【閲注】ふたなりヒロアカ女子×ヒロアカ男子を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:13

    逆転はナシでお願いします
    スレ主はB組が好きなのでふた拳藤ちゃんに教育として掘られる物間とか、片想い相手の小森ちゃんに自分のよりも立派なキノコが生えていてちょっと傷つく黒色くんとかが見たいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:10

    日頃の行いに対するお仕置きとして峰田を堀るA組女子はワンチャンいるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:12

    連合全員抱くトガちゃん見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:23

    ミルコに抱かれるホークスが見たい……
    こっちが上だと思ってたのにあっという間に組み敷かれてオワ…!?ってなるホークスが見たい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:02

    えっ今日はイレイザーをバチクソに抱くジョークの話していいのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:19

    >>3

    見たい

    わりと甘そうなメンバー多いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:09

    なんらかのハプニングにより同じ部屋で致さなきゃいけなくなった耳上と百轟が見たいって俺はずっと言ってる
    ヤオモモのご立派なものでなんやかんやされてあっさり鳴かされてる轟を見てひょえ〜〜〜となってる上鳴に「ヤオモモみたいに立派じゃないから恥ずかしいんだけどさ…」と言いながらぽろんする耳郎ちゃんが見たいってずっと言ってる
    このスレをたててくれて本当にありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:20

    プッシーキャッツ…流石に子供にそんなことしないよね?…よね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:37

    あの世界だと異形型との判別が面倒そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:59

    ミッナイ先生とか数多の男を襲っ……抱いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:15

    お嬢様に生やしたくなるのは仕方ないよな
    だってさ、ジュリオ掘りたいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:29

    >>11

    あなた今片手じゃ上手くできないから口でシてくれるジュリオの話しました?

    特典の裏表紙?にいるお嬢、仁王立ちで凛々しくてスパダリみを感じました

    これはベッドの上でもイケメンお嬢

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:00

    ミッドナイト先生×相澤先生はイイぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:19

    「ミルコさん!?ちょっミルコさん!?!?」って大慌てのホークスと「うるせえ良いから黙って抱かれとけ!」って押し倒して勝気に笑うミルコ姐さんが見れるってことですか 最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:38

    みんな欲望に忠実だね

    それはそれとしてバチクソスパダリな梅雨ちゃんに抱かれるかっちゃんください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:25

    ふたなりトガヒミコ×荼毘!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:43

    >>1

    ふた拳藤ちゃんに教育として掘られるもめちゃくちゃ気持ちよくされてその後ちょこちょこ拳藤ちゃんを怒らせるような言動をわざとする、完全に癖になってる物間の話をしてもいいんですか!?!?

    自分から抱かれにいったのに最終的に「悪かったっていってるだろぉ…っ」ってぺしょぺしょに泣かされてて欲しいし、「ごめんやり過ぎたよな…腰、痛くないか?」みたいな事後のイケメン拳藤ちゃんも見たい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:01

    夫婦で逆転も美味しいと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:42

    ふたなりねじれちゃんにヒンヒン言わされちゃう環が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:47

    透明で見えない葉隠ちゃんのものに舌を這わせたり手で包み込んだりしながら形を想像する尾白くんと、焦ったくて頭鷲掴みにして腰振ってしまいたいのを必死で堪える葉隠ちゃん

    尻尾のせいで正常位が出来ないし「女の子に体重かけられない」って座位も騎乗位も拒否られるせいで基本バックで顔が見えなくて不満な葉隠ちゃんと、なんならバックの方が触れる部分が多くて形がわかって嬉しい尾白くん

    かわいいね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:16

    >>17

    アレじゃん……物間が上着脱いだ時に手刀で出来た痣に加えてキスマークとか噛み跡とかが見えてA組があっ(察)ってなるやつ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:07:46

    >>18

    ありきたりだけど光己×勝はいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:20:19

    ナガン先輩に抱かれるのは誰だろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:48:32

    >>22

    わかる、てか爆豪夫妻の場合勝さんが産んでくれそうなんだよな

    光己さんがグイグイ来れば断れないので頼めば何でもしてくれる勝さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:20:17

    >>8

    プッシーキャッツや壊理ちゃんに掘られる洸汰くんか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:17:51

    >>23

    後輩くんかデクか、はたまた精神ぶっ壊れ状態のオバホとの退廃セッか

スレッドは9/20 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。