未だに二人しか増えてません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:55

    嘘だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:57

    アリア、キャット、シャーク
    3尾では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:07

    ヴィッチは別人だったからね
    FGO以外の媒体で増えたのがアリアだけとは……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:18

    >>2

    シャークって誰ぞ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:39

    >>4

    水着玉藻

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:40

    むしろあれからキャットの他に増えるとはな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:02

    あとはグッチ、デルモ、ヴィッチ、ノヒメだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:05

    >>5

    水着ってあれナイン扱いだったのか…実装イベントやってないしお迎えもしてないから知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:19

    >>8

    水着玉藻がシャーク扱いされたのは閻魔亭イベだからややこしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:03

    呪装戦隊タマモナイン!
    高級品嗜好のグッチ、マイホーム至上主義のデルモ、野生の獣キャット、敏腕美人秘書ヴィッチ、お姫様日和なヒメ、不思議ちゃんアリア、オリジナルの玉藻、その他2名気分で変わる!

    ちなみにテラでもJK制服姿のナインの一人が出てきて、オリジナルに撃退されてたりするがヒメなのかデルモなのか真ヴィッチなのか不明

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:57

    ヴィッチきた!と思ったら関係ない別人だったというね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:58

    >>8

    あれはオリジナルの玉藻のサマーバケーションな着替えただけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:19

    むしろサムレムでアリア出てきて良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:30

    >>8

    気分で変わるもんだから余計にややこしいという……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:44

    1つ言えることは真ヴィッチも眼鏡を掛けてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:18

    もっと気軽に増やしてくれよ!
    なんでガワパクられてんだよ!しかもガワパクったやつは光と闇の二人になってるし!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:55

    真ヴィッチは自分を名乗る不届き者が〜とかで参戦しやすかったろうに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:36

    タマモナインって確か全員ザビ狙いって設定だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:12

    ちなみにこちらがテラに出てきたナインの一体である、違う世界で関わったので来たが直後に同じコスプレした本家が乱入する

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:49

    >>19

    正しくはタマモナインかは不明だぞ、ザビとは違う世界で関わってる事と玉藻からタマモナインかおどれー!に対してはイミフ、ナインといえばナインだけどで返してはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:10

    >>10

    割とメンバーカラーはこの頃から変わって無さそうね

    桃色がヴィッチ、明るめの赤がキャット、黄色がアリア

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:06

    >>18

    うむ。ただCCC世界でドンパチしたところでオリジナルにゾッコンなご主人様のハートを奪うことはできない悲しきエネミーだと一人悟った賢いナインであるキャットは新たなご主人様を求めて旅に出て…カルデアにたどり着いた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:31

    >>18

    アリアってどんな感じだったっけ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:01

    >>16

    うろ覚えで申し訳ないけどサムレムマテだったかにきのこ的には1作品に1人と決めてるらしいことが書いてあった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:35

    果たしてコヤンスカヤが出てきてしまった今真タマモヴィッチは登場できるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:45

    数だけ言えばエリちゃんにも負けてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:40

    >>24

    決めてるとは言ってない

    fgoで全員出すなんて出来ないからサムレムみたいな作品とかで参戦させられたら良いなってぐらいのニュアンス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:43

    この中で妲己担当の子は誰なの
    やっぱタマモヴィッチ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:31

    タマモシャークは片足突っ込んでるけどあくまで玉藻本人が名乗ってるだけじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:21

    ガワ使いたいなら大人しくタマモナイン出してよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:26

    >>22

    キャットは賢いなぁ🥕

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:40

    最初から数が決まってる存在だから迂闊に残りを出さずに別枠とかイレギュラーに逃げてしまうってガンダムの陸戦型ガンダム・イフリート問題を思い浮かべさせられるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:48

    >>28

    要素が一番濃ゆいのは実のところキャットなんだなこれが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:30:53

    爆発ちゃんのミスリードに散々使ったから妲己ポジは別作品かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:39:00

    2部はそっくりさんが出ずっぱりだったから3部やったら1匹くらい増えるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:11:47

    サムレムのマテ見たらアリアの設定担当してるの東出なんだよな
    タマモもキャットもきのこ鯖だからてっきりアリアもそうだと思ってたから意外だった

スレッドは9/20 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。