お前はドリブルだけはある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:18

    ただそれだけだ…だったはずなのに最終的にラスボス相手でも本来の力を無意識にセーブするほど成長してるのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:56

    GO2がパワーレベリングを超えたパワーレベリング

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:21

    ウム…なんとかなるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:29

    お前はキャプテンなんだ
    みんなを引っ張るために中盤で繋ぐべきなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:52

    ギャラクシー終盤の天馬…神
    本編に限らずOPでもEDでもクッソカッコよく見えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:15

    >>1

    ミキシ化身アームドで神ゴッドウィンド打つだけで相手が吹き飛ぶんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:25

    >>1

    スパノバのこのカット…神

    カッコよすぎるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:48

    そよ風から嵐・竜巻・ハリケーンへの成長…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:01

    ソードオブファイア連打してれば2期3期も楽勝だったってネタじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:02

    松風天馬…聞いています
    コイツが11人いればそれが最強のチームだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:33

    >>10

    どうしてキーパーも普通にできるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:11

    >>8

    みんな俺に着いて来れてるかァ?

    ほな嵐・竜巻・ハリケーンいくでェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:29

    >>5

    キャプテンカッコ良すぎる 本気で惚れちゃうかも

    Inazuma eleven Go galaxy ending 3


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:07

    ワンダートラップで奪い取りそよ風ステップで抜き去り嵐・竜巻・ハリケーンでコールにぶち込む……ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:33

    こんな凛々しくなったのにまだ中学1年ってそんなんアリ? 2年生以降の全国大会はどうなるんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:41

    >>16

    三国さんたち三年が抜けても今まで戦い抜いてきた雷門の主力ほぼ残ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:15

    >>17

    弱い印象がある三流シードとピカチュウも未来環境だから成績が残せてないだけで

    ホーリーロードではかなり結果を残してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:36

    >>17

    (天馬のシュート止められるやつおらんけど)どないする?

    (ピカチュウはホワイトハリケーン当たりぶち込めばいいから点取り合戦にはなるし)ま、ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:24:22

    >>19

    ホワイトハリケーンは無頼ハンド以下だと考えると

    さすがにぎんがロケットのが上じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:39

    >>20

    し、しかし…アームドダブルショットの活躍が無法すぎて無頼ハンドの威力がどんなもんなのか比較が難しいのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:07

    真面目に天馬、剣城、信介、狩屋、影山の一年メンバーはマジで黄金世代を超えた黄金世代なんだよね 強くない?
    同年代でコイツらに対抗できるの白竜と太陽ぐらいなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:10

    >>22

    狩屋のネットで弱めてピカチュウで止めるができる時点で全国レベルなら通用すると思うんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:46

    >>19

    あの…上澄み連中しか雷門から点とれないのは変わらないんすけどいいんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:45

    >>21

    裏ボス枠2人で放つ連携技のゼロマグナムをソロで止める...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:49:24

    >>21

    唯一セーブしたのがゼロマグナムやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:48

    >>25

    >>26

    いいシュートだ!(三国爽やか文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:30:04

    >>27

    それ止められるんなら最初から使えよえーっ

スレッドは9/20 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。