友達が沢田綱吉のことこう言ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:42

    「自分を普通だと思い込んでるド有能異常者」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:15

    ……あっているけど言い方酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:07

    >自分を普通だと思い込んでる

    合ってる

    > ド有能

    合ってる

    >異常者

    合ってる


    何も問題はないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:22

    異常者に囲まれたから異常者になっただけですよ!濡れ衣です!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:02

    日常でポンコツなのは事実だしどうなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:16

    証拠も一応提示しておきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:07

    ドのつく有能で「普通」であるからこそのボンゴレ10代目なんだろうなぁとも思う。ツナには悪いが。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:14

    過去からの因縁を中学生の間だけで解決しすぎなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:34

    異常者?
    どんな異常事態に陥ろうと普通の感性を絶対に失わないんだぞコイツ
    ド有能?
    マフィアのボスとしての適性がカンストして限界突破してるだけでしょ
    自分を普通だと思い込んでいる?
    最後にはちゃんと喧嘩がちょっと強くなったとは認識出来てるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:01

    >>9

    ちょっと……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:16

    ただの有能異常者じゃねぇぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:48

    >>9

    どんなときでも普通の感性を失わないところがツナの凄いところで異常なところでもあるということなのかな

    マフィアはマフィアだっていうのついに変わらなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:56

    あんな殺し合いやら何やらに思春期に放り込まれて普通であり続けてるのが異常なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:30

    >>13

    殺し合いに放り込まれたら

    吐血する威力で腹パンしたりジェット推進力で顔面殴ったり

    燃えるグローブで顔面掴んだり

    避雷針を倒して潰そうとしたり

    全身凍らせたり

    火炎で全身吹き飛ばしたり

    人体に風穴開けたり

    亜光速で突進してくる人に顔面カウンター決めたり

    できるくらいで日常編では日常的な感性失ってないもんな

    町の不良中学生にボコられても情けなく退散するくらいには我慢強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:43

    肉体的な強さもだけど覚悟ガンギマリなのが怖い
    ほんとに中学2年生ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:42:49

    まーじで日常編では本人は一切性格変わってないのすごいよ。
    10年後を知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:39:04

    ダメツナからいきなり強くなった上に崇拝してくる部下と人気者の友達ができたのに一切調子に乗らないのがすごい
    これまでダメツナって馬鹿にしてきた周囲を見返してやろうとか不良に仕返ししてやろうとか思わないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:57:25

    「自分を普通だと思い込んでるド有能異常者め!!」
    「んなっ!?!?ちょっと待ってよ誤解だから!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:00:58

    >>18

    このあと獄寺が「てめぇ十代目に向かって!!!!」ってキレて山本が「まあ落ち着けって、お前もほらツナはいいやつなんだぜ?」ってフォローするけどこいつらが部下なこともこいつの経験のことも加味していいやつは余計に異常者だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:34:49

    どんな状況でも一般人目線を忘れずに流されることなく生きてる
    はっきり言って並の神経じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:40:16

    >>17

    強いていうなら山本の飛び降り事件がそうならないための画期だったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:48:37

    最終的な自己評価が
    「死ぬ気になれば戦いでちょっと強い」
    くらいだぞコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:54:43

    コイツ気軽に死ぬ気になりすぎやろ……ボンゴレ関係なく異常者だよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:14

    >>17

    暴力にいい強さとかねーだろ!!って返してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:11

    マフィアの跡目候補にされて殺し合いやって、未来に跳んだりご先祖様にてめーらの積み上げたもん全部ぶっ潰す発言して
    仲間を半殺しにされたり継承式までやって人知超えるレベルの戦闘力を得たのに
    普通の感性を維持して「マフィアに良いもんとかねーし、ちょっと喧嘩が強くなっただけ。でも友達できました」が結論になるのはもう異常だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:56

    >>24

    これにはプリーモもにっこり

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:54

    >>1

    なんかこれ言ってくる敵とかいてもおかしくない気がしてきた(幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:59:53

    自己評価低すぎるのが原因か??自己評価ダメツナから治ったら……治るのか……??

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:47:02

    >>29

    言うてダメツナ部分はまったく改善されてないからな……死ぬ気になれるようになっただけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:18:28

    なんで普通のままなんだろうな
    ツナも凄いけどそのツナを描き通した作者も凄いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:20:53

    なんだろ
    トトとなんか違うんだよな、なんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:36

    ほぼ修行なしで黒曜編に突入して骸倒してるんだよな……
    そこからヴァリアー編で本格的に修行が始まって、長くても半年くらいで世界でも指折りの実力者?

    え、まだ中学生ですよね……?
    スペックおかしくない?(困惑)

スレッドは9/21 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。