(閲覧超注意)ゴブリンに捕まって(リョナスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:57

    孕み袋にされて、リョナられて手足や目を失って、人間としての尊厳を全部奪われて最終的には食べられちゃう女の子の妄想をしたいのでキャラを募集して書きます
    注意事項
    ・リョナスレです
    ・募集されたキャラクターは最終的には死亡します
    ・スカふたなりBLはなし
    ・NTR要素も含まれる場合があります
    ・リョナスレですが自分から望んでゴブリンに捕まって……みたいなキャラ付けもOKです
    キャラクター募集、11時まで
    質問があれば受け付けます

    以下のテンプレートを埋めて投稿してください
    名前:
    年齢:
    種族:
    職業:(冒険者とか農民とか)
    性格:
    容姿:(身長体重、3サイズや格好とか)
    一人称・口調:
    経験:
    その他:恋人の有無や他に何か書きたいものがあれば

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:10

    名前:リレイ
    年齢:22
    種族:人
    職業:教師
    性格:明るく朗らかな優しい先生
    容姿:黒髪ロングの巨乳美人、身長は普通くらい
    一人称・口調:私、丁寧語
    経験:なし
    その他:両片思いの幼馴染がいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:11

    名前:クイナ
    年齢:10
    種族:猫獣人
    職業:学生
    性格:マイペースな面倒くさがり屋
    容姿:ムチムチ体型のロリ巨乳、赤髪ツインテールでだらしない格好
    一人称・口調:あーし、気だるげで語尾を伸ばす
    経験:処女
    その他:オナ◯ー好きで暇があれば性器や乳首をいじっている

  • 4124/09/19(木) 22:22:37

    あ、キャラの決め方は募集された中からスレ主側で書きやすそうなキャラを選んでその中からダイスを振って決定します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:45

    名前:フレイ
    年齢:50
    種族:エルフ
    職業:騎士
    性格:生真面目で職務に忠実だが時々誘惑に負けてしまうことも…
    容姿:金髪ポニテのボンキュボン体型、引き締まった身体
    一人称・口調:私、ハキハキとした自信のある感じ
    経験:許婚と1回だけ
    その他:許婚がいるがあまり身体の相性は良くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:23

    名前:アリサ
    年齢:18
    種族:人
    職業:冒険者
    性格:色んな物事に首を突っ込んでいくコミュ強
    容姿:黒髪ツインテール、低身長、Dカップで尻はでかい、ビキニアーマー
    一人称・口調:私、軽めの口調
    経験:なし
    その他:異世界からの転生者であり特典としていくらでも入るカバンをもらった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:58

    名前:サラ
    年齢:25
    種族:人間
    職業:モンスター学者
    性格:自分の興味のあることしか頑張れないマイペース
    容姿:巨乳だがあまり運動しないのでちょっとぽっちゃり、身長普通
    一人称・口調:ボク、かなり無口
    経験:処女、研究一筋で自慰すらしたことない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:01

    名前:カイナ
    年齢:500
    種族:妖狐
    職業:旅人
    性格:常に上から目線
    傲慢だが見どころのある人は愛している
    容姿:金髪ロングの巫女服を着た巨乳ロリ
    一人称・口調:妾、時代がかった喋り方
    経験:昔いた夫と何回かしている
    その他:色んな国を回って面白そうなものを探している
    戦闘力は高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:02

    名前:アリス
    年齢:5歳
    種族:人間
    職業:なし
    性格:明るい性格であり誰にでも懐く甘えん坊
    容姿:フリフリのロリータドレスに子供らしい低身長と長い金髪に青い目、胸はペッタンコだが尻はそこそこ大きい
    一人称・口調:一人称は「わたし」で漢字を使わない子供っぽい口調で話す(例:わたし、ありす!よろしくねー、おにいちゃん♪)
    経験:性経験はないが潜在的なドM、どんなにひどい扱いを受けても感じてしまうほど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:56

