【閲覧注意】ブルーロックの乙女ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:05

    dice1d30=27 (27)  が主人公の乙女ゲーム


    一体このヒロインを手に入れるイケメン(または美女)は一体誰になるのか

    全てはダイス神の癖の通りに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:10

    なんか主人公っぽい奴きたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:13

    特に深い根拠とか何にも無いけど閃堂はラノベか乙女ゲーの主人公の素質あると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:32

    閃堂「俺の名前は閃堂秋人!

    エゴイスト学校の一年生だ!

    今日は待ちに待った入学式、たくさん友達できるといいな〜

    もしかしたら、彼女もできたりして…って気が早いか笑笑」


    閃堂「ん?あそこにいるのは…幼馴染のdice1d30=4 (4)  !」

  • 5スレ主24/09/19(木) 22:20:44

    この國神は


    dice1d2=2 (2)

    1.光神

    2.闇神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:14

    山形と秋田だし東北同士繋がりはあるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:23

    なんだろうこの闇堕ちしてても仲良さそう感

  • 8スレ主24/09/19(木) 22:26:39

    閃堂「おーい!錬介ー!」

    國神「…」

    閃堂「無視すんなって!」

    國神「…んだよ」

    閃堂「なんだよそっけねーな、一緒にいこーぜ!」


    國神

    dice1d4=4 (4)

    1.「…遅かったら置いてくからな」

    2.「1人で行け」

    3.「っ…おい、引っ付くな」

    4.ハプニング

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:10

    どんなハプニングが来るんだ…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:04

    國神が馬鹿力で閃堂の服引きちぎったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:41

    困ってるおばあちゃんでも見つけた?

  • 12スレ主24/09/19(木) 22:32:08

    どんなハプニング?

    dice1d4=3 (3)


    1.急にサッカーボールが転がってきた

    2.雨が降ってきた

    3.上から植木鉢が!!

    3. 前の中学でよく絡んできたdice1d30=1 (1)  が現れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:51

    お着がえ必須ルートやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:26

    >>13

    よく見ろ降ってきたのは植木鉢だ!!

    着替えより先に治療だよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:53

    でえじょうぶだ國神がいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:00

    國神に守られて植木鉢が落ちてきても無事だった閃堂????

  • 17スレ主24/09/19(木) 22:37:30

    國神「!!危ない!」バッ

    閃堂「え?」


    dice1d4=3 (3)

    1.國神のおかげで二人とも避けることに成功

    2.國神が庇った、けどほぼ無傷

    3.國神が庇い怪我をした

    4.國神は間に合わなかったが通りすがりのdice1d30=8 (8)  が助けてくれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:33

    幼馴染ならこの乙女ゲーで閃堂はお姉ちゃんと一緒に國神を可愛がってたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:51

    閃堂はそういえば國神の1歳上かって思ったけど、>>4で閃堂は自分のことを1年って言ってるから入学式で見掛けた國神とは同い年設定で年齢操作されてる説ない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:53

    れ、錬介!!そんな…!!

  • 21スレ主24/09/19(木) 22:46:28

    閃堂「!?錬介!!!」

    國神「っ…」

    閃堂「ごめん…!ぼーっとしてて…」

    國神「触んな」

    閃堂「で、でも血が!!」

    國神「かすっただけだ」


    とりあえず学校の保健室へ

    保健室の先生(友情出演)dice1d30=8 (8)  「なんで植木鉢ぶつけて生きてるんですか?」

    國神「……さぁ」


    閃堂「錬介はとりあえず先生に包帯巻いてもらってるから…なんか俺にできることは…あ、ベットの空きあるかな?…ん?」


    そこで寝ていたのは特になんの怪我もしていなさそうなdice1d30=20 (20)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:50

    植木鉢は普通に死亡事故起こる案件なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:19

    レオ先生混乱してて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:36

    >>23

    そりゃ植木鉢落ちてきて普通に意識ある怪我で済んでたら混乱するよ

  • 25スレ主24/09/19(木) 22:56:05

    ネス「…なんですかあなた、急にカーテン開けるなんて常識がないですね」

    閃堂「わ、悪ぃ…ってん?」


    上履きには二年○組と書かれていた


    閃堂「うわ!せ、先輩じゃん!すみません!」

    ネス「別にどうでもいいですよ言葉遣いなんて…さっさとどっか行ってください」

    閃堂「うぅ…」


    怖い先輩に出会ってしまった閃堂は、國神のことは御影先生に任せて教室へ向かうことにした


    閃堂(俺の席はここか…隣はdice1d30=15 (15)  ってやつだな)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:12

    雪宮!!少女漫画展開してくれそう!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:13

    >>22

    >>24

    一見大丈夫そうでも病院行って精密検査しないといけないことだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:50

    このレスは削除されています

  • 29スレ主24/09/19(木) 23:11:18

    雪宮「やぁ初めまして

    俺は雪宮、よろしくね」

    閃堂「…ドーモ」


    閃堂(いいやつそうだけどとんでもないイケメンじゃねーか!別に嫉妬なんかしてねーけど!!!)


    雪宮

    dice1d3=2 (2)

    1.(フーン…おもしれー男)

    2.「君スタイルいいね、モデルでもやってる?」

    3.「ごめん…何か気に触るようなことしちゃった?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:38

    小中王子様やってきたコミュ強さすが
    一応ここの雪宮は1年だけどモデルやってる設定なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:30

    さすユッキー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:10

    気が早いけど次誰が出るかな。年齢も変わるみたいだから驚きの関係が生まれそう

スレッドは9/20 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。