オペウラは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:42

    『強すぎて疎まれたウマ』と『弱すぎて愛されたウマ』
    いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:03

    うおっ太陽が2つ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:03

    >>2

    同じ年にこんなに対極の馬が生まれるってんだから運命ってあるんですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:18

    >>3

    ダブルサンパワーーーーー‼︎‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:31

    ウララのこれ聞くたび泣いてしまう
    デフォルトが「ボクは強い!」なオペがどんな思いでウララにこう言ったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:36

    2人とも楽しく走っている姿が誰かの心を動かしている気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:21

    はーっはっはっは!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:29

    でもこの2人(2頭)が人間の悪意に振り回されたことがあるという事実が辛いわ
    人間は醜いな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:31

    >>6

    アヤベさんのサンドイッチを「やさしい味」と称して本人の優しさと絡めたり

    本質を突けるからこそなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:04

    >>4

    なんならウララはポケモンが世に出るのとほぼ同時期に産まれたので、愛される星の下に産まれたまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:35

    >>5

    パパパッパッパパワー💥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:16:24

    寝落ちしちゃったウララちゃんに何を言うでもなくただただ毛布をかけて
    お姉さんの顔つきで撫でていてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:22:04

    >>12

    申し訳ないが筋肉モリモリマッチョマンによる謎のCMはNG

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:42:05

    2人とも完全に光属性で他人を貶すことを知らないからいるだけで周りが明るくなりそう
    ツッコミ不在でアヤベさんが頭抱えてそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:27:03

    >>8

    かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:30

    >>6

    このセリフ、いつの時に言ったんだろう…グラスラ前か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:29:38

    最近はうまむすめしでも共演した模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:23:16

    ちょっと嫌なことあったけど顔には出さずいつも通りにしてたら
    急にウララに頭撫でられて
    「どうしたんだい?」って聞いたら
    「んー、分かんない」
    「けど、元気なさそうな気がしたから!」
    って言いながら撫で続けられて
    されるがまんまになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています