◇この侍は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:50

    どわーっ え…江戸時代からタイムスリップしてきてるやん! は…はよ送り返せや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:38

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:08

    >>2

    鉄砲やないケーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:18

    ギリギリ昭和生まれじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:27

    ま…また福岡か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:26

    おそらくヤクザだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:06

    どうしてサムライは現代でも現れるのにニンジャは現れないのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:47

    >>8

    何でって一般人に紛れ込み正体がバレないよう忍びながら生活してるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:42

    サムライと言うよりモノノフという感覚
    平気で現代でも一般人を斬り殺す野蛮人を超えた野蛮人の一振り

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:13

    篁さん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:40

    この時代に老いぼれを見たら生き残りと思え

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:41

    >>8

    お言葉ですが最近探偵ナイトスクープで忍者が3人侍が1人町中にいるって依頼があったから普通に居ますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:20

    刀を携えて市役所にいる意味がわからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:26

    へーっこの令和の時代に刀で国家権力とやり合おうとする奴がいるんだ…(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:16

    >>12

    確かに80超えてたら太平洋戦争の生き残りだけどね!!!!!!!!グビッグビッゴキュッゴキュッジュボッズゾゾゾゾゾゾゾゾッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:39

    >>15

    国家権力と戦いたいなら国会議事堂か官邸に行けよえーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:36

    ロケット・ランチャーやチャカもあるしもしかして福岡は龍が如くワールドなんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:52

    >>1

    >警察によりますと、19日午後1時半ごろ福岡市役所で、「男性同士がもめている。模造刀を1階ロビーで所持している」と目撃者から110番通報がありました。


    ヒャハハハこいつ模造刀って見透かされてるでエ




    >日本刀は刃渡りおよそ70センチで殺傷能力がある本物と確認され、手嶋容疑者は、これを鞘から抜きながら「斬るぞ」と怒鳴り、会社員の男性(28)を脅した疑いがもたれています。


    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:15:56

    ボケてると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:16:58

    >>8

    イギリスではですねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:17:05

    >>21

    ボケて真っ先に喧嘩売るのが国なのはなんなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:20:26

    この時代に老いぼれを見たらですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:10:17

    >>8

    お言葉ですが忍者は現在でも継承されていますよ

    世界忍者戦ジライヤで監修と主人公の父親兼戸隠流宗家を演じていたガチの戸隠流三十四代宗家の初見良昭氏から

    主人公で息子役だった俳優の筒井巧氏に継承されて三十五代目に就任したとか奇跡的でドラマティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:24:58

    これでも私は慎重派でね 94歳が何年生まれか調べたんだよ
    その結果大政奉還から約60年後だから侍だった人と接してる可能性があることが分かった

スレッドは9/20 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。