    名前:ファイス
    年齢:20
    種族:ハーフエルフ
    職業:シスター
    性格:品行方正で人に優しい聖職者の鑑
    容姿:銀髪ボブでシスター服、高身長で体型は貧乳デカ尻
    一人称・口調:私、丁寧語
    経験:なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:44

    名前:ローゼリア
    年齢:19
    種族:人間
    職業:貴族令嬢
    性格:プライドが高い
    容姿:金髪ドリルでスタイル抜群
    一人称・口調:私 ~ですわ
    経験:なし
    その他:国の第3皇子と婚約中

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:14

    名前:ルル
    年齢:17
    種族:人
    職業:王女
    性格:常に上から目線で下民は全て自分に身を捧げるためにあると思っている性悪女
    容姿:赤髪ロングで豪奢なドレスを着た巨乳少女
    一人称・口調:わたくし、悪役令嬢みたいな口調
    経験:なし、知識は相応にある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:47

    名前:シルヴィエーテ
    年齢:19
    種族:人間
    職業:貴族
    性格:高慢なサディストでやや好戦的。性格が悪い貴族主義者だが平民を見下しはすれども虐げるわけではないので悪党ではない
    容姿:長い金髪、勝ち気な表情、引き締まったslenderな身体
    一人称・口調:基本的には貴族らしく礼儀正しいが魔物相手には苛烈。「私は~」「貴様ら~」「ふん、クズどもめ!」
    経験:人並みに自慰の経験があるだけ
    その他:自分を女傑だと思ってガンガン前線に立って戦う女騎士。実際それなりに強いが、英雄的というほど強くもない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:05

    名前:ユエル
    年齢:20
    種族:人間
    職業:囚人
    性格:人を苦しめることが好きな快楽殺人鬼
    容姿:青髪ロングの囚人服を着た痩せ型の美少女
    一人称・口調:オレ、男勝り
    経験:昔レイプされたことがある
    その他:気に入らない人間を殺しまくって捕まった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:38

    名前:リン
    年齢:15
    種族:ゴブリン(難しそうなら魔族で)
    職業:奴隷
    性格:弱気で泣き虫だが執念深く、完全に絶望するまで決して諦めない
    容姿:白髪ポニーテール緑肌ロリ巨乳 可愛いらしい容姿
    一人称・口調:ボク
    経験:交配実験などでかなりハードなプレイも経験あり。
    その他:魔族の実験によりゴブリンにも関わらずメスとして生まれてきたゴブリン
    力は普通のゴブリンよりも劣っているが知能はずっと高くなっている
    実験棟から脱走しているところを捕まえられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:28

    名前:リオン
    年齢:18
    種族:人間
    職業:冒険者
    性格:常に自信にあふれており、自分が将来素晴らしい人間になれると信じて疑わない
    容姿:長い黒髪の色白の美少女、やや貧乳
    一人称・口調:一人称私、私に任せたまえ、見事解決してやろう!みたいな感じ
    経験:ない
    その他:頭脳明晰で口も回るのでたぶん政治家になった方が良かった。ゴブリンたちに捕まり孕み袋にされてもその自信満々な態度を崩さないが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:59

    名前:リリシア
    年齢:500
    種族:サキュバス
    職業:魔王軍幹部
    性格:オスをおもちゃ兼食料としか思っていない自己中心的快楽主義者
    容姿:銀髪褐色でボンキュッボン 角と蝙蝠の羽と尻尾が生えている
    一人称・口調:アタシ 
    経験:覚えてない
    その他:勇者に敗北して逃走中

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:08

    名前:キュベル
    年齢:700才
    種族:吸血鬼
    職業:なし
    性格:明るく快楽に忠実な刹那的な性格
    容姿:銀髪ロングのグラマラス美女
    一人称・口調:ワタシ、お姉さん口調
    経験:経験豊富
    その他:ゴブリン相手でしか味わえない快楽がある聞き、わざと捕まる
    回復能力があり並大抵な攻撃では傷つかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:52

    名前:ミーシャ
    年齢:19
    種族:人間
    職業:聖女
    性格:上品なお嬢様のようにふるまってるが本性はサディスト
    容姿:金髪ミディアムに赤色の瞳 肌の色は肌の色は黒に近い褐色美少女 身長170センチ B90W59H90
    一人称・口調:私の名前はミーシャと言います。以後お見知りおきを、うふふ
    経験:無
    その他:率直に語ると上品な外見と所作とはうらはらに対戦相手を叩きのめす事が大好きな女性
    上品な立ち振る舞いをするが性格は真正のサディスト。陰の努力家なのだが
    それを周りに感じさせないことで「天才」として振る舞い、努力家を勝負で叩きのめし
    絶望させることがこの上ない快感という変態である
    父は事故で亡くし母と二歳歳が離れた妹の三人で支え合ってきた過去を持ち
    家族を大切にしており、皆美女であり巨乳であることも自慢に思っている
    また性経験皆無で初心、キスや異性が肌に触る事すら恥ずかしいと思うほど
    最も自慢のポーカーフェイスで何度も乗り切り男性の告白も学生時代何度も切って捨てており「鉄壁の聖女」として語られていた
    自覚はないが性的快楽に弱く感じやすい敏感体質でサディストであるがマゾでもある
    強引に攻められるのとアナルが弱点

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:23

    名前:プリズムルビー
    年齢:15
    種族:人間
    職業:魔法少女
    性格:自己顕示欲が強いが根はお人よし
    容姿:茶髪ボブのペタンコ娘 変身中はピンクのロングヘアーで体も成長する
    一人称・口調:ウチ、なんよ 変身中は私、丁寧語
    経験:幼馴染とキスまで
    その他:魔法少女になったもののあまり活躍できずに引退が近くなって焦り気味
        ゴブリンが出没するといううわさを聞きつけて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:24

    名前:リリアナ
    年齢:16
    種族:魔族
    職業:シスター
    性格:慈悲深いと同時に混沌を楽しむ憎みきれない若干の不良シスター
    容姿:薄紫髪の白いシスター服をきた清楚そうな貧乳
    一人称・口調:ボク 〜だよ
    経験:それなりにあり、名器と褒められたことも多い
    しかし自分が主導権を握られたことはない
    その他:魔族にも関わらずシスターとなった変わり者
    最初は周りから疎まれていたがその憎みきれない性格から神父やシスター長などには好かれている
    …しかし下の役職の者や同僚からはむしろ嫉妬されている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:21

    1.>>3

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    9.>>13

    10.>>15

    11.>>16

    12.>>17

    13.>>18

    14.>>20

    15.>>22

    最初にゴブリンに捕まったキャラクターはdice1d15=5 (5)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:04

    まさかの5歳児か……幼過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:20

    こんな幼子をリョナるのか。幼くなければいいというものでもないが違うベクトルで業が深いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:57

    今日はキャラ募集までですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:02

    それは彼女……アリスと呼ばれる少女がお使いに出ていた時のこと

    アリス「はやく、はやくしなきゃ!おばあさまがおまちしているわ!」

    町から離れ、小さな森の中の家で母と二人きりで暮らすアリスは母から一つ、頼まれごとをされていた
    それは森から離れて、川岸にある小さな小屋に住む祖母のお見舞い
    祖母は腰を悪くしており、食料も用意できないほど酷い状態なのでパンやワインを持っていってくれと頼まれたのだ
    心優しい彼女は祖母の為にそれを受け入れ、急いで小屋へと向かっていたのだが

    アリス「……あれ?あれはだれかしら?」

    そんな折、アリスは小さな人影を見つける
    森に棲んでおり、同年代の友人がいないアリスは興味深そうにいったい何事かと思い近づき……ふと母の言いつけを思い出し

    『いいかい?お婆様の家に着くまでは誰にもついていっちゃいけないよ』

    アリス「(……ちょっとくらい、いいわよね?)」

    ……たはいいものの、好奇心の強いアリスは人影へと近づくのだった

    アリス「もしもし?いったいなにをやっているの?」

    人影へ近づき、アリスはにこやかにそんな風に尋ねると

    ???「……Gob?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:10

    それは緑色の肌をした異形であった
    鋭い牙を持ち、手には棍棒のような武器が握られている
    だらしなく口端から零れた舌は野生の獣そのものであり見ているものを不安にさせる
    それの足元には先程仕留めたばかりなのだろう狼が頭を血を流しながら倒れており尚、危険を予感させるが

    アリス「まぁすごい!あなた、かりうどさんなの?」

    甘えん坊の、誰にでも懐いてしまう性格のアリスはその危険に気が付かず、無邪気に異形へと近づいて

    アリス「ねぇねぇ!あなたおなまえはなんていうの?わたしアリスっていうの!」

    ???「Gobu……Gob♪」

    にやり、と獲物がやってきたことに異形は口角を釣り上げて笑うと
    むにゅり♥と無造作にその身長に比べて大きな尻を握り締める

    アリス「んぉ♥」

    それだけなのにアリスは喉の奥から甘い声を出し、びくり♥と体を震わせていったい何が起きたのかと不思議そうに異形を見つめる
    異形は楽しそうに、アリスのドレスをめくり上げて下半身を露出させればパァン!と力強く生尻を平手打ちする

    アリス「ひゃあんっ!?♥も、もうだめよ♥おんなのこにいじわるしちゃいけないのよぉ♥」

    ガクガクと腰を震わせながらアリスはそう告げるが、異形は聞く耳持たず何度もアリスの生尻をスパンキングしてき

    アリス「あっ♥あっ♥だめっ♥だめなのぉ♥」

    次第にアリスは内股になり始め、もじもじと太ももを擦り合わせ始め……ふと、異形の手が止まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:04

    アリス「ど、どうしたの?」

    ???「GoB!」

    小さく唸ると異形は森の奥を指さし、アリスの細い腕を取る

    アリス「わたしに、ついてこい……っていうの?でもおばあさまがまっているし……」

    ???「GOBu!!」

    断ろうと手を振り切ろうとしたアリスだが、異形は不機嫌そうな表情を見せるとその小さな体を力強く蹴り上げる
    けほり、と肺の奥から空気を漏らしながらアリスは短い呼吸を繰り返し、頬を赤く染めながら異形を見上げる

    アリス「ひ、ひどいよぉ……♥こんな、こんなの♥おんなのこをいじめちゃ……いけないんだよ?♥」

    スカートの上から分かるほど秘所から愛液を垂れ流し、じんじんと痛みが広がる腹部を抑え付けながらアリスは興奮した様子で異形を見つめる
    その様子に異形は頷くと、アリスの腕を引いて立ち上がるように催促する

    アリス「わかった、わかったからぁ♥いじめないでぇ♥」

    口ではそういいながらもアリスは更なる行為に期待しながら立ち上がり、異形の後を付いて森の奥へと消えていく
    ……その異形の名はゴブリン。人を食い、女を犯し、孕ませ、数を増やし、使えなくなった女は食って更に数を増やす
    知性の欠片もないそれはこの世界で最も知られる怪物の名であり、同時に恐れられる人食いの怪物である

    こうして一人の少女がまたゴブリンの犠牲になるのだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:20

    アリスを攫ったゴブリンの規模

    1~2:1匹だけ 孕み袋の数:0

    3~5:dice1d5=5 (5) 匹 孕み袋の数:1

    6~8:dice1d10=5 (5) 匹 孕み袋の数:2

    9~10:dice1d100=84 (84) 匹 孕み袋の数:dice1d10=4 (4)

    dice1d10=10 (10)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:09

    プロローグ終わり!寝ます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:10:14

スレッドは9/20 19:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。