シャニマスがバトル漫画だったら ダークファンタジー編

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:27

    タイトルは前スレの200から

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:27

    ダークファンタジーってハッピーEDになる事あるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:15

    前スレの最後の方の咲耶が悲惨過ぎて笑うしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:34

    霧子…あんなに暴れまわってたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:36

    >>4

    咲耶の肉体が何処ぞの錬金術師の父親みたいな感じなんかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:32

    封印されちゃったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:20

    >>5

    霧子にしては単調な動きだったし

    今思うと咲耶の脳内霧子と思えば納得

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:02

    >>8

    戦闘後に脳内で記録の霧子本人に何とも言えない顔されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:56

    羽那の絶対純白領域が封印の要になるとはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:13

    霧子だけアンティーカの役割が終わった後の章でちゃっかり本体として出てきても不思議ではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:45

    >>10

    背景が白すぎて読者に手抜きとか言われるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:14

    >>6

    あさひや透は感性で、咲耶やコピーメンバーに違和感を覚えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:11

    >>11

    亡国の記録の霧子と、

    抜け殻の死体が自我を得たキリコに分かれたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:04

    そういやアンティーカって魔王軍以外にも
    吸血鬼とか幽霊とかアンデット系多いんだよな

    ダークファンタジーだとそういう方向性もアリか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:47

    ダークファンタジー編は果穂が闇落ちしたあとだもんなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:28

    アンティーカ壊滅によって他のユニット間のバランスが崩れたため封印が解けて復活し人類をエビさんにしようとする霧子

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:22

    魔王軍霧子は人形師っぽいからな
    自身の擬体なんて幾らでも作り置き出来るだろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:56

    まるで意思のない機械仕掛けのDollだからね
    本編に出てきた霧子すべてが本体の作り出したコピーの可能性すらある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:44

    >>18

    つまり何度アンティーカが壊滅しようと


    咲耶の左目に一時バックアップ

    →義体の霧子が仲間も複製

    →時間はかかるが魔王軍再編成!

    が可能な訳か!?無敵過ぎるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:08

    >>20

    まだ明かされてないけど代償はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:53

    283世界に君臨し続けてこそのアンティーカ魔王軍だからな
    ばり強陛下の権威は滅びぬのだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:47

    >>21

    強いて言うなら義体の摩耗と生の肉体に戻れない所か


    …そういや最近、闇落ちした丁度良い娘がいたような

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:40

    にへへ...献金たくさん...甜花の将来は...安泰!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:17

    霧子は無数の絡繰天使『キリコ』の中で唯一バグって冒険と友情を選んだ個体とかなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:16

    >>20

    記憶の器の咲耶、術式の田中

    義体師の霧子、魂の固定化の三峰

    この幹部が全員役割を果たして編み出したバグループよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:50

    あと残ってるのって
    真乃、灯織、咲耶、霧子(封印中)、果穂(闇堕済)、凛世、夏葉、甜花、千雪、冬優子、愛依、円香、雛菜、美琴、だぶるはだけだっけ?
    あさひと浅倉は行方不明らしいけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:04

    摩美々が死に際(?)に果穂に言いかけたことが気になるな…
    あとルカはどうしてるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:50

    そういえば三峰は肉体を乗っ取られた別人なんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:32

    眼鏡が初代と二代目(現在)で違うらしいよ
    初代のファンはグッズの眼鏡だけ付け替えるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:52

    >>12

    ドラえもん描かれるやつ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:23

    >>27

    めぐるがいるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:49

    >>18

    人形使い三峰とか美味しい要素のあるこちらも捨てがたい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:46

    そういえば三峰をみて努、ルカ、にちかがなんか反応していたような気がするんだけど、もしかしてのっとってるのって八雲なみか?
    あと前回唐突に1コマだけあったジャングルジムはなんかの伏線?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:40

    彼女らが地獄へ突き進むきっかけとなった共通の人物の伏線らしいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:32:17

    >>3

    ゆうて前章もハッピーエンドだったか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:50:46

    >>37

    決戦から数ヶ月、あさひを倒す代償に仲間を全員失った果穂が決戦の地に立ち寄り、失ったものの大きさと非現実感に茫然と「芹沢…あさひ」と呟いた時に後ろから「呼んだ?」「果穂ちゃん」って声が聞こえてくるエンドゾクってした

スレッドは9/20 14:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。