タフ七不思議

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:59:08

    1.指と腎臓捧げるほど家族と故郷を思っていたのに何もかも投げ出して出 
    奔する いかなる苦境からも決して逃げなかったとは何だったのか
    2.バレたいんだかバレたくないんだか分からない変装でバトル・キングとし
    て灘に中途半端に協力する
    3.キー坊の父親が鬼龍だったらなぜ許せないのか
    4.的確な審判をこなした偽バトキンをなぜ排除したのか
    5.自分から放棄したのにキー坊を灘の当主とは認めない
    6.仲間になった途端弱体化し相手に有利なフィールドで戦うという舐めプで
    引き分けに持ち込まれる とっとと塊蒐拳打っとけよあーっ
    7.我が名は尊鷹
    8.心臓弾丸滑り

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:29

    >>1

    少なくとも1については冤罪なんだよね

    あんなの誰でも逃げ出すんだ

    つうかあれ金時と弱き者が追い出したもんだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:32

    全部尊鷹じゃねえかよえーっ(バキッバキッバキッ)

    えっ な…なんだあっ(バキッバキッバキッバキッ)

    う あ あ あ あ あ(バキッバキッバキッバキッバキッバキッ)


  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:26

    1.あの後尊鷹が戻ってもゴタゴタするだろうしまあ仕方ない
    2.静虎の病気を治したかった(ほう…死相が出てますねとか言う必要は無かった気もするんやけどな)
    3.許せなかった…!!熹一の本当の父親が鬼龍(のように自分の子供をまともに面倒見ない男)だなんて…!!
    4.
    5.キー坊と戦ってみたかった
    6.本気だったらすぐに決着がついて面白くないとかそんな感じじゃないっスか?
    7.
    8.

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:03

    七不思議なのに8個あるじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:55:36

    >>5

    不思議は7つというルールは撤回された

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:57:53

    >>3

    ウアアア 絶滅シタハズノ尊鷹ウィルスダーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています