猿作品のキャラが異世界転生した時にありがちなことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:48

    ドラゴンやっ ドラゴンが村の中で暴れている

    龍星お前オークを倒したことあるんやろ いけーっ

    #宮沢鬼龍 新連載 「異世界転生"鬼龍"」 - デオンのイラスト - pixivヒント:投稿日www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:58

    昔の鬼龍が転移したらどうなるかは漫画で見たいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:10

    鬼龍が‘‘転生’’してるってことは親父もヤバいことになってるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:02

    灘のしがらみからも裏社会のしがらみからも解かれた鬼龍が皮肉屋のハードボイルド主人公になるのはデビデビが証明してるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:16

    >>4

    ウム…活躍できるか別として天邪鬼クソボケジャワティー親戚のおじさんしなくなるから素の魅力が出てくるんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:28

    あ…あいつ5分でゴーレム解体しよった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:24

    私はキャプテン・ギルド
    この依頼を見てる君は選ばれし者
    5000万ゴールドを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 山に住み着いたあるモンスターをぶちのめしてほしい
    名は龍 隻眼のモンスターで"突然変異種"だ

    もちろんめちゃくちゃ強い
    炎魔法、雷魔法…とにかくなんでもありだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ山へ行け

    龍を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ゴールドを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:15

    魔王が突然苦しみ出したら尊鷹に変貌するところまでは見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:52

    おそらくいつも困ってる村人をせせら笑いながら愚弄するけど最終的には子供に絆されて手を貸すテンプレ展開になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:39

    キー坊がスキル《タフ》で無双してそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:23

    メスオーク:いやらしいわねっ

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:28

    灘パーティを追放された尊鷹がきままにスローライフするのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:39

    >>12

    尊鷹だったらなんかギルドの頂点に立っててもどこかのダンジョンの深奥深くに祀られてても普通にスローライフ送ってても違和感ないんだよね読めなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:54

    うーっ 死後のサムソンがプロレスで異世界を救う話を読ませろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:10:54

    う あ あ あ あ あ あ あ
    か…棺桶が教会を練り歩いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:13:06

    龍星が異世界で無双してイキってそうですね…生でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:25

    >>16

    この転生特典に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:19:22

    鬼龍は自分で焼いた肉マズ…とか言いながら食べそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:47

    >>16

    ふうんレアスキル【バースト・ハート】で大活躍という事か

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:33:44

    田代さんが現代で生きてたのは異世界に行って帰ってきたからなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:57

    風のミノル

スレッドは9/21 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。