なんか...株価乱高下しすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:53

    お言葉ですが株にぶっ込まれてる金額が500億年前と比べて大幅にデカくなったんだから値幅も相応にデカくなりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:12

    今日の午前3時にFOMCがあったからその影響だと思われるが……

    マジメに株価追うんだったらアメップの大きな指標発表も見ておかないと話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:55

    正直今は誰にも読めないのん
    ま、いつかは上がっていくんだけどなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:02

    >>1

    短期なら数日前が一番買い時だったっスね 保有株が下がっていたからナンピンしたら二万円の含み益が出てハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:29

    どないする?まあ(配当の権利確定前後で株価落ちるだろうけど気にせず持ち続ければ)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:34

    株価…?
    日経平均株価と言うてくれや

    はっきり言ってほとんどの銘柄の株は連動してないから
    混同してるとお前クソみたいな損切りして死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:05

    デイトレードでもしないなら倒産するかしないかだけ気にしてればなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:35

    落ちるナイフは絶対つかむな
    って言うけどそれならいつ掴めば良いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:31

    落ちてから拾え…
    鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:29:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:05:04

    落ちるナイフを拾ったとしても歴史上数年も待てば大体上がってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています