ジェントレって3年間で筋力・姿勢・知力の全てが鍛えられてるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:01

    色んな人からモテるようになってると思うんだけどジェンティルはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:45

    私に相応しいと思いますが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:56

    私の婚約者がトレーナーを超えないといけないのと同様にトレーナーの恋人候補も私を超えてもらわないと困りますわ、格というものがございますので。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:44

    トライフォースみたいだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:13

    どれだけモテだしたとしても結局ジェンティルドンナしか見てないんだろうなあ⋯って

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:12

    ジェントレ♀は異性よりも同性からモテそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:34

    >>7

    なんなら目の前で「一番心が動くもの」と言われるので余裕しかないかな貴婦人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:02

    まあそれはそれとしてトレーナーに言い寄ってくるのがいたら牽制してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:11

    >>10

    あら、『私の』トレーナーに何かご用でしょうか。ってジェントレに会いに来た人に声掛けするドンナとかコワ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:38

    >>10

    牽制なんてはしたない真似はしませんわ、私はただ彼の隣にいるだけですもの。どうぞ?ご自由になさって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:01

    ウマ娘の中にはレースならジェンティルに勝てる可能性ある子もごくごく一部いるだろうけど
    トレーナー対婚約者と種目揃えるならレースじゃなくて
    「ジェンティルドンナと決闘して勝つ」
    だからなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:15

    正直トレと腕組んだり何をするにも自分との仲をアピる貴婦人見たくないか見たいかで言えばメチャクチャ見たいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:05

    >>6

    すごく性癖に刺さる画像だ!ドブキョオ!ってくらいに深々と!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:28

    >>13

    >ジェンティルドンナと決闘して勝つ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:57

    >>16

    これでレースだけが強い!ならともかく頭脳、力、財、容姿全てが強いからな…この女隙がないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:27

    ジェントレが俺に負けるようでは君に相応しくない。って婚約者候補にマウント取ってたようにジェンティルも言う逆バージョンも有り得えそうだよね
    見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:58

    でも別にジェンティルに正面から勝つ必要はないんだよね
    適当な婚約者候補を育ててジェンティルトレを倒して婚約者に相応しいと見止めさせれば、ジェンティルトレの方がジェンティルを諦めてくれるはず。あとは真正面から完膚なきまでに負かされて弱ってるジェンティルトレに強襲仕掛ければ勝ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:04

    >>19

    ジェンティルがジェントレに発破かけなくなるレベルまで追い込めるならワンチャンある、その前に候補が潰れなければいいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:02

    >>19

    それにはどうしても問題がある

    ウマカテで数多言われているがジェンティルに一言応援されたらジェントレは心の強さで何度でもドリトライすることだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:53

    >>22

    こんなの出来レースじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:29

    >>22

    ジェンティルトレと張り合えるレベルの婚約者候補なら自分を育ててくれた女性に発破かけられたらドリトライできるはずだから互角だな!

スレッドは9/20 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。