【⚠️超閲覧注意⚠️】この4人良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:34

    ⚠️このスレには大変アブノーマルな表現と性癖が含まれているため人によってはこの時点でレイシフト帰還をお願いします⚠️











    何の躊躇もなく部屋に入ってきてベタベタして欲しいし、予兆なしでいきなり襲ってきて強制交尾させられたい マジで獣みたいに下品な交わりして、口もお〇んこもお尻の穴も腋も全部汚したい あとはお互いの精液と愛液とおしっこまみれになっても気にせずむしろ舐めあって更に発情しながらドロッドロのSEXエブリデイを過ごしたい
    ちなみにスレ主はお漏らししてるテノチに膣内射精しながらメリュ子に乳首コリコリも耳元で言葉攻めされて、四つん這いの徐福ちゃんのケツ穴拡張しながら顔騎して来てるアルキャスのおしっこを全部飲まされて最後に口移しキスしたいです
    あとハーレムは「女の子同士が基本仲良いけどたまに牽制し合う感じ」の関係性が1番好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:09

    熱量がすごい文章だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:21

    最高すぎる
    握手してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:12

    女の子同士もレズセしてるのはありですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:49

    最後は四人全員幸せなド変態アヘ顔アクメをキメて終了。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:23

    >>4

    大事なこと書き忘れてました大ありです


    例えば最初は気まずそうだったアルキャスと徐福ちゃんが「っていうか徐福さー!私よりも貧相な体してるくせになんか出してもらう回数多くない!?」「はー!?アルキャスだって朝からあんだけ2穴攻めされてるくせにそれ言う?あと一言余計!」って言い合いながらガチレズセで貝合わせしたりしてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:42

    >>6

    ありがたや…

    とりあえずテノチには他の三人も含めた四人で代わる代わるクンニしてどれだけ潮吹けるか試してみよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:14

    >>7

    テノチが漏水しちゃったの4人でベロキスしながら味わいたいんだ そして本人には俺が直接飲ませる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:05

    四人一列でケツ並べてマ○コの具合を比べたいね
    挿入待ちしてる娘にはその間ずっとオナっててもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:36

    私は…徐福を立ちバックで犯しつつ片手で乳首を責め、もう片手でテノチに手,マンして潮を吹かせ、メリュ子にはアナル、キャストリアには乳首を舐めさせながらオナらせたいです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:04

    あにまん4大ハードいちゃラブプレイをするスレが建てられる鯖

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:45

    全員えっちが終わった後におねしょもしちゃっていて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:50:38

    水で部屋中洗い流せるようになってるんだよね
    今日は徐福ちゃんが当番だから
    全裸でデッキブラシかけてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:00:43

    よかった、うんこの文字が無いからや割と同意できるやつだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:27:19

    ガチレズセもしつつ矢印自体は男からブレないのが好きなので助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:12

    >>12

    誰かが「えっちでシーツ濡れてるから本当におねしょしてるとは限らない」とか言い出して、えっち終わりにオムツ当ててもらった日があったりしそう


    翌朝には全員オムツパンパンにしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:51

    テノチと徐福に代わりばんこにク○ニさせられてびっしょびしょにされるのはアリですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:07:37

    5pしてると体勢が流石に組体操じみてきて
    名前がつき始める

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:00:56

    正直に言うと全員おしっこ垂れ流しながらエッチしてるせいで漏らし癖ついていて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:06:03

    この四人に犬みたいに「ヘッ❤ヘッ❤」って舌出し顔射待ち発情顔で並ばせてるのを見ながら思いっきりチンポしごいて、一番いやらしくド変態顔射媚びできた娘にたっぷりザ一メンぶっかけてやりたい
    射精後もオナティッシュ代わりにするみたいに顔に射精したてのチンポ擦り付けてから口に突っ込んでお掃除フェ​ラさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:09

    >>19

    普通におしっこしてるときでもセ○クス思い出して

    「は……?ぇ……?ちょっと待っ………ん゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!!!♡♡♡♡」

    って漏らしイキしててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:14:51

    徐福ちゃんはスケベなので
    チェーンソーをシリコン刃and電動動力に
    切り替えてしまっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:54:13

    夢は4人のおしっこを同時に浴びせてもらった後に1人ずつベロキス対面駅弁でおしっこ味合わせながら腟内射精でお〇んこドロドロにしてあげることです 英霊だから孕むわけないのに「……デキちゃったかも♡」とかわざとらしく煽られて興奮したいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:52

    保守

スレッドは9/21 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。