なぁ春草 男はロボ好きとか女は甘いもの好きみたいな描写も今は文句言われるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:16

    ああ もうそういうテンプレも使いにくくなってるし場合によっては男女の生物学的差ですらも叩かれる時代だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:52

    なめるな!メスブタとオスブタァ!
    本当は男も甘いものが食べたいし女もロボが好きなんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:15

    女の子はやっぱりお嫁さんに憧れるよね~
    みたいなこと言わせたら今じゃ大炎上するかもしれないんだよね

    ちょっと窮屈じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:44

    もう無茶苦茶だな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:56

    >>3

    わ…分かりました

    メスはオスとつがいになって子を産むのを一生の目的とすると言わせます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:46

    "ボーイッシュ女子"に"可愛い系の趣味"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:46

    チンパンジーのオスもメカニカルな物に興味を示すらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています