黒龍の倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:01

    片手剣一本で駆け抜けてきたけどとうとう最後の最後で詰まったから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:14

    炎耐性を上げろ…鬼龍のように…
    臨界ブラキ装備あたりが妥当だと思われる

    あと何してもいいと言うならRTA走者の動きを真似するんだァ
    煙玉の使い方とかブレス誘発は普通に有効なんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:33

    装備を貼らないものを無条件で軽蔑する
    アドバイスのしようがないからな
    あとソロでやるつもりなのか救援呼べるとこまで進めたいのか言えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:00

    ジャスラをひたすら擦れ…ワシのように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:09

    まずアイスボーンの黒龍!で合ってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:27

    ミラ倒せないスレ定期的にたつなあ!ボクもめっちゃ苦労したで!3日くらいかかったんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:06

    もちろんめちゃくちゃモロコシタル爆G持ち込み調合
    極限までモロコシタル爆G持ち込み調合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています