ホスト規制…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:54

    自宅のWi-Fiで3日書き込めない…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:32

    お前…どうして荒らしなんかやったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:02

    マネモブ…龍継ぐあげる
    龍継ぐ読んでたら寂しくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:25

    >>2

    滅相もない、儂には荒らしなど無理でございます

    このように時事問題スレを建てただけで………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:35

    >>4

    お前が建てたスレは規約違反であろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:21

    >>2

    これ毎回見るけどホスト規制だからやらかすとか関係ないんだよね 利用者個人じゃなくてプロバイダ対象にしたものだといい加減覚えた方がいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:42

    閲覧注意安価スレは麻薬ですね
    途中で急に途切れて見ていた人が保守してて……ここんところ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:19

    >>6

    もしかして謝っても効果ないタイプ?

    時間が解消するのを待つしかないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:40

    己の悪習因果を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:11

    >>9

    お言葉ですがワシはお問い合わせしたら直りましたよ

    まっ1時間後にはまた規制されて今日に至るけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:11

    >>8

    ムカついたので退場っ

    カウンター画像持ってなかったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:30
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:31

    荒らしと同じプロバイダなのが悪いですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:41

    もしかして携帯回線でホスト規制されてたら機内モードも無駄なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:34

    >>12

    負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:39

    >>15

    どうなんスかね

    ワシはギガ使ったら書き込めたからこういうスレ建ててるんスけど


    ルーターの電源差し替えは規制解除に有効らしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:47

    自覚のない荒らしのお気持ちは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:50

    >>12

    虫けらの自覚があるとは…見事やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:01

    荒らしなんてしてないのにホスト規制はされるって事は 他の契約者が蛆虫確定ェ!なプロバイダーってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:07

    >>15

    完全経験談だけど時間帯によるっスね

    平日朝~夕方の間なら飛ばす回数は運とは言えまともなIPに行き着くことは出来るんだよね

    夜とあと日付で言うと土日は無理です

    キャリアにもよるかもだから一応ドコモユーザーと言っておこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:26

    >>18

    >>6

    文盲かレス追えないマネモブ多いんですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:46

    おおっ!伝えたかったことがうまく伝わってない!
    ワシのレスが稚拙だったのが聞いとるんやっ
    ムフッ 補足のレスしようね
    ばぁーっ"超危険生物"ホスト規制でェーす
    そして規制されてる間にスレは絶命しワシは他のマネモブから異常者扱いされたままだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:52

    >>20

    プロバイダーッテナンダ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:25

    ちょう待てや

    >>23は誰や?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:09

    携帯回線でも自宅ワイファイでも書き込めるときが少ないのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:36

    キャリアとプロバイダの意味がわからない情弱は退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:37

    もしかして他人の荒らしのせいで規制されるくらいなら最初から自分で荒らして規制されたほうが得なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:58

    まあ気にしないで
    ワシも8月なった途端に規制くらったけど、何もしなくても今は自由ですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:51
スレッドは9/20 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。