サオリが居ないと立派に引率役できるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:14

    いざサオリが現れると途端にいつもの調子でネガネガし始めて甘えちゃうのなんなの可愛すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:23

    問題児が2人いるだけで本来はわりと末っ子気質ぽいのいいよね……アツコは最年少だけどお姉ちゃん出来そうだからちょっとやって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:42

    正直なところアツコよりも気にかけられてそうだよね
    ネガネガしだすのは頼れるサオリお姉ちゃんが帰ってきて、嬉しいってのもあるんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:02

    姉妹関係に置き換えて考えるとサオリが長女でミサキが次女っぽい
    長女に甘える次女…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:58

    もしかしてアツコとヒヨリにはそうでもないけどサオリと先生にはネガネガしたがるのはミサキなりの甘え方なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:58

    >>5

    多分「この人にならわがまま言っても大丈夫」っていう信頼から来る甘えだろうね


    ガキが……もっと甘えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:08

    スレタイの引率役が一瞬竿役に見えた事を報告する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:22

    確かに引率はミサキだけど、精神的にはアツコ優位であって欲しい
    からかい上手の姫と煽り耐性最弱のミサキがコントしてるの好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:49

    だってリーダー大好きだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:37:40

    改めて見るとミサキの水着すごいエッチだな…
    トップスはビキニじゃなくてチューブトップタイプなのがセンス凄く良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:38:15

    長女のサオリ、末っ子お姫様のアツコ、末っ子甘えたがりのミサキ、末っ子甘えん坊のヒヨリ、末っ子可愛がられのアズサだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:53:35

    >>11

    ヒヨリはなんか末っ子気質っぽいなとは思ってたけどよく考えると確かにわりとみんな末っ子気質っぽいな(みんなタイプは違うけど)

    それだけサオリが頑張ってお姉ちゃんをやっていたってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:35

    >>11

    アツコはなんだかんだ次女じゃね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:48

    >>11

    年が離れた長女サオリ、ほぼ団子の次女ミサキ三女ヒヨリ四女アツコ、なイメージだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:31

    ヒヨリアツコの甘え方がうまいのは歳の離れた兄弟とかいる子ぽさあるよね。ミサキお前ももっと甘えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:29:26

    >>7

    ミサキックの刑に処す

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:33:50

    ミサキとかアリウスの中で1番竿役出来ないタイプだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:34:42

    ミサキがスレにいるともう怖いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:33

    >>13

    おかしい、アズサ込みでもアリスク最年少なのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:19

    サオリの叱咤にアリスクの皆がいるから前を向いて歩いてるだけで
    本当なら風邪は引きやすくて花粉症になるくらい身体が弱くて、環境に耐え切れず手首を自傷するぐらい心も弱い子だからな。
    そらもう甘えられる相手には甘えたくもなるわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています