小物かと思ったらめちゃくちゃ株を上げてきたキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:52

    小物のまま株を上げたキャラでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:15

    小物…?地球のヒーローと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:03

    噴上裕也…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:36

    そんな…とんでもない
    私は格闘技を観るのが好きなだけなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:53

    割と真面目にゲンだと思うのが俺なんだよね

    予選始まってからのムーブもそうだけど姫次と同じような事を手刀でなく指単位で出来るとか普通に強いと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:09

    こいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:35

    (大魔王のコメント)「こんな極北の不毛の大地に人なんている訳ないヤンケシバクヤンケ」

    (ニセ勇者のコメント)「いいやお前にビビって絶対に誰も来ない極北の不毛の大地まで逃げてきたニセ勇者がいることになっている」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています