林小竜ファンスレPart001

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:49

    力王の師匠である張老師を殺した強き者・・・のファンスレです
    次スレは190を踏んだ人が立ててください

  • 2124/09/19(木) 23:00:37

    〈語録〉
    ・我が名は林小竜 無界様の命によりうぬらの命を頂戴する
    ・ほう俺のことを知っておるようだな
    ・オイボレが・・・・・・っ!(ビュン)
    ・オイボレとはいえさすが蒋介石総統の最強のボディ・ガードといわれた男だ まだまだワザのキレはさすがだな
    ・うれしいぜ 強敵に会えて全身の血がゾクゾクするほどたぎっている
    ・久しぶりに殺しがいがある相手だ
    ・(クワッ)冥土に送ってやるわッ!(ダッ)
    ・(ブッ)(ヒュン)(バシュア)(ビリビリビリ)うぎゃああ
    ・(ヌ~ッ)その甘さが命とりになるのよッ!!
    ・ファハハハ オイボレがあ 俺が“気”を凝縮しダメージを最小限におさえていたのがわからなかったのか
    ・霊拳ともうたわれた張善鬼も歳にはかなわぬということかクククク(ペロリン)
    ・クククきさまの未熟な腕で俺が倒せると思っているのか
    ・ウハハハ痛くもかゆくもないわッ
    ・(ピキキ)え?
    ・(ピキピキピキ)おわわわ な・・・なぜだ“気”を凝縮したのに
    ・(ブパァン)(パパアアン)→脳と体が爆発して死亡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:16

    >>2

    語録少なっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:29

    明らかに師匠を退場ッさせて力王側の戦力が過剰にならないようにするために出てきたキャラすぎて笑うよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:41

    >>4

    ウム・・・しかも老師も死んだふりに気づけなくてそのまま目を潰されて死んだんだよね 酷くない?

  • 6124/09/19(木) 23:29:16

    (おまけ①張老師語録)
    ・無界の手のものか・・・
    ・(キッ)ホーッ
    ・うっ
    ・林小竜・・・・・・中国少林拳の流れをくむ拳法家じゃな
    ・拳法の道を冒瀆する愚か者と聞く
    ・手を出すでない
    ・(シュルアアア)同じ拳法家として邪拳を封じ供養してやるのもワシのカルマなのじゃ
    ・内家拳法の奥義 双掌禅!!(ボッ)(ベッコオッ)
    ・フッわかったか
    ・歳をとってまるくなったのかもしれん 無益な殺生はしとうない
    ・じゃが奴のウデは神門のツボを突いておるから自由には動かぬ

  • 7124/09/19(木) 23:29:50

    (おまけ②力王語録)
    ・老師!!
    ・老師!!
    ・老師 私が・・・
    ・老師 手かげんなさいましたね
    ・老師ッ!!
    ・(ギギィィ)きさまの悪業は俺が地獄へ送ってやる
    ・往生しろッ!!
    ・きさまの“気”を超越した力 それは“怒りの気”だ
    ・俺はきさまらに手かげんなどしない “怒りの気”で無界の野望を粉砕する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:58

    >>2

    >>6

    >>7

    本人の語録の少なさを他人の語録でカバーしようとするのには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:20

    >>8

    それでも語録が少なすぎますね 忌憚のない意見てやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:24

    >>1

    こんなキャラのファンスレをPart化しようとするのには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています