これ写真?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:58:22

    絵だとしたら凄すぎるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:01:30

    ネタにされてるけど猿先生の画力は漫画家でもトップクラスなんだ
    週間でこれを描くのは尊鷹と同じ化け物なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:01:49

    絵ですわぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:36

    ロックアップもすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:39

    ストーリーはガバガバで賛否両論でも先生の画力だけは誰もが認めるところなんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:03:00

    セリフと状況がシュールすぎるのが…
    絵は500億点

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:04:54

    >>5

    ファン「猿展開・猿空間が練り歩いててかつ画力が凄い」

    アンチ「画力は凄いが猿空間・猿展開が練り歩いている」

    なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:36

    >>6

    セリフは状況とあってないだけでかかっこいいだろうが あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:07

    箸にも棒にもかからない時代から絵はうまいけどねぇって
    編集に評されたんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:29

    ホントなんでタフなんて描いてるんだろうって
    作者も思ってるんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:56

    実はロックアップのサムソンのリアル・フェイスをコピペして少し変えただけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:18

    尊鷹が実在する可能性は考えたくないな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:53

    >>12

    猿先生のコピペ・テクニックはヤンジャンを風靡した夜王のコピー機先生に次ぐものだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:57

    猿先生の画力とトンデモ技もいっぱいあるけど関節技の描写はマネモブにも愚弄どころか称賛されまくってるんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:10:23

    >>7

    しゃあっ 仮面ライダーカブ・ト

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:16:03

    >>7

    ファン?マネモブと言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:16:25

    もちろんめちゃくちゃ絵

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:17:44

    猿先生のリアル・フェイスの画力は凄まじいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:59:12

    これも猿先生って聞いたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:01:25

    画力もさることながらGOKUSAIを見るに猿先生は美的センスも凄まじいんだよね

    https://bbs.animanch.com/storage/img/337001/400

    https://bbs.animanch.com/storage/img/337001/402

    https://bbs.animanch.com/storage/img/337001/403

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:17:22

    toughラストバトルであるvs覚吾は画の極地だと思うんだよね
    最後の幻突返しは圧巻なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:19:38

    やっぱ凄いっスね猿先生は

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:51:28

    なんでこんなマンガ描いてんスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:53:44

    >>24

    木の葉1枚を描く技術は凄まじいが枝を描くのは苦手で木や森になると破綻する、みたいな感覚があるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:00:54

    >>24

    自分が描きたいもの描いても売れなかったから一旦終わらせたし描くつもりなかったタフを描かざるを得なくなったんだ

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:06:00

    これだけの技術と省エネや手抜きへの躊躇のなさを両立させてるのが怖いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:07:50

    リアルフェイスはたまに「え?ここで?」みたいな変なタイミングで出てくる時があって笑ってしまうのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:28:49

    猿先生は基本画力もアクションもカラーも凄まじいんやけど特に定評があるのが水の描写や

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:24:31

    >>29

    ここのキー坊、雨の角度的に自分が濡れることは度外視して犬のために傘を差してるんだよね

    展開はともかく絵面は結構考えて書いてるとは思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています