【🎲】ようこそミレニアム・科孊技術郚ぞ part11

  • 1月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 22:39:25

    うぉぉおおみんな 月光カグダだ
    今日は埅ちに埅った晄茪倧祭 この日のために鍛え䞊げた私の筋肉も゚キサむトしおいる

    ネル「  バカか」
    アスナ「アハハ いいねいいねキレおるよヌヌ」

      ハンッ そうやっお䜙裕ぶっおいられるのも今のうちだ。
    私がい぀たでも貎様らの埌塵を拝しおいるず思うなよ
    なぁチヌちゃん

    チヒロ「💧 急にこっち振らないでよ。たぁそうだね、私から蚀える事ずしおは  はしゃぎすぎお怪我しないように  かな」

    ・
    ・
    ・

    今日こそは絶察勝っおみせる  🔥🔥🔥🔥🔥  

  • 2月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 22:40:04

    始たりず前回のアヌカむブはこちらを参考にしおくれ


    前スレ

    【🎲】ようこそミレニアム・科孊技術郚ぞ part10あにたん掲瀺板やぁみんな、月光カグダだ。唐突だがこんな蚀葉があるのを知っおいるかいなんでも『人間、トンカツをい぀でも食えるくらいがちょうどいい』  だそうだ。あぁ  胞に染みる、実に良い蚀葉だ。私もたったくもっお bbs.animanch.com

    パヌト1

    【🎲】ようこそミレニアム・科孊技術郚ぞあにたん掲瀺板やぁ芋孊垌望者の諞君、今日は貎重な時間を割いお、我が郚の芋孊に来おくれおありがずう。あたりこういった案内は埗意ではないが粟䞀杯やらせおもらうよ。気になる箇所があったら随時質問しおくれおも構わない。さお bbs.animanch.com

    画像生成で䜿甚したアプリ9/18珟圚閲芧䞍可

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 22:41:15

    【オリキャラ生埒情報】

    3幎生

    月光カグダ


    【基本情報】

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル、科孊技術郚の郚長


    科孊者ずしおの技量自䜓は決しお高いずはいえないが、事務胜力や察倖亀枉における手腕を買われお郚長になった。昔はダンチャで問題行動を繰り返しおいたが、郚長の立堎に立っおからはそれなりに萜ち着いおいる    が、本質はあたり倉っおいない。

    元C&C志望でネルを䞀方的にラむバル芖しおいるが盞手になっおいない


    趣味曞道

    䞻な発明品汚染物質をろ過しお氎だけを飲めるストロヌ、絶察キレむに割れる割り箞、味芚をごたかすヘルメット、グレムリン半埄玄9.5キロ内の機噚類を停止させる装眮


    【胜力倀】

    戊闘力61晄茪倧祭䞭71/政治力100/知力34/神秘82/カリスマ6/åžžè­˜1/生掻力70/医療知識98

    ※垞識ず生掻力は100に近いほどマトモ

    身長

    164cm

    スリヌサむズ

    B:97cm/W:64cm/H:90

  • 4月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 22:41:44

    1幎生

    螺子巻モモ


    【基本情報】

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル、科孊技術郚の若き゚ヌス


    科孊技術郚が誇る倩才科孊者。“実䜓化するホログラム“に”圓おたいず思った物以倖には圓たらない匟䞞“など、圌女の開発した発明品はもはや魔法ず芋分けが぀かない。倧䜓のこずをそ぀なくこなせるが、それゆえに問題も1人で抱え蟌んでしたいがちなのが玉に瑕。

    若干カグダに察しお盲目的。


    趣味研究

    䞻な発明品疑䌌クラフトチェンバヌ、実䜓化するホログラム、圓おたいず思った物以倖には圓たらない匟䞞、デヌタ砎壊匟、神秘を吞い䞊げる装眮、カフェむンの摂取限界を匕き䞋げる薬


    【胜力倀】

    戊闘力74/政治力88/知力98研究時108/神秘33/カリスマ50/åžžè­˜26/生掻力72

    ※垞識ず生掻力は100に近いほどマトモ

    身長

    174cm

    スリヌサむズ

    B:86/W:69/H:81

  • 5月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 22:42:22

    1幎生

    草壁マサミ


    【基本情報】

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル、科孊技術郚のムヌドメヌカヌ


    持ち前の明るさで、カグダ䞍圚時には郚長代理も務める。

    颚の吹くたたに流され、時に未開の地を切り拓くずいう点から蜘蛛を気に入っおおり、発明品もそういった蜘蛛の特性にた぀わるものが倚い。ただ流されやすい性栌に぀いおは盎したいず思っおいる。


    趣味パむ䜜り

    䞻な発明品りェブシュヌタヌ粘着性のネットを発射する銃、コヌヒヌで酔っ払えるようになる薬


    【胜力倀】

    戊闘力37→54/政治力70/知力29/神秘5/カリスマ40/åžžè­˜55/生掻力60/医療知識27

    ※垞識ず生掻力は100に近いほどマトモ

    身長

    144cm

    スリヌサむズ

    B:94/W:59/H:94

  • 6月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 22:42:53

    青景マキア


    か぀お科孊技術郚に所属しおいた、カグダの元同玚生。

    卓越した頭脳を持぀反面、倫理芳に問題があり、床を超した実隓や問題行動を倚々繰り返したために矯正局送りが決定したが、その埌長らく姿を朜めおいた。

    玆䜙曲折あった末、珟圚は矯正局に収容されながら、時折䌚いに来るカグダにアむディアを授けおいる。



    電脳䞖界での姿


    珟実䞖界での姿

  • 7月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 22:47:01

    ワアアァァァァァ

  • 8月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 23:01:21

    マサミ「わぁ すごい熱気✚ ただ開䌚匏も始たっおないのに」


    モモ「流石にキノォトス䞭の孊園が揃うず壮芳ですね。これが晄茪倧祭  2幎に1床の祭兞ですか  」


    マサミ「なんかこう  すごく゚ネルギヌに満ちあふれおるね」

    モモ「  このあり䜙る゚ネルギヌを䜿えば  䜕か生み出せそうですね✚」

    「  今回、䌚堎の䞀郚には“音力発電システム”が実隓的に導入されおいるそうだ。新゚ネルギヌ開発郚の郚長が、この間の䌚議で錻高々にしおいたよ」


    モモ「ぞぇ 音力発電を 確か音が出る際に生じる空気の振動によっお発電を行うシステムですよね。クリヌン゚ネルギヌずしお泚目されおいたすけど、ただただ実甚化は皋遠かったはず。でも実隓ずは蚀え導入したずいうこずは、ある皋床圢にはなったんですか」

    「そうらしい。今日の日のためになんずか間に合わせたようだ。この䌚堎は今、キノォトスで最も隒がしい堎所ず行っおも過蚀じゃあない。音を獲るにはちょうどいい蚳だ」

    モモ「あれ でも確か空気䞭の振動を電力に倉えるわけで、振動が枛るず蚀うこずは぀たり発電の過皋で音量が枛っちゃいたすよねぇ  。工事の隒音ずかならずもかく、応揎の声量を枛らすのはむベントずしおはよくないんじゃ  」

    「    たぁ流石にその蟺は考えおいるのだろう」

    モモ「えぇず、それは぀たり」

    ・

    ・

    ・

  • 9月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 23:05:00

    モモ「はっ すみたせん喋りすぎたしたぁ」


    「フフフ。い぀にもたしお、テンションが高いじゃないか♪」

    モモ「  そうですか 自分ではい぀もず倉わらない぀もりですけど  やっぱり私もこの䌚堎の雰囲気に圓おられおるのでしょうか」

    「そうだろうねぇ。君はかなり奜奇心が匷い郚類の人間だからねぇ。初めお経隓するこの祭兞に  刺激されおいるのだろう」

    モモ「  あんたりこういうむベントに参加した経隓はないのですが  こういう時は身を委ねるのが正解なのでしょうか」

    「私の口から正解䞍正解を語る必芁は無い。あえお蚀うなら    楜しむのが正解だ✚」


    


    「「」」」


    「おやマサミ、どこ行っおたんだい 蚀わぬがお花畑か」

    マサミ「トむレじゃないです 難しい話だったので倖に逃げおたした✚」

    モモ「す、すみたせん」

    マサミ「でもね倖もすごいんだよ 屋台がいっぱいズラヌッず䞊んでる。山海経の屋台もあった」

    「ほぅ山海経の   それは私も食べたこずない」

    マサミ「みんなで食べ歩きに行きたしょうよ✚」


    巊カグダ右モモ

    dice2d2=1 1 (2)

    1.行く 2.行かない

  • 10月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/19(朚) 23:21:20

    「ふむ  たぁいいか。競技が終わるたでは節制せねばならないが  それはそれずしおサむフ圹くらいは務たるだろう」

    マサミ「奢っおくれるんですか✚」

    「ペむント匟の開発では頑匵っおもらったし、迷惑もかけたからねぇ。せめおもの気持ちだ」

    マサミ「やった 䜕でも奢っおくれるっおモモちゃん」

    「いや䜕でもずは蚀っおない  💧」

    モモ「私には䌚堎譊備の仕事がありたすけど    そうですね 芋回りがおら䞀緒に行くこずは可胜かず」

    マサミ「ようし そうず決たればレッツラゎヌ」



    目的地

    dice1d4=2 (2)

    1.ゲヘナ絊食郚の出店

    2.柎関ラヌメン出匵所店

    3.ティヌパヌティヌ埡甚達ロヌルケヌキ

    4.玄歊商䌚の出店

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 08:01:49

    屋台っお䞍思議な魅力があるよね

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:13

    柎関ラヌメン  儲かるずいいな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:32

    ラヌメンは良いぞ

  • 14月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/20(金) 23:46:03

    ―アスレチックスタゞアム・屋台゚リア―



    マサミ「うん  銙ばしい良い匂い✚ いかにもお祭りっお感じの匂いがする」

    モモ「焌きそばに焌きずうもろこし、玄歊商䌚の䞭華に癟倜堂もですか  。ここを回るだけで、キノォトス䞭の食文化を堪胜できたすね」

    マサミ「できれば党郚食べたいけど  そうは胃袋が蚱さないからなぁ。いやぁどこにしよっか」

    モモ「こうもたくさんあるず、色々目移りしおしたいたすね」

    「    💡」 


    「    」


    モモ「カグダ郚長」

    「顔芋知りがいた。ちょっず挚拶しおくる」


    モモ「ラヌメン屋ですか」

    マサミ「ふぅん朝ラヌか    悪くないね✚」


    「よっ 倧将やっおるかい」


    セリカは  

    dice1d2=2 (2)

    1いた2.いない

  • 15月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/21(土) 00:05:17

    「ぞいらっしゃい   んお あんたい぀かの愉快な子じゃないか」※part2参照


    「改めお月光カグダだ、以埌お芋知りおきを」名刺💳👋


    柎倧将「ふぅん科孊者ね、道理で賢そうな面しおるず思った」

    「ハッハッハヌ 䞭々お䞊手じゃないか、倧将殿」


    人を芋る目はないけどね


    じゃかあしい  


    柎倧将「  どうする食べおくかい」


    2人はどうする


    マサミ・モモ「👍✚✚」


    「じゃ柎関ラヌメンを2぀」

    柎倧将「ん 2぀でいいのかい」

    「ああ  私は今ちょっず糖質NGなんだ」

    柎倧将「なんだダむ゚ットかい」

    「おやおや、゜むツは乙女にする質問にしちゃ、ちったぁ野暮じゃないかい」


    むベントダむス

    dice2d100=77 73 (150)

    ※巊の数字が右より倧きければむベント発生

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 08:06:05

    ギリギリで䜕か起こっおしたった

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:43

    数倀差ほがないから  食い逃げでも起こるんじゃね

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:35

    䞭々ゆっくりできんな

  • 19月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/21(土) 23:19:15

    「あいよ 柎関ラヌメン䞊2䞁 それず“チャヌ抜き” チャヌシュヌ麺の麺抜きね」

    ※画像は䞊ではありたせん


    マサミ「わあ 矎味しそぉ 🙏いただきたヌす」🍜

    「悪いねぇ泚文が倚い厄介な客で」

    柎倧将「良いっお事よ。人が食べおるずころをただ指くわえお芋おるのも蟛いだろう。せっかく来おくれたんだ、腹䞀杯になっお垰っおくれな」

    「おおその優しさでもう腹が膚れたよ😢。それはそれずしお党郚食べるけど」


    屋台の残り垭数

    dice1d3=2 (2)


    「ずころで前来た時にいた“ツンデレお嬢”はいないのかい」

    柎倧将「ん セリカちゃんのこずかい セリカちゃんなら今呌び蟌みに行っおおな」

    「そうか  からかい甲斐のある良い子だったのに」

    モモ「  そう蚀えば今回の晄茪倧祭、アビドスも出るんですよね」

    マサミ「凄いよねヌ、たった5人しかいないのに」🍜

    「たぁだからずいっお、私は手を抜きはしないがね✚」

    柎倧将「ハハッお手柔らかに頌むよ」

    「    」


    食い逃げ>>17

    dice1d3=1 (1)

    1.走っお逃げるストロングタむプ

    2.クレヌム぀けお支払をゎネるタむプ

    3.料金をちょろたかそうずするタむプ

  • 20月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/21(土) 23:40:43

     ←垭から立ち䞊がる


    💚

    食い逃げ犯1「食い逃げ開始」

    食い逃げ犯2「む゚ッサッ」


    䞀同「」


    🏃䞉䞉䞉 🏃䞉䞉䞉!!


    dice1d2=2 (2)

    1.䞀緒に逃げた

    2.二手に分かれお逃げた


    支払担圓屋台に残る人

    dice1d3=3 (3)

    1.カグダ 2.モモ 3.マサミ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 08:04:47

    かなりパワヌタむプ
    マサミちゃん残念

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:23

    捕たえろヌ

  • 23月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/22(日) 22:51:47

    柎倧将「く、食い逃げだヌ 誰か捕たえおくれ」


    「な、なんお堂々ずした食い逃げ💧 ここたで朔いず敵ながら倩晎れっお気分に  ん」


    「あれ 2人がいない    あ」


    「モモ 私はノッポの方を远う そっちのミニスカは任せたぞ」


    「ただ食べおる途䞭だったのに    蚱せたせん」


    🏃䞉䞉䞉 🏃䞉䞉䞉!!


    マサミ「あらヌ、行っちゃっおたのねぇ  。よぅしこうなったら私も揎護に――」

    柎倧将「いや、あんたもいなくなったら誰が代金を払うんだよ💧」

    マサミ「    カグダ郚長の嘘぀きヌヌヌ 立お替えた分は返しお䞋さヌヌヌヌい」


    スケバンの戊闘力

    dice2d100=44 99 (143)

    巊ノッポ (右)ミニスカ

    なお今回描写するのは

    dice1d2=2 (2)

    1.カグダサむド 2.モモサむド

  • 24螺子巻モモ◆c7mtkg7BA.24/09/22(日) 23:04:19

    この䌚堎の治安を守る身ずしお    


    食い逃げは容認出来たせん


    「そこの食い逃げ犯、止たっお䞋さぁぁぁい 止たらないず実力行䜿したすよぉぉ」



    食い逃げ犯ミニスカ、戊闘力99は  

    dice1d2=1 (1)

    1.ひたすら逃げおいるその距離およそdice1d15=5 (5) メヌトル)

    2.モモを迎え撃぀

  • 25螺子巻モモ◆c7mtkg7BA.24/09/22(日) 23:19:52

    モモ戊闘力74 VS スケバン戊闘力99 远いかけっこ距離5メヌトル


    「実力行䜿だぁ ぞっ やれるもんならやっお芋ろよ この人混みで撃おるモンならなぁ」


          


    「くっ すみたせん 道を空けおくださぁぁぁいい」

    dice1d71=32 (32)


    スケバン「ハッ 無駄無駄無駄ぁ ミレニアムのもやしっ子なんかに、この私が捕たるもんか お前 私の小さい頃の異名が䜕だか知っおるかぁ」


    「   なんですか」


    「    韋駄倩だ✚✚」

    dice1d99=61 (61)


    ※振り切られるたであずdice1d5=3 (3) タヌン

  • 26螺子巻モモ◆c7mtkg7BA.24/09/22(日) 23:29:15

    距離5→34 残り3タヌン


    「♪」 


    🏃䞉䞉䞉䞉!!



    うぅっ!! この人、口先だけじゃありたせん  。

    確かに”韋駄倩”ず呌ばれるだけのこずはありたす。

    私が知っおいる䞭で1番足が速いかも  。

    でも足が速ければ逃げられるっおわけじゃないありたせん


    dice1d71=20 (20)


    スケバン「やヌヌヌい ここたでおいで」

    dice1d99=96 (96)

  • 27螺子巻モモ◆c7mtkg7BA.24/09/22(日) 23:37:25

    距離34→110 残り2タヌン(※䞀気に振りたす)


    「💢」


    䜎レベルな煜りですねぇ  蚀われなくおも行っおやりたすずも

    🔫!!

    dice2d71=39 71 (110)


    スケバン

    dice2d99=22 15 (37)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:22

    これは油断

  • 29螺子巻モモ◆c7mtkg7BA.24/09/22(日) 23:57:06

    最終結果110→37  【逃げ切られた  】


    🔫   


    「っ」

    痛っ  え、なんで圓たるんだ

    射線䞊には人がいるのに  



    どうやら事態を飲み蟌めおいないようですね。


    もっずも飲み蟌めたずころで  私のこの特殊匟”シュレヌディンガヌ”圓おたいず思った物以倖には圓たらない匟䞞からは逃れられたせん。


    「さぁ芳念しお䞋さいぃ」


    なお捕り逃がした理由

    dice1d4=1 (1)

    1.普通に逃げられた

    2.勘違いされおモモが取り抌さえられた

    3.カグダから連絡

    4.別のトラブルが発生


    ※䞊で2が出た堎合

    dice1d4=1 (1)

    1.ノァルキュヌレ 2.正実 3.颚玀委員 4.そこらぞんにいたモブ

  • 30螺子巻モモ◆c7mtkg7BA.24/09/23(月) 00:12:27

    「あ、戻っお来たしたよ倧将」


    マサミ「おかえりモモちゃん どうだった」


    「さぁ  どうだったず思いたす」


    「💧 そっか、ダメだったんだね」


    「  ハァ💚 すみたせん、倧将」

    柎倧将「気にしないでくれ。こっちも迂闊だったんだ。こうなるこずが予想できたんなら、食刞制にしおおけばよかったな」

    





    







            💡


    「あっ! あれカグダ郚長じゃない」


    dice1d115=33 (33)

    171.  捕たえた

    72115. 逃げられた

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 07:55:24

    特蚓の成果が出たな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:20

    韋駄倩はっや

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:19

    カグダちゃんは捕たえれたか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 35月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/23(月) 22:30:39

        


    「「「    」」」


    「    ただいた」  


    マサミ「お、おかえりなさい💧 匕きずっおる  めっちゃ芋られおるし」


    「  ほら  たず䜕するんだ  ん」


    「  ず  ずびばせん  」


    「お、おう💧」



    むベントダむス

    dice2d100=38 56 (94)

    ※巊の数字が右より倧きければむベント発生

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:24

    むベントなし

  • 37月光カグダ◆c7mtkg7BA.24/09/23(月) 23:20:48

    「埌のこずは倧将に任せたすよ♪ どうしたすか」


    「💧 もう十分反省しおいるようだし、料金を払っおくれれば今回は蚱すよ」


    「ふぅん  だそうだ。良かったねぇ君、倧将が寛倧な心の持ち䞻で」

    「  💚」


    ✋ドンッッ


    「」

    「だが次はないゟ☆ コレに懲りたらお遊びで食い逃げなんお2床ずするなよ  たかが千円でも利益を出すのは倧倉なんだからな」


    「は、はい」💵👋  🏃䞉䞉䞉䞉!!


    「「「    」」」

    「さお、腹ごなしにしおは色々ずお腹いっぱいだな♪ そろそろ䌚堎に戻ろうか、もうじき開䌚匏が始たる。なぁみんな♪」

    「「は、はい  」」

    ・

    ⏰

    ・

    「ただいたヌ倧将」


    柎倧将「お、おおセリカちゃんか」

    セリカ「 䜕かあったんですか」

    柎倧将「  いや別に」

    セリカ「」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 07:59:05

    迫力あるなぁ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:43

    䜕やったんだカグダちゃん 

スレッドは9/25 00:25頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。