【闘魂注入】残暑にも負けないスタミナマン応援スレ【鞭が飛ぶ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:32

    このスレは和田竜二騎手及び和田騎手に縁のある馬を応援するスレになります

    スレのルール
    関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なage、過度なネガコメなど失礼なコメントは控えてください(シコなどもってのほか)
    スレに貼る画像には出典をつけてください
    このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう
    荒らしには反応せずスルーしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:25

    とぅいったー


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:02

    乗鞍

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:33

    チンポジ馬券用 川田騎手

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:18

    土曜日2人共乗鞍少ない上に被らないからノーチンポジチャンス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:04

    3鞍は珍しいくらい少ないね
    逆に日曜は重賞あるのに土曜より多め

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:59

    ここまで少ないのも珍しいっすね
    逆に集中できてパフォーマンス上がったりしないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:42:20

    9/15付でエマロアが登録抹消……

    ローズS予定だったのに変なタイミングで放牧出てそのまま抹消になってしまった……

    大きいところ狙える器だっただけに無念……

    そしてゼットスティール種牡馬入り
    ……フォーレストさんのプライベートだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:51

    >>11

    ネトケ掲示板だと亡くなったとあるけど…どうなんだろう

    とにかく残念

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:14

    >>12

    競馬ブックの抹消馬の項目が更新されたら分かるね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:21:23

    少ない中でも楽しみな子はぼちぼちいるわね

    土曜日はやっぱりカズゴルティス
    テイエムリステットは強敵だけどなんとかリベンジしてほしい

    日曜は川村厩舎組のスナークピカソとタガノミスト、馬場が渋るならアルムエアフォルク、急坂コース初挑戦だけど前走いい感じで1400に狙いを絞ってやってきた感じがするネーヴェフレスカ
    そして差しが決まりそうな馬場ならスーサンアッシャー
    新馬はもちろん楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:43:28

    和田さんとカンタ


    和田さんが被ってる帽子は康太くんの800勝記念キャップ🥲

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:40

    カズゴルティスほぼ最内枠でテイエムリステットの隣か……

    外欲しい子なんだけどなあ……

    そしてフラッシュフリーズは大外

    枠がままならん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:59

    マイネルメモリー、距離延長
    アルゼンチン共和国杯で古馬重賞に初挑戦

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:26

    明日の乗鞍

    7R フラッシュフリーズ コンビ継続
    昇級初戦の前走は好位追走も最後にかわされハナ差4着だったが距離延長してもしっかり垂れることなく走り切れるところを見せた
    大外を引いてしまったものの前走から1ヶ月
    使った上積みはあるはず
    同条件、しっかり前々で動ければ  

    10R メイショウハボタン コンビ復活
    約2年2ヶ月ぶりのコンビ
    最近は勝利からは離れているもののちょこちょこ好走はしてる子
    中京コースは9ヶ月ぶり
    そんな得意じゃなさそうな雰囲気ではあるがなんとか一発

    11R カズゴルティス コンビ継続
    前走はドロッドロの不良馬場を逃げ切り連勝
    ムチを落とすアクシデントもあったが手ムチでしっかり鼓舞して押し切った
    今回は準オープンに昇級して最初のレース
    また内枠を引いた上に隣の最内枠にテイエムリステットがいる難しい枠になってしまった
    揉まれて砂かぶると気性の荒い部分が出そうな予感がするのでしっかりスタートを決めて前々で動かしていければ
    クラス上がっても通用する力はきっとあるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:03:18

    おはようございます

    今日の和田さんは7Rからとちょっと遅め

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:35

    サトノフェニックスはオータムリーフSへ

    1400mに戻すのね

スレッドは9/21 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。