ラブライブシリーズのアニメOP・ED

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:51

    シンプルに良い曲が多いんだけど、歌詞や曲調がそれぞれのグループのイメージにピタッとハマってるのがすごくてすこすこのすこ
    μ'sは『今』、Aqoursは『未来』を歌ってるの解釈通りすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:15

    『どこに向かうかまだわからないけど 面白そうな未来が待ってると 笑い合える君がいれば嬉しい 今日もありがとう』
    ここ虹ヶ咲と侑すぎて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:49

    「僕らは今の中で」は本当に名曲。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:36

    『未来の僕らは知ってるよ』はなんか聞いてるとこみ上げてきちゃうのがダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:26

    二期の方の最後でようやく歌ってくれるマラカス凛ちゃんすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:28

    >>4

    『ずっと一緒に行こう』の時の映像音ハメが気持ち良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:56

    Aqoursのはロックリアレンジver.のも良いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:39

    ネオスカは放送当時の「今週もいいもの見たなぁ」感が凄かった
    特に一期6話の璃奈ちゃんボードの〆からの入りは芸術的とすら感じた
    でも流石に11話だけはどうにもならなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:17:11

    それ僕と青ジャンの王道OP感好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:18:17

    Colorful Dreams! Colorful Smiles! の映像は全アニメのop映像の中でも5本の指に入るくらい好き
    サビの躍動感が凄いしどこで止めても全員もれなく可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:32:17

    勇気はどこに?君の胸に!はAquarsの物語とリンクしすぎて聞くたびに涙腺がやばい
    2期11話の閉校祭のときは自然と涙が出てきた

    やり残したことなどない
    そう言いたいね いつの日にか
    そこまではまだ遠いよ だから僕らは
    頑張って挑戦だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:16

    スパスタ1期OPの歌詞がこれ以上ないぐらいかのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:14

    どういうシチュだよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:25

    I live, I live Love Live! days!!の衝撃よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:32:13

    >>13

    捕食

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:41

    >>14

    助けてラブライブ!から始まったサンシャインが歌うからこそって感じする

    未だに現地回収出来てないんだよ……頼むよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:00

    >>13

    ちゃんとサスケとクソ.ゲーが置かれてるのほんますこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:43

    ママが判明してるキャラのママライブがあったら現役メンバーよりすごい事になるんだろうなぁ~。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:53

    ニジガクのEDとかいう何故か越境コラボで便利すぎるカップリング曲を連れてくるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:12

    >>19

    ED曲のカップリングのはっちゃけ具合好き

    輝夜もそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:15

    >>20 ユメユメの裏なんかぴっかぴか音頭だもんなw

スレッドは9/21 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。