ケンガンのドリームチーム…ツッコミ不在の混沌と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:05

    ロロン以外常識が消し飛んでいてそのロロンも納得してしまうと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:08

    おそらくかなりの天然だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:45

    この黒木に付け焼き刃のTPOなぞ通用せん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:34

    待てよ、アギトは物心ついた時には蠱毒をやらされててそのあと御前に拾われたから精神的には世間知らずの箱入り娘なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:57

    なんやこの休日のおっさん共は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:40

    なんでこいつらは突入時に裸足になったのか
    教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:03

    黒木は暗殺者なのにTPOに沿った服装とか知らないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:57

    >>4

    ◇この率先して奇行をしている黒木は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:59

    >>4

    2年間の放浪で知見広げたんじゃねえのかよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:19

    いきなり脱ぎ始めるシーンでアホほど笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:43

    >>9

    広げてこれなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:09

    ロロンお前流され過ぎだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:29

    >>9

    なんか言ってくる奴はぶちのめしてきたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:09

    襲撃前に通報されてお巡りさん来たらどうするつもりだったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:51

    >>12

    ロロン...すげえ

    いつもタンクトップだから常に臨戦態勢だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:31

    >>10

    ふうん…シャツにスラックスと黒木って意外とラフな格好するんだなと思ったのにこのふんどしは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:48

    黒木の言う通りだロロンbotと化したアギトに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:35

    なにもかも全てがおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:28

    ズレた所で理にかなってるからか待ったしたロロンが説き伏せられてて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:42

    魔槍の黒木、聞いています。相手に合わせて適切なタイミングで攻撃すると
    滅堂の牙のアギト、聞いています。相手に合わせた進化をすると
    マニラの怪物のロロン、聞いています。相手の死角に合わせた肘を振るうと

    相手に合わせない嵐山かライアンなら突っ込んでくれるんじゃないですか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:56

    もしかして黒木って滅茶苦茶面白い天然バカのおじさんなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:20

    偉大なるタンクトップマスター ロロン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:20

    うーっ 誰かこのマヌケトリオに大久保くんのお祖父ちゃんをぶちこんでくれ おかしくなりそうだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:53

    >>23

    ツッコミし過ぎてそのまま荼毘に付すと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:11

    >>24

    やっぱりヤマシタカズオと光牙だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:39

    もしかさて黒木は嵐山の同類って自称してたし変人なのは予定調和なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:34
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:50

    >>26

    トーナメント前にこんな事する奴がまともな筈無いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:01

    >>23

    >>24

    >>25

    いいやジャッキーちゃんで慣れている頭領という事になっている

スレッドは9/20 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。