたかってのは大きなさだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:09

    貞操逆転系かと起こったら普通にもっとひでえ世界だった

スレッドは9/20 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。