なあやっぱこいつ尻丸しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:41

    新ブロで他の惑星攻め込んでる描写見る限り
    フリーザは始末するべきなんだよね蛆虫過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:17

    ビルス「まあええやろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:30

    ベジ「あいつほっといて良いわけないだろあーっ」
    悟空「まあええやろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:31

    >>4

    力の大会で助けられたしブロリーの時間稼ぎもしてくれたからね!今回限りなのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:42

    >>2

    人間レベルなんてものが存在するのに蛆虫を破壊するどころか仕事を委託する

    そんなビルス様を埃に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:36

    >>3

    ファー眠い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:30

    放置してたら破壊神以外は手をつけられない化物になったんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:38

    文句があるなら力をつけて反抗すればいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:20

    しゃあけど・・・地上げビジネスで生活してきた宇宙人に地上げするなって言っても仕方ないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:38

    >>2

    こいつだけ全王や「力の大会」が存在しなかった世界観みたいな立ち回りしてると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:57

    悟空は正義のヒーローではないのです
    ヒーローではないから自分の前に現れて喧嘩売ってきたりしない限りは手を出さないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:22

    >>11

    マジで記憶失くしたのかってレベルで何も学習してないんスけど…いいんスかこの強いだけの駄猫

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:49

    >>3

    お言葉ですが猫ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:52

    >>11

    フリーザ様は一応商売もしてるし宇宙を支配という形で統治もするからまだわかるけどモロを放置するのは職務怠慢がすぎるだろうがよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:37

    >>9

    >>8

    フリーザサイドがもっと力をつけてくるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています