ムフフ 普段やってるゲームの実況動画を見るのん・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:51

    ◇この見覚えのある展開は・・・?
    ◇この見覚えのあるムーブをするキャラは・・・?
    うわあああっ わ・・・わしが動画内で実況者と練り戦っていたっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:27

    俺なんてストリーマーとマッチングしてキャリーする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:47

    そして実況者は屈辱失神KOした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:56

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:13

    >>4

    負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:32

    >>4

    負けてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:08

    >>5

    >>6

    揺れる勝敗…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:54

    @配信中みたいなネーム…糞
    なんか外連味あるプレイをしてしまうんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:30

    動画の中のわし・・・すげえ
    まるで戦略的に見えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:54

    実況「あっ今のプレイはこういう意図がありそうですね」
    ワシ…ちがうんや 操作に必死なだけなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:47

    >>10

    不思議ですね・・・自分だと気づいていない時は

    おーっこいつめちゃくちゃ賢いやんって感じだったのに

    自分だと気がついた瞬間全部ガバプレイに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています