【CP注意・閲覧注意】ぐだ✕アース(三臨)も好きだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:22

    今はアース(1臨)✕ぐだの気分。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:47

    遂に若いのに手出したのかアンタ……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:23

    ということでぐだ✕アース(1臨)もしくはアース(1臨)✕ぐだを語るスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:51

    まぁアルクは断固反対するだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:00

    🐍💢

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:21

    >>5

    転生カッコ悪い

  • 7124/09/19(木) 23:17:23

    高圧的で強欲で好奇心旺盛で面倒くさがりで飽きっぽくて、どっか悲観的という結構カワイイキャラしてるよね長女。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:51

    正直いよいよ絡みも何もなさすぎて…
    ていうか歌月とか旧メルブラにこの形態のアルクはいるし

  • 10124/09/19(木) 23:22:36

    >>9それはそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:18

    >>5

    🤯

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:24

    誕生日ボイスで唯一宝石渡してくる人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:52
  • 14124/09/19(木) 23:41:58

    勢いでCP注意て付けちゃったけど、恋人関係にはならなそうって正直思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:33

    >>14

    この姫様は受動的だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:59

    >>14

    バレンタインでの「どちらの成果も結局私のモノになる」 この発言のせいで妹のモノを欲しがる姉の構図に…

  • 17124/09/19(木) 23:54:48

    >>15

    >>16

    あの3人の中で一番真祖としての意識が強いから、ぐだ(人間)とは対等にならないって印象が強くある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:19:01

    顔の話していいなら正直一番好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:51:17

    >>18

    わかる このテレ顔とか意外だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:36

    カップリングはオレの貧相な妄想力では出力しきれなかったが、とんでもない強敵との戦いでズタボロになったぐだの前にさっそうと現れて相手のトドメの一撃を防ぐ一枚絵は滅茶苦茶似合いそうだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:09:48

    >>20

    防ぐどころか返しの一撃でワンパンしそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:17

    お前は私のモノ…ぐらいの認定はされるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:19:37

    >>19

    ありえん…姫がこのような表情をする筈が無い…コレは悪質な合成に違いない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:21:38

    設定ちゃんと理解してるわけではないけど1臨ってようするに朱い月だから男はちょっと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:23:44

    >>24

    ゼルレッチと戦ったオリジナルの朱い月は男 この1臨は朱い月の性質が強いだけで男ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:24:07

    なんか参考になりそうなスレ張る?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:24:47

    >>25

    ダ・ヴィンチちゃんみたいに性転換したのとも違うのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:00

    >>23

    ようロアお前いつも脳破壊されてんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:26:01

    >>27

    本人が直接なってるわけじゃないからね

    意思を継ぐみたいな感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:14

    >>19

    あれ?真面目に1臨姫のマイルームにこんな表情差分あったっけ?

    コラ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:37:49

    >>30

    多分期間限定イベントで写真撮影機能があった時期のマイルームで撮ったんだと思うあの時は鯖×鯖やマスター×鯖のツーショットとか撮れて表情も細かく設定可能だったし

スレッドは9/21 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。