終わったことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:35

    誰も覚えてないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:44

    あれ?家族の敵討ちは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:56

    ファミリーはエクバに出ろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:57

    おー 俺が続編待ってる作品やん
    元気しとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:08

    おらーっ バンダイはさっさとダンダリオンの残りのカウルを出さんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:29

    ウルハンはアニメやるのが決まったとはいえ手掛けた外伝がどれも中途半端に終わってて鴨志田ボーが不憫すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:50

    意外と面白かったけど打ち切りにされた月鋼に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:59

    あれっガンダムセーレは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:11

    >>6

    まあ気にしないで どっちみち青ブタのヒットで今更鉄血に関わってる暇ありませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:39

    ウルハンが速攻で荼毘に付さなければなんかやったかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:34

    アスタロトオリジンも本編でいいところまで復元できたのにメスブタに勝手に売却されたり本編打ち切られたりで今考えたらよくプラモ出せたなとすら思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:24:54

    >>12

    結局あの女は誰の差し金だったのかを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています